PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

凶悪うんこまん

060822.jpg

すごいタイトルだ。
オットからのメールのタイトルが「凶悪うんこまん」。
もちろんマメティヨのこと。

最近、ヤツは寝室の隣の部屋(ほとんど物置部屋)に
こっそり忍び入り、そこで用を足す。
寝室にトイレはあるのにわざわざ隣の部屋に行く。

この間は2箇所も床におしっこ跡を発見。
うんぽは2回ほど。

しかし、今朝、オットが部屋にいくと、
ソファーの上のパタゴニアのジャケットの上に
うんぽがあったらしい。。。
わざわざソファーに登って、わざわざジャケットの上に
するか? しちゃうか? なんだこのやろー(猪木)。

いまだにトイレで用を足すとほめてるんだけどなぁ。
トイレが汚れてるからなのかなぁ。いや、キレイなときもあるぞ。

極悪、凶悪うんこまん♪
明日はいずこでうんこまん♪
行け。行け行け。うんこまーーーーん♪


そんなうんこまん。
実はこの間、粘膜つきのうんぽをした。
しかも一度ゲーした。
消化不良か大腸炎か。。。
でもうんぽはころころ。
元気いっぱい。食欲満点!

ちょうど病院が休み時間だったので、
この日の食事は葛湯のみにして、
次のうんぽの状態をみて決めることにした。

次のうんぽはころころの元気なやつ。
あいかわらず、元気。
ものすごく、元気。
ご飯をあげても元気。

なんだったんだろうねぇ。。。
次に粘膜出したら病院だぞ。

| 豆千代 | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

みなさんお返事遅くなってごめんなさーい。

ボスあろんどの
そうであったか! おぬしであったか!
ならば! 私にも考えがある。
ころんさん。やっておしまいなさい例のアレを!
豆はその後元気もりもーり。
うんぽは時々やわらかいが、今は生肉パワーでコロコロよん。ご心配おかけしました!

空豆母さま
そうそう! ガッチャマン! アタリよーん。
あぴちゃんがヘルメットもってるとは意外ね!
もしかして空豆母ももってる?

saorinさん
強烈なタイトルで申し訳ない。
まめはその後、隣の部屋ではしてないけど
玄関でしたわよ。謎だわ。
マメがしゃべれたらちょっとこわいな。
いろんな突込みや文句を言われそう!

スニさん
そうそう。マメのテーマソング。
よかったらひまわりらーのも作るわよー。
ジャケット。ホントにやわらかいのじゃなくて
助かった!!!
防水だけど防うんぽじゃないもんに。

あぴぴ
お。でたな!がっちゃまん!
ヘルメット持ってたとは意外だわ~。
かめ先生は嫌がらせでおしっこするのか。
てことはあれだな。
マメも嫌がらせでオットのジャケにうんぽしたのかもしれないね。
心当たりがあるか聞いてみよう。
嫌がらせはこわいので昨晩生肉あげたよ。
そしたら今朝すごいいいうんぽをトイレの真ん中でしてたー。

| しゃち | 2006/08/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

マメティ、任務遂行ごくろうであった。
いつもながらに見事な仕事さばきは、さすがである。

なお、次なる指令はテトラころんから受け取るべし。
ターゲットは“しゃち”と名乗る人物だ。
いつもうまうまなご飯をくれるありがたいお人だが油断するでないぞ。 相手は黒魔術師だぞ。心してかかれ!
病院なんぞに送りこまれるでないぞー。

豆ちゃん、その後はいかが?
ゲ~&粘膜はもう大丈夫??

| マメティを陰で操るボスあろん | 2006/08/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

空豆母さま、

もちろん、「わたしも」。
ガッチャマンのヘルメット、青いのを持っていたなあー。

| appi | 2006/08/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

「ガッチャマン」の歌にあわせて
「うんこまん」を歌ってしまうのは
ワタシだけでせうか・・・?
誰か「ワタシも♪」って言ってぇ~!

| 空豆母 | 2006/08/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

(爆)
こんにちは。
題名に思わず見入ってしまいました(笑)
まめちん、何か言いたいのかなぁ。。。
家のみるも何か気に食わない事があった時なんかは
わざと嫌がらせ。。。
ティッシュをちょろっと引っ張り出してみたり。
なんなのでしょうねー。
ただの気まぐれなのか。。
喋れるといいのにーって思いますねー
しかし、まめちゃんかわいい☆

| saorin | 2006/08/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんのテーマソングが出来ちゃったのねv-266
ソファーの上なんて・・・どうして???

豆ちゃんの調子はどうかな?
粘膜ウンはびっくりしちゃうよね~
ヒマワリラ~は割に良便
リラなんて下痢したのはウチに来てから2.3回
だけどゲーがひどい・・・

ジャケットはコロコロunnko君で助かったね
(ジャケットは狙ったのかな???)

| スニ | 2006/08/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

マメティヨ、やるなあ。
ソファーの上のジャケットの上はすごいよ。
高いところでうんぴって、
注目してほしかったのか?

かめがいやがらせしっこをするのは、
絶対まみの物の上。
かばんとかセーターとか。
最近はないけど。

凶悪うんこまん、もしかしていやがらせかも。
もっと生肉食わせろー、とか。

| appi | 2006/08/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

きみにゃん。
さよう。我が家の物干しに赤いジャケットがかかっているのを見たわね。
それよ。それ。
臭い嗅ぎにくる?

| しゃち | 2006/08/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

もしかしてそのジャケットとは赤のかい?

ふふっ・・・。
豆っチも悪よの~。

| きみにゃん | 2006/08/23 19:13 | URL | ≫ EDIT

りんこさん
50センチってビミョーな距離だね(笑)。
だったらトイレでしろよって思うよねぇ。
心広いでしょ。あたし。
だってもうしちゃったしねぇ、
何かしら理由があるんだろう。きっと。
たぶん自分が行かない部屋でしたいのよ。
うんぽと離れたところで生活したいのよ。
豆うんぽ嫌いだから。。。
アイドルと勘違いしてるのかしらね。

Waccoちん
ウェインはもうしないの? えらいねぇ。
豆は隣の部屋のトビラを閉めたらあきらめたみたいよ。
トイレにころーんとしてるわ。
それにしても、昔のような軟便がパタのジャケットにされてたら
さぞかしショックだっただろうなぁ。。。。
それにしてもウェイン、スリッパにするとはすごいわ。
よーく狙いをさだめてやったのね。
やるな。おぬし。
レオンはビオフェルミン飲んでるの?
みんな意外に粘膜うんぽしてるんだね。
ちと安心。

さちさん
うんぽまん派遣しようか?
必要なときには言ってね。(いらねーよ)
豆の愛のしるしはうんぽとゲーなのかしら。
オットにはうんぽ。私にはゲー。
いやな愛情表現だわぁ。。。
ハッピーちゃんはタイルに足が触れると
うんぽしたくなるのかなぁ。
タイルで試したい~。

かときっち。さん
豆ティ~。やるでしょ。
意外なところでしてくれてびっくりよ。
ずっと気がつかなくて乾燥したコロコロを
見つけたときにはびっくらするわ。
ちょっと笑っちゃうんだよねぇ。やるなー豆って。
いかんいかん。
粘膜ね、実はキョンも年取ってからよく出してたんだー。
医学書には「粘膜うんこはすぐ病院へ」って書いてあるんだけど、
どう考えても元気なんだよねぇ。。。
みんな結構だしてるんだね。
豆は前のひ馬肉のすじを食べてたからたぶんそれだと思うんだ。
まゆみさんもそう言ってるから、その可能性が濃いなぁ。もう一回馬肉のすじを与えてみようっと。

まゆみさん
ありがとう。歌をほめてもらったわ♪
これからも歌います。私。
パタゴニアにラメとスパンコールを縫い付けて歌います。
アミーゴ! ウンチョス粘膜つきなのね。
納得した。
実は前の日馬肉のすじ食べててそれが出てきたのかなぁ
って思ったの。
でもそのわりにはミョーにプルプルのゼリー状で
だんだん心配になってきちゃってねぇ。
確かに本にもガムをいっぱい食べると粘膜っぽいのが
出ると書いてあったわ。
でも、万が一ってこともあるから用心しないといかんねぇ。
次でたら腸をみてもらうよ。
ありがとん!

| しゃち | 2006/08/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

な~~んだ。みんなすごいところにうんPしてるんだ。
うちは、50cmぐらいずれてるだけだから、ましなんだ~~。
それにしても、しゃちさん、こころひろっ!!まぁ。ちと怒ってらっしゃるが、いけ!いけいけうんこま~ん!とはさすがに私はいえん。えらいよ、しゃちさん。

| りんこ | 2006/08/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、狙ったなぁ!パタゴニア!!!
最近、ウェインはなくなりましたが
以前は、朝起きたらスリッパの上にしてたりとか・・・
スリッパ・トラップには寝ぼけてひっかかりそうになりました。
後、トイレシートで遊んでた時は、トイレした後にシートを部屋まで持ってきて
ソファの上で遊んでました。もちろん物体はソファに転がってました・・・

豆ちゃん、トイレの為にわざわざソファに上がったのかなぁ。
ソファにいたらしたくなったのかなぁ。謎ですね。

粘液系、レオンはよく出ますよ。でも、いつも元気。
よっぽどひどい時は、ビオフェルミンです。

| Wacco | 2006/08/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

恐るべしっ、うんぽまん!
ハッピーも玄関とかお風呂とかでうんぽします。
なんでだろ?薄暗い感じの場所が良いのかな~??
でも、ジャケットの上は未だに経験ありませんわ。。。

豆ちゃん的には「何処に行こうが忘れちゃイヤよ☆」って感じで、オットさんの洋服にうんぽの臭いを付けたとか!?
もしそうだったらオットさん相当愛されてますね♪

| さち | 2006/08/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

やるなぁ~。豆ティ~。
ねらったね。絶対。パタゴニア。
やれ~。やれやれ!うんこマ~ン。
行けっっ!行け行け、うんこマメ♪

粘膜ウンピョ。晋作も低気圧ボーイの時やったよ。
吐く吐くゲリゲリ粘膜出し。んだから、即病院行ったけどね。
点滴だったけどね、そん時は。
それとは状況違うみたいだから、何だろね。
それも狙い?
だったらすごい技の持ち主だよなぁ~。

| かときっち。 | 2006/08/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ笑えた!
やるねぇマメッティv-344
しゃちさんの歌も最高!!
海に向かって大声で歌ってる所の観客になりたいっす。
モチ、衣装は“パタゴニア”っしょ~っ!

粘膜つきのウンチョス、我が家も時々出るよ。
思いっ切りガム噛みした翌日とか、
コラーゲン系食べた翌日とか・・・
PIGの時に内臓が気になって
先生に聞いて調べてもらったけど
なんでもなかったから、
その後は気をつけてみてたら
ゼラチン質のもの食べた翌日多し。
でも、やっぱり気になっちゃうよね。

| まゆみ | 2006/08/23 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

