PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

明日は豆千代のお迎えだっ。
興奮してきた。ふがーーっっ。
部屋には豆スペースも確保。
バリケンDX100も今日、到着。意外に粗い作りだなー。
でも、大きさもいいし、安かったから満足。
ベッドや小物は日曜日の到着となってしまったけど、
キョンさんのおさがりなど、とりあえずのもので代用しようっと。

さっきバリケンの扉をあけて、中をのぞき、
「まめーーーっ」と叫んでみた。
明日からはここに豆がいるんだなぁ。うっとり。

今日は何度もうっとりしてるんだけど、
その度にキョンさんにも話しかけた。
「キョン大好きだからねーっ」て。
群れの中で豆は一番下になってもらわないと困るので、
明日からはそこらへんを心してのぞもうと思うのだー。
何事も、キョンさん、そして豆。
豆。チミは新入りだ。心しておけよ。
でも、ベタベタかわいがってる姿が目に浮かぶ。。。

| キョンと豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

たかこ。やっと来てくれたのね。
今度豆に会わせてあげるからバナーつくって。半月に1度のお願い!

| しゃち | 2005/12/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

みなさんありがとうございます。
帰ってきてからみましたー(*^_^*)
豆はかわいいですよー。←ばか
小梅ちゃんににてると思う。
成長が楽しみだー。

| しゃち | 2005/12/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

気をつけて~
って、お迎え終了後にこのコメントをご覧になるかしらん??
お迎え、気をつけてね。
そして、順位付け、がんばれ~。
わたしもことあるごとに「かめ、きみが一番だよ」「小梅、お前は新入りだかんね」と言い聞かせているけど。。。でも、新入りちゃんのこと、べたべたすりすりしちゃうのよねー。かくれて、こそこそと!

| appi | 2005/12/03 08:55 | URL | ≫ EDIT

写真送るように!
もういよいよ今日お迎えね。
道中気をつけて。誰が運転するのかでケンカしないようにね。
豆千代が無事到着したらかわいい写真を送っておくれ。
楽しみだ~!

| 046たかこ | 2005/12/03 01:21 | URL | ≫ EDIT

いよいよですね!
しゃちさん、こんばんは(*^o^*)

もう日付が変わったからもう今日ですね。
しゃちさんも眠れないのでは??
キョンちゃん、お姉さんになるんですね~
きっとやさしいお姉さんなんだろうなぁ・・・

キョンちゃん&豆ちゃんのブログ楽しみにしてますね♪
気をつけていってらっしゃ~い(*^-^*)/~

| あろん | 2005/12/03 01:12 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね。
このメッセージを読む頃にはしゃちさんは豆ちゃんを抱っこしているかもしれませんね(*^_^*)
きっと、しゃちさんがバリケンをのぞいて叫んでいた頃・・豆ちゃんは兄弟たちと室内ドッグランタイムで走り回って遊んでいましたよ。かなりなハイテンションでママ(風の家ママ)の膝によじ登り、髪に飛びついたり、ひっくり返ってじゃれて遊んでいました。あんまり可愛いし激しいのでムービー撮りましたよ。またお送りしますね。豆ちゃんは、とーっても元気な女の子なので優先順位を頑張って教えてくださいねん^m^

| 風の家です。 | 2005/12/02 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

