PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきまめさん

豆はよく布団と布団の隙間に埋もれて寝ている。
暑くないんだろうか。

私も時々隙間に落ちて寝てるけど、
安定して結構心地よかったりする。

きっと豆もそうなんだろう。

豆の寝相コレクション。

sukimanezou02.jpgsukimanezou03.jpg
sukimanezou04.jpgsukimanezou05.jpgsukimanezou06.jpg


携帯カメラなので、汚くてすまぬ。
途中、パンツ君がいてすまぬ。
許してけろけろ。

| 豆千代 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

きみにゃん
ユウトにわんこの血?
心当たりがあるんですかい? むふ。

| しゃち | 2006/08/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

豆チンたら、可愛いね~。
でもお布団の間の細いトコってユウトも大好きなの、ホントこの写真とお~んなじに寝るよ。
今度まめちんとユウトと一緒に寝かせてみるか!!

ユウトってやっぱりワンコの血が入ってるのかな?

| きみにゃん | 2006/08/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
「はい。実物みます! 怖いものみたさとでもいうのでしょうか。」(豆)

かときっちんさん
えーーー。だめ~?
んじゃあ、おパンツ君と裸族がピンポンするわ。
待っててねん。

| しゃち | 2006/08/21 08:57 | URL | ≫ EDIT

実物生まゆみ見る?見ちゃう?
やっだ~ん、豆ちゃんってば好きものなんだからぁ~んv-344
あれ?好きものじゃなくて、隙間好きだっけ???

| まゆみ | 2006/08/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

お断りします。(キッパリ)

| かときつち。 | 2006/08/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

mikiさん
そうなのよ。癒されるのよー。
朝起きて、こんな風に豆に寝ていられると
また布団に戻りたくなっちゃうんだよねぇ。
モコちゃんも狭いところずきなのね。
やっぱ犬って穴に寝てた動物なのねぇ。。。
狭いところにコッカプーぎゅうぎゅうに押し込んでみたいなぁ。

まゆみさん
うふ。かわいいでしょ。(バカ)
頭まで隙間につっこんでるのよー。
まゆみさんのお肉にはさまるかしら。
「実物を見てから決めます。楽しみにしております」と
豆が言ってますわ。うふ。

りんこさん
りんこさんも隙間すきなのね。
なんかしっかりホールドされてるかんじよねぇ。
うちの寝室もサウナ!
でも豆はりんちゃんと同じくすやすや寝てるよ。
なんなんだろうねぇ。

よねっち姉さん
お。ここにも隙間好き。スキマスイッチ。
そうなの。ゴールデンの時は一緒に寝たくても
寝られなかったんだけど(逃げられたせいもある。いやむしろそれが一番の理由だ)、
今は毛が抜けないから楽ちんよー。
でもヨダレはつく~。。。
豆、抱きしめにくる? ぶるぶるぶるで来る?

Waccoちん
そうそう。すっっぽり!! 頭まですっぽり!
引っ張り出したくなるでしょ。ずずずーっと。
タイルの目地みたいでしょー。
左下の写真、なるほど。自分で腕枕か!
犬のこんな寝相初めてみたのでびっくりだったわ。
器用だよねぇ。

かときっちーん。
さすが見るところが違うっ!
まずはおパンツ君!(笑)
私は裸族。オットはパンツ族。
庭もパンツで行っちゃうよー。
え?なに?私にぶっちゅうされたいって?
わかったいきなりピンポーンってやって
ぶちゅううってしてア・ゲ・ル。

スニさん
おースニさんだー。今日あんみつ食べたくなって
ジャスコで粉寒天買おうとしたら
オットが「リラちゃんは粉寒天1キロ買ったらしいよ」と言っていた。
あぴちゃんの記事を先に読んでいたらしい(笑)。
っていうか、オットは人間がリラさん、ゴルがスニちゃんだと思ってるし。。。

たかこー
毎日イヤでも会ってるけどここでは久しぶりだ。
隙間に縦一列。了解しました。
がんばってみます。

| しゃち | 2006/08/19 01:19 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい・・・。
癒し以外の何者でもありません。。。

ワンは狭いとこスキですよね。
モコもソファーの下の隙間や狭いイスの下などにぎゅうぎゅうになって寝てます。

| miki | 2006/08/19 00:32 | URL | ≫ EDIT

何だ!まめちゃん可愛いじゃんかぁ・・・
私のお肉にもはさまってみる?
それともPIGとMILKの間にはさまる?
やっぱりみんなで並んでマグロになってみるぅ?

| まゆみ | 2006/08/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

かわええ。私も昔、隙間好きだった~~~。私、豆ちゃん似?
ワンコってさ~寝てるときって意外と暑くないのかな~。
うちの寝室って、朝になるとめちゃめちゃ死ぬほど暑いのよ。汗がつぶつぶになるくらい。でも、りんちゃん寝てるんだよね~。すっごく不思議。おきてるときは、エアコンつけろ!とばかりに、”は~は~”大げさに言ってるくせにさ~。

| りんこ | 2006/08/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

私もすきま好き。
皆でお休みなんですかぁ。いいですね。コッカプーは抜け毛が無いからいいですよね。
ブルは凄いですよ。掃除機の中は、二人の毛だけで満杯よ。(ゲッ)

豆ちゃんの無防備な寝姿、抱き締めたいわ。

| よねっち | 2006/08/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、すっぽりはまってますねぇ。カワイイ。
左下の写真、自分で腕枕してる豆ちゃんが人形みたいです。
セサミストリートに出てきてしゃべりそう!

| Wacco | 2006/08/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

おパンツ君だぁ~!
目が釘付け。昼間っからイイモノ見させて頂きました(笑)

豆ちゃん寝相コレクション。
パラパラマンガにして見てみたひ。

晋作もすき間というかクボミ好き。
ソファーのクボミで寝てるよ。
せまっこいとこ好きだよね。

久々のキョンさん。良い写真だねぇ~。
ほんとに目が三角。
しゃちさんの「ぶっちゅぅ~っっっ」も意表をつかれたぜ。

| かときっチン。 | 2006/08/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん隙間が好きなのね。
しゃちさんオットさんの間の隙間は好き?冬になったら好きかな???

キョンちゃん3角お目々だ~、困ったお顔がカワイイよ~。波に巻かれちゃったのね。
スニのリラへの愛も一方通行みたい(T_T)
最近なんて暑いから側にも来てくれないよ~

| スニ | 2006/08/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

やばい!可愛すぎ。
一緒に縦になって寝たい。
いっそのこと家族全員縦になって寝てほしい。

| たかこ | 2006/08/17 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

