PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。キョンでございます。

ぷぷぷ。

笑える写真が出てきた。
何度見ても笑える。

キョンが泳ぐ練習をしていたときの写真。
すごい困ってる。目が三角。
口がむぅーーってなってる。

sankakukyon.jpg


この後、キョンは波に巻かれた。ぐるんとな。
そして私に救出され、やっと砂浜にあがったかと思いきや、
はがいじめにされて無理やりチューされる。

愛の一方通行。

これからは豆千代がその被害にあう。うけけけけ。

bucyukyon.jpg
襲われるキョン。


oyogurensyu1.jpg
あまりに肉肉しいので私は塗りつぶした。

| キョン | comments(15) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
そうそう! かわいいからぶっちゅうは仕方ないよねぇ。
我慢してもらわないとねぇ。うしし。
襲われてうつろな目、よく気が付きました。
両手押さえ込まれてます。
抵抗するのをあきらめています。。。

おぼかばあろんちん
この間カラオケで「ヤセタンとコロンタン」を
歌ったよーーー。知ってる?
コロンちゃんの歌だわー。
私は日本語をしゃべって「助けてくでー」
と叫びながらおぼれるカバが見たい。
楽しみにしております。むふ。
ぶちゅーはまかせろいっ。

| しゃち | 2006/08/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんキャッワイーっ!
泳ぎ練習必死顔、襲われてうつろな目、
海遊び中、どれもこれも個性派俳優さんね!
私もPIGに“ァグーァグー”言われても
ブッチュウしまくってるよン♪
しょうがないや~ね~っ!
可愛いんだもん☆あ~親バカちゃんりんじゃぁ・・・。

| まゆみ | 2006/08/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、三角の目かわいいのー。
むぅーなお口で必死さがわかるよねっ!

appiさんが泳げるカバを見たいというので、カバあろんも
特訓せねば。キョンちゃんのようなかわいらしい目と口ではないが、おぼれたときは救出&ブチューをお願いします。覚悟はできてます。
 

| おぼれるカバあろん | 2006/08/18 02:15 | URL | ≫ EDIT

saorinさん
すごい必死でしょ(笑)。
自分から泳いできてこんな顔してることもあったのよ。
キョンはね、お腹をちゃぽーんと水につけるのが
好きだったのよ。でも足がつかなくなるとこの顔!

よねっち姉さん
なんと。キョンの日記も読んでてくれてたんですね。
かわいいでしょー(笑)。
リンクもちろんOK牧場。私もさせてくださいねん。

きみにゃん
そうよ。アナタと同じ肉肉星人。
焼肉ざんまいいつ行く?
ユウト、なんなら私がチューチュー攻撃するわよ。
「いいです。いいです」(ユウト)

appiさん
うれしいなーキョンをかわいいと言ってもらえるとー♪
ホントかわいいよねぇ。(←バカ)
あぴちゃんもチューしてるのね。
かめ先生はその愛を受け入れてるものねぇ。
私は最近豆の頭をガブリと噛んでるよ。
エスカレートする愛!

Waccoちん
笑っていいのよ。笑ってやってー。
初めこの顔を見たときはお腹痛くなるくらい笑ったわ。
自分で泳いできたくせにこの顔。
海に入っていく私をみて必死で追っかけてきたにしても、
この顔はすごいよねぇ。
ウェインとレオンの泳ぐ姿みたいなぁ。
黒いから背中から湯気が立ちそうだねぇ。

りんこさん
人工呼吸はオットによくされてたよ。
口を押さえられ、マズルをばくっとくわえて
ぶぼーっと息をふいてた。
そうするとね、キョンのほっぺがぼわーっとふくらむの。
面白いよ。りんちゃんでやってごらん。
ちょっとしょっぱいけどー。
馬肉頼んだのね。りんちゃんおいしかったかなー。

肉肉組合員うりゃ
肉肉しい人間に向かって肉肉しいと言ったわね!
仕方がない。肉を食べにいこう!

ゆーや
ハッピー逃げたか! 無事でよかったよ。
もうリードを放すでないぞ!
キョンは一度クルマにひかれたぞ。
私の不注意でなぁ。。。
自分の犬ほしくなった?
黒ラブと雑種のパピー里親募集してるぞ!
それともボーダーか?

ワン子さん
お久しぶりです~♪
せつないよね、愛の一方通行。
ワン子さんも桃ちゃんに一方通行(笑)?
老犬にとって夏はきびしーよね。
暑い夏を無事に越してくれるのを祈るばかりだよね。
がんばれ桃ちゃん!

さちさん
ありがとー。かわいいでしょー(笑)。
ハッピーもよじ登るのね。
爪が地肌に食い込んで痛いのよねぇ。
でも、その困ってる顔がかわいいのよねぇ。
どーぞどーぞ携帯の待ちうけにしてください(笑)。

椎子さん
ホントお久しぶりだったわー。キョンさん。
キョンも椎ちゃんみたいに泳げればよかったのになぁ。
榛ちゃんは泳げるのかな?
ああ。椎榛を両手に抱えて海に入りたい~。
んで、泳ぎ終わったらタオルでぐるぐる巻きにして
タラコみたいにしたい~。
んで、一緒に涼しい部屋で昼寝したい~。
夢は広がる。。。

| しゃち | 2006/08/17 18:22 | URL | ≫ EDIT

きょんちゃん、必死(笑)
口がむーってなっているぅー
目も必死(笑)
もー、なんとも言えない顔。
抱きしめたくなりました!

| saorin | 2006/08/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

実は、過去、キョンちゃんの物語読んでウルしてました…。

可愛い思い出が残ってるっていいよね。

リンクさせて頂いていいですか?

| よねっち | 2006/08/17 12:06 | URL | ≫ EDIT

すんごい困ってるきょんちゃん、かわいい~♪
しゃっちん、肉肉しいって・・・だって肉肉星人じゃん♪

ユウトは今日ソフィにチュ~チュ~攻撃されてた(笑)

| きみにゃん | 2006/08/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

やったー。キョンさんだ!
なんてかわいいの。ほんとカワイイ。
すごくカワイイ。
ああ、フレブルもいいけど、
おおきいのもいいよねぇ。

わたしも、かめに迷惑がられながら、
毎晩毎晩、鼻にちゅうしとります。。。

| appi | 2006/08/16 22:19 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、えぇ表情してますなぁ。
笑ったら悪いですが、笑ってしまいました。
本当に困ってるーーーって顔してますね。
ウェインもレオンもビビリなので
こんな風になるのかなぁって想像してしまいました。笑

| Wacco | 2006/08/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃん、人口呼吸されてるみたい~~。波にまかれておぼれてママに救助された。ってな感じ?無事でよかったさ。
りんもキョンちゃんくらい深いところに入れるとよかったのにな~~。ちょっと泳げそうな勢いだったからね。

しゃちさん紹介の馬肉うちも買ってみました!がっつきOK。これで食欲があがると良いんだけどね!!

| りんこ | 2006/08/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

堂々と行こう!
肉肉しい方がHULAは似合うぞ!

キョンの顔が....
ごめん
キョン
顔、可笑しいよ。v-238

| うりゃ@肉肉しい組合員 | 2006/08/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

きょん!
しかし、ほんとに困った顔してるね。3枚すべてが困っている…。
さいこ~(⌒ー⌒)
そうそう、昨日ハッピーを散歩させていたら、うっかり逃げられた。
でも彼女はちゃ~んと私をからかうことに徹していて、呼べば逃げる。
無視して家に戻ろうとすると、きちんと後を付いてきて、いつのまにか私を追い越して、自分ち庭に入っていった。
まだまだぼけていないようだ。
自分の犬、欲しくなっちゃた…。

| ゆーや | 2006/08/16 17:56 | URL | ≫ EDIT

まさしく 困ったチャン顔

ん~そうなのよねぇ・・・。
せつないわ、愛の一方通行・・・(笑)

| ワン子 | 2006/08/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

なっ、なんですかぁ~この可愛いお顔はっ(笑)

ワンコの必死な顔って笑えます♪
我が家のハッピーも海恐怖症なので抱っこして海に入ってもかなり必死な形相で私の頭の上まで登ろうとしますよ。

ぷぷぷ、しかし笑える。携帯の待受けにしたい☆

| さち | 2006/08/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~い♪
キョンさん久しぶりです!
最高に困った顔してますねっ。悲しみで溢れております。
波に巻かれて、ブチュー攻撃、むしろそっちの方で笑わせて頂きました。
愛の一方通行、わかるーーー!(涙)
豆ちゃんのように、榛名は受け止めてくれますように!

| 椎子 | 2006/08/16 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

