PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うけど同じ海

20060815002148.jpg

日曜日のパーク。
暑かったからか人が一杯。
と、思ったら、渋谷のクラブが茅ヶ崎でイベントを
やっていたらしい。
いつもの茅ヶ崎とは明らかに違う光景だったそうな。
元気な若者がいっぱいいたらしい(笑)。
渋谷からバスで来たご一行さんもいたそうな。
若いっていいなぁ。

私が行った夕方にはもう終わってて
残念だったような良かったような。。。
はすに構えてグワシをやって、
ヨーヨー言ってるお兄ちゃんたちや
奇声を発しながら腰をぐねぐねするお姉ちゃんたちの
輪にはもう入れないけど(実際そんな人がいたのかはしらぬ)
ゲストで来てた綾戸智絵の歌は聴きたかったなぁ。

天気の良い日に生ビールを飲みながら
音楽を聴くのっていいよねぇ。楽しいよねぇ。

豆千代はいつもの通り、友達わんこを追っかけて、
ボールをくわえて走りまわって、砂まみれになった。
豆はいつもワンパターン。

運動の後はご飯がおいしいやね。
今日の生肉完食タイム7秒。

20060815002305.jpg 20060815002316.jpg
20060815002327.jpg 砂浜にあったうちわの骨と
ガマの穂の不思議な
オブジェ(?)と記念撮影。
いつもの口ひげをつけてね。
友達のわんこが海に入ってても
豆は見ているだけ。
この意気地なし!


| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

空豆母さん
ホントよね~。若いっていいわよね~。
病院の先生やっと男の先生だったのね~♪
若い先生の前でうかれている空豆母さんの
ムービーをぜひみたいわー。
馬肉生、ぜひ食べてみてください。
お腹こわしてもしーらないっ(笑)。

よねっち姉さん
なんと! 読んでてくれてたんですね。
びつくりー!
江ノ島と茅ヶ崎はいろんな思い出がつまってるんですね。。。
複雑な思いなのかしら。。。
でも、でも、今度、ぜひブルブルぶるで遊びにきてください~。
ワンカップ片手にスルメでも焼いてしっぽりと語り合いましょう。
あ。ワンカップ飲めないんだった。。。

うりゃ
出たな。生肉星人!
生卵落とすか?

かときっちん
寄ってけ寄ってけ。どぶーんと海に浸かってけ。
オブジェ。不思議でしょ。
その他、木で作った十字架とかちょっと怖いものあったわ。
もっとファンシーなものを作ってほしいわぁ。
馬肉。人間用の刺身もあるみたいっす。
でもかときっちゃんには
あえてペット用の馬肉を生でいってみてほしい。
よねっち姉さんと一緒にね。うしし。

| しゃち | 2006/08/16 01:13 | URL | ≫ EDIT

若いっていいっすよね。ついでに病院の先生も(マイブログネタっす)
最近オバハンになってしまったワタシは「近頃の若いモンは・・・」なんて思ったりしますが、これってただのヒガミだったりするのかな?
平安時代の文献にも「近頃の若いモンは・・・」っていうのがあるそうです。
いつの時代も変わらんってことでしょうか・・・?
馬肉生、空豆にも食わせたいがワタシも食いたい・・・。

| 空豆母 | 2006/08/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします。
読み逃げしてました。ごめんなさいです。

思い出一杯の江ノ島、茅ヶ崎(胸いっぱい)。亡き夫と銀次と毎週のようにお弁当やら七輪(はまぐり買って焼いてた)持って出かけてました。久しく行ってないよぅ。
牡丹にも海を見せたいわ。晋作といっしょに遊んでね。

しかし、うまそうな肉だなぁ。(ジュル…)

又、おじゃましま~す。。。

| よねっち | 2006/08/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

うぉーーーーーー。
私が生肉食いたいです!

| うりゃ | 2006/08/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

またまたの海。私も涼んだよぉ。
骨うちわとガマの穂オブジェ。いったい誰が何の為にやったのよ。
っていうか、何故ガマの穂を海まで持ち込んだのよ。
白ウサギの皮剥いだのかぁ~?

昨日は豆ちゃんの姉妹「りんちゃん」と遊んじゃったもんね。
豆ちゃんと遊べる日はいつなんだぁ~?

馬肉生、どうしても気になる。
買いたいのぉ。
人も食えるのか?

| かときっち。 | 2006/08/15 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

