PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどかだねぇ

20060810004051.jpg 20060810004041.jpg

この間、友達家族2組と熱海に行ってきた。
豆千代も一緒に。

夕方は網代方面の長浜海水浴場でお散歩。
いいねぇ。田舎の景色。
子供は砂でお団子作り。
豆は砂浜をぴょんぴょんはねるちっこい虫をおいかける。
(毛の中にいっぱい虫が入り込んだに違いない)

20060810004030.jpg 20060810004122.jpg
子供と友達、豆千代のお散歩風景。

豆は子供が大好き。
子供たちの顔をベロベロなめる。

子供も豆が大好き。
「めーめー」「まーめー」と仕切に話しかけ
追っかけまわしナデナデする。

豆は大人も子供も男も女も大丈夫らしい。
苦手なものはないのだろうか。

あ。あったあった。キュウリ。

私の苦手なもの? そりゃーあーた。
セミとカナブンよ。
今の時期はビクビクしながら歩いてる。
いきなり飛んでくるからタチが悪いよね。

みんなの苦手なものはなーに?


| 犬とおでかけ | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

Kenneth.K
マヒマヒってすぐ血抜きしないとくっさくなっちゃうんでしょ? どうしてるの?
マヒマヒバーガー食べたいなぁ。
タルタルソースとチーズ入りのやつー。

| しゃち | 2006/08/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

uge
え、そんじゃぁ、うちにしゃちさんが来るの?
黒魔術で配達?
カツオやマヒマヒがシロギスが釣れても黙ってたらだめなのかぁ、なるほど。。。

以上、平塚の次元大介でした。

| Kenneth.Kです。 | 2006/08/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

saorinさん
ゴキか!
小笠原のゴキってむちゃくちゃ大きいんだよ。
それに比べたら、かわいい。。。わけないよねぇ。

| しゃち | 2006/08/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

みなのもの。
罠にかかったな。私の成分解析を忘れたか。
私はダークサイドの人間であるよ。
これでみんなの弱みを握ったわいな。
私にご飯を食べさせなかったり、おやつをくれなかったり、
おいしいものを隠していたりしたら、
黒魔術で苦手なものを送ります。
覚悟しておくように。うしゃしゃ。

空豆母さん
こんにちはー。こちらこそよろしくでござりまする。
すごいなー。ダンナさん以外は平気なのねー(笑)。
私も掃除がきらい。でもやり出すと止まらない。
面倒くさい性格です。
リンクもちろんOKですとも。私もはらせてもらいまっす。
これからもよろしくです!

りんこさん
おおー。湘南の海を楽しんできたのね。
鵠沼にいったのねー。
りんちゃん海にぐわーっと入っていってすごいわー。
そうそう。ナシ狩り。絶対むり。
何万のセミなんて考えただけで気を失いそう。
りんこちゃんはトカゲなのねー。
私ね、昔自分がトカゲだと信じてたことがあったよ。
でもシッポがないから違うわね。
よかったわー。

かときっちさ。ん
のどかじゃろう。よいねー。漁港とかいいよねー。
晋作君子供嫌いとは知らなかった。
なんでだろう。うるさいからかなー。
それとも殴られた?
ハト! この間ね、豆のお姉ちゃんニーナちゃんの飼い主さんが
ハトを救助してね、今、飼い主探しているよ。
ちなみにニーナ母もハトが嫌いらしい(笑)。
それなのに何万も出して傷をなおしてあげたらしい。
すごいねぇ。尊敬した。
だからかときっちさんもがんばれ(無責任)。

まゆみさん
おおー。まゆみさん家のまわりは自然がいっぱいなのねー。
ウシガエルとかいる? あのうっさいやつ。
ありゃーうるさいね。他のケロケロはかわいいが。
カエルってね、お腹をさすると寝るの知ってる?
昔はよくやったけど、今は無理だなーやっぱ。
そうそう。私も化粧してない。
眉毛とマツゲぐらい。
ファンデぬるとかゆくなっちゃうの。
仲間だ仲間っ! ノーメイク同盟結成。

waccoちん
waccoちんもハト!
いやー。人気ないね。ハトって。
あの首かしらね。嫌がられるのって。
アグネスチャンが聞いたら怒るわよ。
なんで日本人はハト食べないのーあんなにいるのにー
って昔テレビで不思議がってた。
でも日本のハトはばい菌だらけだから
触っちゃダメと聞いたことがあるなぁ。
でもおいしいのかなぁ。。。

あろあろあろろんろん
カエルどんのおしりに爆竹をつめて。。。
というようなむごいことを小学生のころ、
男の子たちはしていたわねー。
あろんちゃんも昔したんじゃない?
だからいまだにカエルの霊が・・・!?

ひなるちん
おうっ。今晩も飲んでるかいっ?
わしもゴキは嫌いじゃ。
昔暗闇のなか、部屋の電気をつけようとしたら
スイッチのうえにゴキが鎮座しておった。
何もしらないわしは、むにゅーぬるっとな。
いまだに忘れられない。。。
セミが服にくっついているなんてもう絶対無理。
口をぱくぱくさせて走り回っちゃうと思う。
冷静に落ち着いているセミをみているひなるちんを尊敬!

Kenneth.K
ということは、あれだな。
私が苦手ということだな。
茅ヶ崎の峰不二子より。

| しゃち | 2006/08/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

私も、ゴキに一票!

| saorin | 2006/08/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

意を決してやって参りました、空豆母でやんす。
以後お見知りおきの程、よろしくお願いいたしまする。
苦手な物、うーん・・・?生き物はそれなりに触れるし、
なんだろう?強いて言うならダンナか?
掃除もきらーいいっ。
突然ですが、豆ちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか?ヨロシクお願いしまっすm(__)m

| 空豆母 | 2006/08/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、梨狩りには行けないわね。あそこには何万というせみくんが飛んでおる。ためしに行ってみる?
私は、爬虫類がだめ。蛇とかトカゲとか。何で尻尾切れてもまた生えてくるかな~。何で夏になると出てくるかな~。おかしい、あいつら。
りんは、ちなみにでっかいおじさんには吠えるよ。怖いのかねぇ。あと、必ず吠えるのが郵便やさんのバイク。完璧吠え癖がつきやがった。困った困った(>_<)

| りんこ | 2006/08/11 20:07 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ。いいなぁ。のどかだよぉ。

豆ちゃん、人好きでうらやましい。
晋作は苦手です。特に子供がダメです。怒ります。

私が苦手なのはハト。
頭上でバタバタ羽根の音がしようもんなら全身鳥肌。
歩くと前後にキコキコする頭の動きもキモっっ。
でもね、キジ鳩は大丈夫なんだよなぁ~。(?)

近所の公園にたまぁ~に頭がもぎ取られた鳩の死骸が転がってるのよ。
なんだよ、あれ!
カラスが食べてるのかなぁ~?ぎじょぐわり"~い".。

| かときっち。 | 2006/08/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

今の家に引っ越してから、みんなの苦手なものが周辺にいっぱい。
なんせ、田畑に囲まれ・川が流れ・小さな森もチラホラと・・・(本当に東京なのか?)
って事で、コウモリ・カエル・ミミズ・鳥・虫・ヘビ・etc...恐っ!
段々慣れつつある私。。。(あ~っ、慣れって恐ろしい)
苦手なもの、化粧(女として失格じゃん!)。
色々試したけど直ぐに顔中ぶつぶつだらけ。
今じゃ開き直って常にNo Make(Oh No!)
お会いした皆様、これからお会いするかもしれないしゃち様
ごめんなさいーーーっ!

| まゆみ | 2006/08/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

苦手な物・・・・・ 鳥。すずめもハトも全部苦手。

ちなみに、食べるチキンは大好物。

| Wacco | 2006/08/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

カエルどん。この前散歩から帰ってころんを抱っこしたら
手に「ブチュ」ってイヤーな感触が・・・
思い出しただけでもさぶいぼでるーーーー!

服着せずに散歩行くといろんなもんがころんに付着してます。小指の先っちょぐらいのちっちゃいカエルさん、ごめんなさい。まさかころんの脇んとこで休んでるとはつゆ知らず。もうカエルは見るのもイヤだよー。
でもいっぱいいるのよね、うちの近所には・・・

| あろあろあろろん | 2006/08/11 02:25 | URL | ≫ EDIT

私の苦手なものは、ゴキブリでしゅ~
でも、この前セミに追いかけられたときには、びっくらこいた。
しかも、そのセミ私の服にくっついて、落ち着いておりました。
ゴキブリ以外は平気とはいえ、急に飛んでこられると怖いのよねぇ。
夜歩いてると、虫が飛んでるなぁと冷静に見てるとゴキブリだったりするのでご注意を(* ̄0 ̄)/
しゃちさんは、ゴキブリ大丈夫?
関係ないけど、今ちょっと酔っ払って書き込み中~すいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ひなる | 2006/08/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

ワタクシ、峰不二子が大の苦手でございます。
近寄られたら・・・

| Kenneth.Kです。 | 2006/08/10 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

