PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編:リトルタイランド

今日は犬話じゃないのだ。

今週は平日からBBQ&江ノ島花火大会見物、
鎌倉由比が浜リトルタイランドでの夕食と
平日からあちこち遊びにいっている。
明日は茅ヶ崎の花火大会だぞよ。
すごい夏を満喫。楽しいなぁ。

リトルタイランドはね、夏の間、由比が浜のビーチに
6件くらいのタイレストランが仮店舗を出してるの。
夜遅くまでやっているのよ。

カオマンガイ、パッタイ、空芯菜炒め、
トムヤムクン、ソムタム、カニのカレー炒め、
生春巻き、ソーセージ・・・・・・。

砂浜で打ちあがる花火を見ながら、
そして涼しい風を楽しみながら、
ワシワシ食べるタイ料理。
おいしかったし楽しかったよーう。

thai_3.jpg thai.jpg
thai_2.jpg レストランの他、雑貨屋やバーもあったよ。
左の料理はカオマンガイとパッタイ。
両方私の大好物~。
ビールもすすむわね。



私ね、昔、プーケットに半年くらいいたことがあるんだけど、
昼は海に入り、夜は屋台で
シンハーやメコンコークを片手に
バーベキューチキンやヌードルを食べ、
友達と遅くまでくだらないことをアレコレ話してた。
すっごい楽しかったんだー。
そんなことを思い出して、ちょっと遠い目になってしまった。
あの時の友達はみんな元気なんだろうか。
津波の被害にはあわなかったんだろうか。。。

ああ。タイに行きたいなぁ。
豆千代、ついに長期の留守番か!?

| 食いしん坊万歳! | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うおおおお。うれしい。
アリガトウ♪
ポリーも来たらにぎやかだねぇ。
豆はウハウハだ。
私もポリーに会いたいじょー。

| しゃち | 2006/08/05 10:03 | URL | ≫ EDIT

ここにも散歩係りが!
海はないけど、小梅がいるわよ~
実家のポリーも連れてきちゃうよー

| appi | 2006/08/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

おお。そうだ。
ペットシッターゆーやがおった(笑)。
むふふふー。
ところでハッピーは女の子だったのね。
今まで先生は男だと勘違いしていたということよね。
確かに心配だわ。
そしてそこで仕事をしているゆーやの
ことも心配だわー。

| しゃち | 2006/08/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

行ってこ~い、行ってこ~~~い!
どっこにでも行ってこ~いρ(^^ )ノ
どんどん行ってしまえ~~!!
私がいるぢゃあないか <(`^´)>エッヘン。

あ、ただいま散歩係を仰せ使っている“ハッピー”
ありゃ、どう見ても女の子だ。だって、ないもの。な~んにも。
ハッピーよりも、大先生(85歳)が心配だ…(^-^;

| ゆーや | 2006/08/04 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。