PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョンの寝相

kyonhirune.jpg

キョンは8月から自力で立ち上がれなくなった。
だから寝たら寝っぱなし。時々寝返りをうたす。
寝相はよいと思いきや、朝起きると必ず顔がベッドからはみだしてる。
この間なんて、ベッドの隣のサーフボードに顔をつっこんで、
唇がめくれあがってぶっさいくな顔になってた↓。

kyonfin.jpg


今朝はカーテンに頭をつっこんでおりました。
ムービーのっけてみたよ。よかったらみてみてくださいな。
ちょぴっとシッポを振っています。

ここをクリックしてちょ

| キョン | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
チョコさん。いらっしゃいませ。
ブログ初心者なもんで、いろいろ試行錯誤しています。。
ムービーも見てもらえたんですねー。実はこの動画、オットに「こんなの載せても家族以外つまんねー」と言われていたし、部屋が散らかってるので、取ろうと思ってたんです。シッポのかすかな振りわかってもらえましたi-237
キョンは14歳です。この間までぐったりしていたのですが、また元気を取り戻しました!

| しゃち | 2005/11/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして~!
ネットのお散歩で立ち寄りました。
キョンちゃん、何歳ですか?
カーテンに首をつっこんでても、シッポがフリフリしてて、ちゃんと
気持ちは、こっち側なんですね~(*^m^*)
可愛いです~~♪

| チョコ | 2005/11/10 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

