PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:泳ぎの練習

20060803002406.jpg


豆千代の泳ぎの練習、
動画もとったよ。

ばたばたっぷりはここをクリック!!

スイスイブルブルぶりはここをクリック!!

| 動画 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りんこさん
人間は気持ちよかったけど、
豆はびみょーだったよ(笑)。
この後の豆?
ぶるぶるゴリゴリ(砂にすりつける音)して
そのまま帰るよ、もちろん(笑)。
通り過ぎる人は「あら~」って感じで見ているよ。

愛季さん
なぬ? なんと!
私も会いたかったなぁ。
アンディ&さくらちんをグリグリしたいよう。
トイプーは泳げないんだろうか。
そういえば、確かにあまり泳いでいるのを見たことがないね。
後のシャンプーが大変だからかな。
泳げないからかな(笑)。

キョンままさん
こんにちは。はじめましてー。
私もキョンままです(笑)。
私も「キョン」で検索したことありますよ。
それまで変な名前だと思ってたのに(失礼!)
同じ名前の子がいてびっくりしました。
キョンままさんのところはブーブーなのですね。
小さいブーですか? シッポはくりんとしてるんですかー?
会いたいなぁ。
うちのキョンのこと見てくれたんですね。アリガトウ♪
やさしい顔だなんてうれしいわー。
これからもぜひ遊びにきてくださいね。
コメントうれしかったです。ありがとうございます!

| shati | 2006/08/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

お~~。楽しそう?に泳いでいるじゃないか。
さぞかし気持ちいいだろうね。
りんも、思いっきり泳がせて見たいよ。
いつも思うんだけど、この後、豆ちゃんの体はどうするの?家までぬれて帰る?乾くの待つ?

| りんこ | 2006/08/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー!
豆ちゃん泳ぎ上手ですねー!
バタバターってちゃんと泳いでる。アンディとさくらはパニックになって溺れてブクブク~・・・・・です。
昨日は、またまた豆ちゃん&パパさんに会いました。豆ちゃんとイッパイご挨拶できて嬉しかったです♪

| 愛季 | 2006/08/04 14:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
突然の書き込み 失礼します。
私は、北国で「キョン」という名のペットを飼っています。鳴き声は「ブー」です。(もう、わかりますね!)
同じ名前で検索していたら こちらに目がとまり
おじゃましちゃいました。
でも、おじゃましてすぐに分かった事は、
しゃちさんとこのキョンちゃんは もうお星様になってしまった、ってこと。・・・と、同時になんだか 涙がじわり・・・。とても他人事とはおもえませんでした。
キョンちゃんの画像 見せて頂きました。
やさしいお顔 見ているだけで癒されます。
もう少しはやく 出会いたかったです。
ながながと すみません。これからも こっそりとお邪魔させていただきます。

| キョンまま | 2006/08/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
釣り人か! 針がこわいよねぇ。
でも犬を釣るのって楽しいよ。
おもちゃにヒモを結びつけて犬の前にぽんって投げるの。
そうするとねー。釣れるよー。入れ食い!
9月に旅行とはうらやましい。
私も行きたいなぁ。どこか。。。
それにしても雨女、多いよね(笑)。

ココママさん
海の上でパタパタする豆を見て、
扇風機の前でパタパタするシフォンちゃんを思い出したよ。
サーファー豆か。道のりは長そうだわーー。
まずはボディボードにのせてみようかしら。
あ。虐待?

か。ときっちさん
アハハ。おもちゃあったね。こんな感じの。
豆もゼンマイついてるのかな。
今度逆に巻いてみよう(もちろん逆に巻く経験者)。
豆は私が何かしなくても時々壊れてるよ。
夜静かな部屋を走り回り階段を一段飛ばしで上がり、
落ちるように降りてきて壁にどかーんとあたってる。
ネジが落ちてるかもしれない。

Kenneth.K
泳ぐ姿はカワウソだったよ。
犬ではなかった。。。

あろんろん
怖がってはいないんだけど嫌みたい(笑)。
虐待か!?
ばたばたがスローになったところ、
「ネジ巻かなくちゃ!」って感じじゃない?
ころんちゃんも泳ぐのかなぁ。
一緒に泳がせたい。
茅ヶ崎まで泳いでこーーーい!!

Waccoちん
レオンはむちゃくちゃ上手に泳ぎそうだね。
でも熱を吸収しそうだー(笑)。
泳ぐレオンの背中に乗る海賊ウェイン。
見てみたいわー。ウェイン海賊の衣装似合いそうだよね。
豆足長い? やっぱトイプーの骨格だからかな。
ウェインはコッカー似?(爆)

| しゃち | 2006/08/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

豆っちょ最高~っっっ!
海遊び満喫してるよね、
我が家、川には近いが泳がせたら
釣り人に吊り上げられそうで無理。
9月に旅行計画中なので、
ちょこっと体験出来るかも、海遊び。
雨女の私としては台風も心配あるね~っ(*_*)・・・

| まゆみ | 2006/08/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

ばたばた豆ちゃん泳ぐ気満々!?
かわいいねぇ♪
そのうちサーフボードにのる豆ちゃんが見られるかな?
プロサーファー豆千代!期待してるわ(^_^)v

| ココママ | 2006/08/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

最高かわいぃぞなもし。
子供の頃、こんなオモチャ持ってたなぁ~。
ゼンマイまくとバタバタ手足を動かして泳ぐヤツ。
お風呂で遊んでたよなぁ。
ゼンマイを逆方向に回すと、動きが早送りになって、
それが面白くてやりすぎて壊した。
豆ちゃん、しゃちさんに破壊されないように気を付けるんだよ!

| かときっち。 | 2006/08/04 09:26 | URL | ≫ EDIT

細ッ!!

ヌートリアじゃないみたいだわ。

| Kenneth.Kです。 | 2006/08/04 01:30 | URL | ≫ EDIT

全然、怖がってないんだねー。
めっちゃ、上手に泳いでるし。
ちゃーんと波に乗ってる感じだわ。

ばたばた豆ちゃん、ネジ巻きすぎだよね(笑)



| あろん | 2006/08/04 01:28 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、めっちゃカワイイですねー。
抱っこされて、バタバタしてるのが特にカワイイー。
ウェインも、泳げるのかなぁ。
レオンも泳がせたことがないので2匹を海に連れて行きたいなぁ。
でも、うちから海は遠いので車恐怖症のレオンは無理・・・

それにしても、やっぱり豆ちゃん足が長い!

| Wacco | 2006/08/03 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

