PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げ! 豆千代くん

20060803002346.jpg


昨日は江ノ島の花火大会。
というわけで、会社を休んだ。

昼間は豆千代の泳ぎの練習をしに海へ。
波はほとんどなかった。
でも私とオットが海の中から豆を呼んでも入って来ない。

仕方が無い。強制的に練習だ。
抱っこをして海の中へ。。。
海に入る前から足をばったばったさせている。

いざ、海の中へ放つと。
なんのなんの。豆千代、泳ぎうまいじゃないの。
水が好きだったキョンよりうまいよ。

でもやっぱり砂浜のほうが好きみたい。
興奮しちゃってまたぐるぐる走り回ってた。
そして、水で濡れた体や顔を砂にぐりぐりこすりつけてた。
おかげで見事に砂だらけ。
耳の中まで砂だらけ。あうー。

この後豆はシャンプーされ、さらにぐったり。
飼い主は楽しかったけど、
豆にとってはストレスフルな1日だったかなぁ。
というわけで、がんばったごほうびに牛肉を生であげたよ。
すっごいおいしそうに食べてた。
牛肉はなかなか食べれないからねぇ。
よく味わえよ。

20060803002445.jpg
海に行く前にラナのところへ行く。
庭で楽しそうに遊んでいたよ。
ラナはヒートが来たんだよー。

20060803002358.jpg
海に入るオットをただ眺める豆。

20060803002415.jpg
砂に顔をぐじゃぐじゃとこすりつける迷惑な犬。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
あはは。植木等に財津一郎、年がばれるわよ。
私も笑ってるってことは年がばれるわね。むふ。
ビビラーMILちゃんおいで。
おねーさんが生みに入れてあげるわよーーう。うしし。
ただ、私はかときっち。さんには「デビル」と呼ばれていることを
お忘れなく。いひひ。

かと。きっちさん(点の位置を変えてみた)
いいよ。オットと私でかときっちゃんを
持ち上げ、堤防からブラブラドボーンしてあげる。
そうでしょ。豆意外に泳げるのよ。
キョンのほうがへたくそだったよ。レトリーバーのくせに。
砂はもう大変よ。あちこち砂だらけ。
もうあきらめてる(笑)。

はなちゃんママさん
えーー!はなちゃんも半強制的にドボンされたんだ!
じゃあ、豆もいつか自ら海に入るようになるのかな。
楽しみーーー。
はなちゃんと一緒に泳ぐー。私がーーー!!

| しゃち | 2006/08/04 11:11 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、気持ちいいんだぁ~っ、い~な~っ!
上手にス~ィスイッっときたもんだぁ(植木等調)

PIGもいつも今一歩踏み出さないのよね。
だから抱っこして中に入れると
『んだょ~っ、泳げるじゃんか~っ!』ってなる。
びびらーMILKはどうだろうか?
しゃちさんの胸に抱かれて入れてやってチョーッヨッ(財津一郎調)

砂まみれでブルッブルされるとたまんないよね、
こっちの顔まで砂斑点・・・
キャーッなんて事言ってたら口の中までジャリジャリになっちゃうしさ。

| まゆみ | 2006/08/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。海水浴。
私も強制的に海にドッポンしてもらいたいわ。

豆ちゃん上手に泳いでる!
やっぱり何かを初体験させるにはスパルタが一番?

砂よ。砂。
海水浴後の砂が大変なんだよね。
車の中がじゃりじゃり。
それをわざわざ何で体中にこすり付けるのか?
でもちょっと気持ちよさそうじゃない?
後先考えずおもいっきりドゥワーっと砂まみれになってみたいという欲求は確かにあるかも。


| かときっち。 | 2006/08/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

うちもはなに泳ぎを教えたときは、同じように半強制的(?)に抱っこして海にドボンでしたよ♪
今度海で会ったら、はなちゃんと一緒に泳ごうねーー!

| はなちゃんママ | 2006/08/03 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

