PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小豆事件

昨日の昼間、海でBBQをしながらビールをがぶ飲みした私とオット。
その日は2人と1匹はいつもより早く布団に入りましたとさ。

すると頭の上でオエッオエッっという声が聞こえる。

オエーっとしているのは毛むくじゃら。not オット。

毛むくじゃらのやろー。私の髪の毛の上に吐きやがった。

不幸中の幸いか、液体ではなく小豆を吐いた。
小豆3粒(笑)。まさに豆ゲロ(汚くてすまん)。

夜のご飯は小豆、麦、赤米とキャベツ、鶏肉のごった煮。
小豆は固めだったし消化が悪かったのね。
そんなものを夜にあげてしまった。すまぬ。豆。

でもさー、何もねー、
人の頭の上に吐かなくてもいいと思うわけー(桃井かおり)。

20060731224559.jpg


今後は夜は消化のよいものにしよう。
うん。そうしよう。
髪は女の命ですからね。

20060731224646.jpg
夕方食べたマンゴヨーグルトは無事に消化されたらしい。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
そうかー! 私が優しさの塊のような人間だから豆は
髪の毛の上で吐いたんだー! 納得!!!
これから気軽に飲み会にはいけないわー(笑)。

スニさん
あはははは。スニさんグリンピースを笑いながら食べたのね。
想像して笑ってしまったわ。朗らかだわー。
ポークちゃんより毛玉ちゃんがいい。
毛玉ちゃんナイス! 毛玉ちゃんに決定!!

うりゃ
いとちゃんが吐いたのは見たことないよ。
いつもすぐ寝ちゃう。
うりゃも着太りするタイプだったのね。
今度水着姿を見せてもらうわ!

かときっち。さん
なに? なに?
豆はわざと私の頭の上で吐いたのか??
あんにゃろー。アンビリーバボー!!!
妹さんは災難よねぇ。。。
かときっち。さんも気をつけてね。うしし。

ゆーや
えー! おまめって読むんじゃないのー??
あんた、お酒に飲まれちゃってるんじゃないのー?
だめよー。早起きなんだからー。
私も昨日ご機嫌さんだったわよ。
江ノ島で飲んで歌を歌いながらチャリで帰ってきたわー。

美川憲一さん
誰だよっ(爆笑)。
小豆麦赤米ごはん、消化悪いけど食べる?
こうさんのためならいくらでも作るわよー!!

はなちゃんママさん
写真ナイス? 豆ってばうまくポーズをとってくれて面白かったよ。
BBQ豆も参加させたかったわー。
思いのほか涼しかったですねー。
昨日豆の泳ぎの練習しましたよ。
すごいバタバタしてた(笑)。
はなちゃんみたく楽しそうに泳いでほしいなぁ。

| しゃち | 2006/08/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、やるときゃやるなぁ・・・
でもさ、豆ちゃんは分かってるんだね
誰が一番心配してくれるかって。
しゃちさん、本心は優しさの塊なんだぁ~ねぇ~っ!

| まゆみ | 2006/08/02 11:53 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんゲロゲロしちゃったのね~e-250
しゃちさんへの腹いせ???
スニ昔笑いながらグリンピースを食べたら鼻の方に行っちゃって窒息死するかと思うぐらいの九死一生な事件をしたよv-12

しゃちさんBlog見てくれて有り難うね。
名前がね・・・。近日中には決定させる予定・・・
Pちゃん=ポークいいね~。
今、我が家ではPちゃんか毛玉ちゃんって呼んでいるの。
さすがに名前が毛玉ちゃんは・・・
ムービーの仕方も憶えるね。

| スニ | 2006/08/02 10:19 | URL | ≫ EDIT

げろげろ...
いとちゃん吐いてもおかしくない飲みっぷりだったよ。
豆は着太りするタイプなのね。
今日知ったわ。
私もそうよ?

| うりゃ | 2006/08/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

顔面噴射じゃなくてよかったのぉ。

私の友達が飼っているネコは、
その子の妹が嫌いらしく、
度々、わざわざ妹の顔の上で吐くらしい。
アンビリーバボー

| かときっち。 | 2006/08/01 11:05 | URL | ≫ EDIT

小豆。←これなんて読むか知ってる?
学生の頃、国語のテストで変な読み方の漢字のやつがあってさ、
「ねーさん、大きい豆でダイズでしょ?小さい豆じゃ、オマメ?」って
隣の席の男子が聞いてきてさ、悪いけど大笑いしたわ。
小さい豆のおまめちゃん。
ねーさんも今夜は嘔吐よ。お・う・と~~(←_→)
お酒は飲みすぎちゃダメよ。あしたも早起きなんだから。
んでは、おやつみなさひ。

| ゆーや | 2006/08/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

でもさぁ、あんたのそばで安心して吐きたいっていう人情(犬情)を分かってあげないと、あんたっ。
そーいうのが大事なのよ、あんたぁ。まったくしょうがないわねぇ。。。
そうそう、その小豆麦赤米ごはん、おいしそうねぇ。
今度、小梅って犬にも食べさせてやってよ。ダイエット中らしいけどさぁっ。

| 美川憲一 | 2006/07/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

1まいめの写真、おもしろすぎ!
楽しいBBQのあと、とんだ災難でしたね。
でも、お楽しみに参加できずにお留守番だった
豆ちゃんのハライセかも・・・??

| はなちゃんママ | 2006/07/31 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

