PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカ!

20060730004654.jpg

お隣のきみにゃんにいただいたスイカー!
豆にもおすそわけ。
ガブガブガリガリガリ。
赤いところをキレイに食べた。
やっぱ夏はスイカだにー。

夏といえば。。。
今日ね、夜遅くまで海のそばのファミレスにいたんだけど、
ファミレスの中と帰り途中の道路で上半身全裸のメンズがいた。
茅ヶ崎ではよく見る光景だけど、やっぱり夜中に裸はおかしいよな。
でも、オットも家で上半身裸でいて
そのままうっかりコンビニに行ったことがあったな。
会計で自分は裸だということに気が付いたらしい。
私も上半身裸でうっかり買い物にいかないように気をつけよう。
みんなも気をつけてね。って普通いかないよ。

20060730004706.jpg 20060730004715.jpg
ビフォーアフター

20060730004724.jpg
私たちが食べた後のスイカも豆がキレイに食べました。
歯形がむちゃくちゃついてるぅ(笑)。

| 豆千代 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ぴょんきちさん
クレイグ君もスイカ好きなのねー。
ゴーヤ。豆は食べないかと思いきや、食べましたよ。
苦くないのかね。
ノーブラコンビニ逮捕!(笑)
みんな楽ちんなのが好きよね。やっぱりー。

かときっちん。
あははは。見た見た。
たぬき食ってた。次はもっと大物を狙わせよう。
うしし。

| しゃち | 2006/07/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

か。書けた。


スイカうちも大好きです。
こっちを見ながらシャリシャリ食います。
やっぱり種はうんにょからでるか?と期待しながらも種を抜いてあげます。
夏はスイカですね!!!
旬のものをいただく。。。ゴーヤとか嫌がるかしら。

私もノーブラでコンビニいきますけど。危険。タイホ。
でもわんこは裸が一番きもちよさそうです♪

| ぴょんきち | 2006/07/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

申し訳ない!
とりあえず謝っておきます。
しゃちどんの承諾なしに、しゃちどんのコメントを
私のブログネタにしてしまいました。

ごめんなさい。
怒らないでね。m(_ _)m

| かときっち。 | 2006/07/31 15:50 | URL | ≫ EDIT

今は人前では脱ぎません!
っていうか、見せられません。
香港以来、腹周りがおっとろひぃ~事に。

私もしゃちデビルの様に裸で寝てみよっかな。
そしたらお腹冷えてピーになって、
でっかくなったお腹がへっこむかなぁ~?

メンズチェスの開催日決定した暁には、
是非ご招待おまちしておりまっす。

| かときっち。 | 2006/07/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

おお。かときっちゃんだ。
今、ブログに不満をぶつけてきたところだ(笑)。

白いところは豆のキライなキュウリの味がするのかなぁ。
わざわざ歯でこそげ落とすように食べてるしねぇ。
変な犬。

叶姉妹の姉ちゃんは裸のメンズでチェスするらしいね。
私も道ゆくメンズを集めてチェスしようかな。
いや、ルールさえしらないし。。。

かときっち。さんも裸族?
私もよ。むふ。
でもお客さんの前ではしないわよー。露出狂なの?
飲んだら脱ぐの(笑)?
私は一人の時限定で裸族暮らしを楽しんでるわ。
でもお腹が冷えに弱いの。トホホ。

| しゃち | 2006/07/31 12:29 | URL | ≫ EDIT

カールおじさんになった豆ちゃん!
胸の真ん中直球ドカン。
永久保存版だわ。き~っっ、かわいすぎる。

スイカはうまいよねぇ~。
タネが面倒だけどねぇ~。
豆ちゃん上手に食べられるんだね。
ちゃんと赤いとこだけ食べると言うことは、
やっぱりワンコにとっても白いとこは不味いの?

上半身裸のメンズかぁ~?
みかけないなぁ~。この辺りじゃ。
夫も裸族じゃないし。
どっちかっていうと私の方が裸族。

幼少の頃、父がお客さんを連れてくると、
裸で応接間の前を行ったり来たりして怒られてました。
露出狂?

| かときっち。 | 2006/07/31 12:07 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
やってみてやってみて。
スイカきれいに食べてて面白かったよ。
顔の毛が短くなって砂のつく量も減るかと思いきや、
やっぱりいっぱいつきますわ。
お手入れはだいぶ楽になったけど。
そうそう。海岸に時々ノーパンのおっさんいるよ(笑)。

きみにゃん
昨日のBBQのときもユウト皮食べてたね(笑)。
私は犬に夢中になっててスイカ食べ損ねたわー。
上半身裸。昼は見慣れてるけど、
夜は海にもいかないのになんでだ?と思ってしまう。
きっとみんな冷房入れてないからだね。
しのちゃんもパンツ一丁か。
いとも時々パンツ一丁で庭に出てるよ(笑)。

はなちゃんママさん
やっとはなちゃんに会えた~!!
うれしかったなぁ。今度は是非豆と対面させたいー。
一緒に泳ぎの練習したかったなぁ。
また遊んでくださいねー。

ひなるちん
あははは。ムフフ♪とにやついてるの?
確かに色黒で引き締まった裸体は癒されるねー。
って癒されるのかよ(自分につっこみ)。
平井堅のPVに意味不明なマッチョな男女出てくるんだけど、
ついつい最後まで見てしまったわ。
でっかい顔のお面かぶってて奇妙だよ。
ひいさんは裸族?

りんこさん
ワンコは果物好きだねぇ。
マンゴーヨーグルトもものすごい勢いで食べてたよ。
桃はもったいないからあげてない(笑)。
オットはもともと裸族。
昨日も風呂上り、そのまま布団で素っ裸で寝ていてびっくりした。
私も一人なら裸族だよ。

Waccoちん
何も考えないで皮ごとあげてた(笑)。
でも皮を食べても問題なさそうだし!(テキトー)
上ワイシャツ、下トランクスってやばいよね。
着るの忘れたのかなぁ。それとも暑いから脱いじゃったのかなぁ。
そういえば、昨日の私は、上キャミ、下水着のパンツだったな。
今度勇気を出して猫にエサあげにいこうかな。
いやいや、何を挑戦しようとしているんだ。私は。。。

| しゃち | 2006/07/31 12:03 | URL | ≫ EDIT

面白~いっ、豆ちゃんちゃ~んと皮だけ残せるのね!
今度、家でもやってみよっと。
それに、口周り砂だらけの豆ちゃんCUTE!!!
MILKだとまるで、オヤジ顔になるのよん。

茅ヶ崎、しゃちさん筆頭に“ヌーディスト海岸”になっちゃう?

| まゆみ | 2006/07/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

豆もキレイに食べるのね、でもこないだユウトも赤いトコ全部食べて食べたりないのか皮までポリポリ・・・。
やっぱり犬かも、ユウトは。

しゃっちん、ここらへんでは上半身裸は普通のカジュアルなカッコになっちゃってるからみんなマヒしてるのかな?
うちのshinoちゃんも帰ったらそっこうパンツ一丁(-_-;)

| きみにゃん | 2006/07/31 10:50 | URL | ≫ EDIT

さっきはどうも~!!広い海岸のはるか彼方から、はなちゃんと私を見つけてくれてありがとう♪
やっとしゃちさんとご対面できて、嬉しかったです~。
明日も夕方、海岸に出没予定です。豆ちゃんに会えるかな?

| はなちゃんママ | 2006/07/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

散歩に行ってる公園では、
上半身裸の男子たちが多いよぉ。
小学生からおじいちゃんまでなぜか上半身裸なのよねぇ。
高校生ぐらいの男子の裸は、
ひきしまっていてムフフ♪( ̄m ̄* )と思ってみています。
あ~すっかり変態おばちゃんだわ(^0^;)

| ひなる | 2006/07/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

ワンコってスイカが好きなのかな~。りんもスイカは美味しそうにシャリシャリ言わせながら食べてますよぁ。
でも、豆ちゃんは皮まで食べそうな勢いですね。

オットさん、裸族の仲間いり?気づかないところがなかなかすばらしい!!

| りんこ | 2006/07/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

スイカがおいしいですよねー。
しゃちさん、皮ごと豆ちゃんにあげたんですね。
ウェインは、皮も食べそうなので赤いとこ(白に近い)だけあげてます。
豆ちゃん、ちゃんと皮は残してる。

上半身裸で、コンビニに行くオットさんはワイルドだぁ!

去年、夜中に上はワイシャツで下トランクスって人がいました。
変体だと思って、自転車で逃げました。
よく見ると、その格好でノラ猫にエサあげてました。
さすがに、その変体ファッションは怖かったです・・・

| Wacco | 2006/07/30 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

