PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チチカエル ラナヨロコブ

座間味から奄美大島までサバニという帆船で旅するラナ父。

途中台風がバカバカ来てたから、
このままラナはうちの子になるのかなーと思ってたけど、
昨日ラナ父が生きて帰って来たよ(笑)。

ずっと海の上にいただけあって真っ黒。黒ラブだ。
ラナとは3週間ぶりのご対面。
ラナ父、私、オットの順番で部屋に入り、
ケージのトビラを開けると、、、。
ラナ、オットに走り寄る(笑)!!
でも、次の瞬間愛しの黒ラブを発見!

すんごい喜んでたよー。
近所迷惑になるくらいバタバタ走り回って
べろべろなめてスリスリしてた。

昨晩は熱く、濃密な夜だったに違いない。
数ヵ月後には黒ラブとボーダーコリーのミックス犬が産まれるに違いない。
誰か飼う? 私はいらない。

残念ながらご対面の写真は感動しすぎで
撮るの忘れた。ブログ専属カメラマンもカメラ忘れてるしぃ。
想像の世界でお楽しみください。むふ。

ああ。これから静かな週末になるなぁ。。。
ラナ父、マンゴー激ウマ! ありがとちん。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

私と久しぶりに会ったときもあれくらい喜んで欲しいもんだ。
ねぇ。

| しゃち | 2006/07/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

ほぉんと、ラナ、かわいかったね~。
あれからずっと笑っていたよ、ラナ。

| ゆーや | 2006/07/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
すごかったよ。そりゃーもう。
見てるこっちまで嬉しくなった♪
マンゴーうまーいね。
宮古島の完熟マンゴーだったよーん。
ざくざく切ってカスピ海ヨーグルトかけて食べた。
徳之島もおいしいマンゴーとれるのねぇ。
よいなぁ。。。私の実家埼玉だしぃ。。。

まゆみさん
想像できました? 楽しそうでしょ?
うれしょんするかと思ったもん。
PIG&MILちゃんもきっと大喜びよー。
試しに週末預かろうか(笑)?
豆はいつも冷たいくせに
車で留守番させるとずっと立って
私たちが帰ってくるの待ってるよ。
窓ガラスが曇ってる(笑)。

| しゃち | 2006/07/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

3週間ぶりだと、さぞかしすごいご対面だったんでしょうね。
すごそうだぁ。

奄美地方のマンゴー、今が旬ですねー。
うちにも徳之島から、マンゴー届きました。
マンゴーおいしいですよねー。

| Wacco | 2006/07/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・・。
ラナちゃんの『ヨロコビーッ!!!』の姿
想像しましたよん。
嬉しい~っ、ウレピーッ、HAPPY!!!
大騒ぎだったよね~、きっと♪
うちのPIG&MILもそうやって喜んでくれるんだろか・・・?
相変わらず2Wanでじゃれまくってて気が付かないんじゃないかなぁ・・・(淋・・・)
豆ちゃんは、捜してるかなラナちゃんの事?

| まゆみ | 2006/07/24 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

