PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマーカット?

0607m3.jpg


ラナが来ると豆はびしょびしょになる。
もちろんラナのヨダレでね。

耳なんてそりゃーすごいのなんの。
だったらいっそ切ってしまえ、
ということでバリバリバリカン!

バリカンって楽しいなぁー。
顔はハサミで切ろうと思うんだけど、
ハサミが切れないー。
早く買わなくちゃぁ。
まぁ、顔は今度でいいかぁということで
体だけスッキリの豆千代となってしまった。
ぶちゃいく。
ただ、耳の毛だけはバッサリ。
すごい短くなって中途半端なトイプーみたいになったぞ。

まあ涼しそうだし、手入れもラクチンになったのでヨシとしよう。

ついでにラナの肛門まわりもバリバリした。
お腹もやりたかったんだけど、
先週尻の毛バッサリ切ったし、
あまりの変わりようにラナ父が絶句したら困るのでやめておいた。

0607m5.jpg 0607m4.jpg
ぐったり豆。

0607m7.jpg 0607m2.jpg
体だけ細いぞ。アンバランス。ぷぷぷ。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

そうよね~、ブリーダーさんがいいよね。れおもブリーダ?さん。秦野の愛犬セキノだよ。女の子は人気でお顔とか選べないようなのよね~。でもそれも運命。れおが来たのも運命。あと2,3年後に欲しいだけど。。な。
またね~

| さんご | 2006/07/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

さんごちゃん
おおー。さんごちゃんだ! 来てくれたのねん。
オリンピックのデカ黒プー見た見た!
サティにはデカボーダーがいる。
ちゃんと飼い主が現れるのか心配だー。
さんごちゃん、トイプー探しているのかい?
ブリーダーさんからかったほうがいいぞう。
某ペットショップでは奇形の子が普通に売られていた。
近親交配だよね、きっと。

ゆーや
おお。キレイにしたぞ。ラナの尻毛は固いな。
しかもちょっとウェーブしてる。
弁当に一本毛が入っててマジびびった(笑)。
耳の後ろの毛も色変わっちゃってるねぇ。
ファーミネーターしてみたいわー。
ねえね、早く遊びにおいで。

愛季さん
この間は偶然会えてうれしかったわー♪
サッパリしたら手入れがラクチンになったよう。
ブラッシングもからまないし!
バリカンかけるときは足の付け根の皮だけのところ
切らないように気をつけてってトリマーさん教えてもらったよ。
毛の流れにそって、皮をひっぱりながらやるんだって。
楽しいよーう。
会ったらまた声かけてねー。

Waccoチン
顔以外はサッパリしたよー。
耳短くしたらすっごい楽だよ。
耳の付け根って毛玉できやすいじゃない?
そうそう。今回もモヒ、難しくて途中であきらめちゃったよ。
残念!
ウェインの毛もくりくりしてない?
豆ほどではないのかな?

| しゃち | 2006/07/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~。今日オリンピックに行ったら、すんごい大きいトイプーブラックがいたよ。女の子はなかなかいない~。

| さんご | 2006/07/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

ラナのおしりもキレイにしてくれたんだ!
気になっていたの。ありがとう(⌒ー⌒)
おまめちゃんも、すっきり美人さんじゃん。
もうじき“ねえね”が遊びに行くからよ~、待ってんだじょ~!

| ゆーや | 2006/07/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。毎日雨ばっかりでイヤですね~。
豆ちゃんのサッパリさんをみたら、我が家のモジャ男とモジャ娘にも初自前バリカンをしてみようかと企んでいるのです♪
豆ちゃん可愛いv-238

少し前、パパさん豆ちゃんラナちゃんにお会いしましたよ!思わず「まーめちゃーん」って叫んでました・・・・。

| 愛季 | 2006/07/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんサッパリしましたねー。
ちょっと、キョトンとしてる表情がたまらんくらいカワイイ!
耳を短くすると表情変わりますよね。
ウェインも今回のカットは耳は短く!って頼んだけど
トリマーさん、気を使って遠慮気味にしてくれたので
あんまり、変化なしでした。
豆ちゃんの毛は、クリクリでいいなぁ!!!

| Wacco | 2006/07/19 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

