PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

外食デース

ちょっと前、オットが「今日はキョンを外食に連れてった」と
写真を見せてくれた。

20051201124345.jpg

外食。。。っていうか、庭でごはんあげてるだけじゃん。

キョンさんはご飯の前にトイレに出しても小のほうしかしてくれない。
大は必ず、ご飯の後。
じゃあ、ご飯も外で食べさせちゃえ、と思って外食させたらしい。
キョンさん。どーよ。外食だって。とりあえず喜んだフリしておいてあげる?

そんなオットはカレンダーに変なイラスト入りの覚書をよくする。
12月3日、豆のお迎えの日にはこんな書き込みが。。。

PICT1110.jpg

豆。こんな家族でいいのかい? ひしゃげた豆が書いてあるよ。

話は変わって、、、
茅ヶ崎ケンネル*のメンバーHOBOがブログを立ち上げた。
HOBOとは以前パトカーがボーダーコリーに見えたあのオバカさんである。
でも彼の娘(?)になるボーダーのラナちゃんはむちゃくちゃかわいい。
(ラナちゃんのブログ「いとしのラナ」はリンクから飛べます)
ラナと豆の誕生日は1週間違い。
これから幼馴染みとして育って行くことでしょう。
楽しみだなぁ。。。。

*茅ヶ崎ケンネル=メンバーはオット、近所に住むHOBO、私のわずか3人。仔犬を迎える3人が夜な夜な集まり、「バリケンはどーだ、トイレはあーだ。んじゃ偵察に行こう!」と話し合う会。集会場所は近所の居酒屋、自宅、ペットショップ。

| キョンと豆千代 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

