PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の夜

0607l.jpg


金曜の夜、“嵐”はやって来た。
ゴォーーゴゴゴォーーー。
部屋の中をぐるぐると風が渦巻き、
城の主である“毛むくじゃら”は悲鳴をあげながら
部屋中を逃げ惑う。

血に飢えた獣が獲物を狙うかのごとく、
嵐は体を低くし目をギラリと光らせ毛むくじゃらを見据える。

次の瞬間、嵐は毛むくじゃらの耳にがぶりと噛みつき、
そのまま右に左に引きずり、走り回る。
毛むくじゃらは「キャンッ!」という悲痛の声をあげるが
殺気立った嵐の耳には届かない。

部屋の隅に追いやられた毛むくじゃらは全身の力を振り絞り、
自分の倍以上ある嵐に勇敢に立ち向かう。
しかし毛むくじゃらの小さな口では
“もっと毛むくじゃらの嵐”の体に
ダメージを与えられるはずもなかった。

嵐は毛むくじゃらを押さえ込み、目を血走らせ、
歯をカチカチいわせながら、静かに、そして的確に
毛むくじゃらの小さな耳や首、足に攻撃を加える。
まるで猫が生きているネズミで遊ぶかのように。。。

毛むくじゃらがフガフガという最後の声をあげたその時!
かねてから嵐の襲撃に恐怖を覚えていたオットー伯爵が現れる。
そして彼は東の魔女から聞いたある呪文を口にする。。。




「待て!」



まるで魔法がとけたように、嵐は正気を取り戻した。

オットー伯爵は嵐を「よしよし」となだめ、
愛する毛むくじゃらを抱きしめようとする。

しかし、、、。


あまりの恐怖に我を失った毛むくじゃらは
いまだ歯をむきだし、嵐に攻撃を加え続けるのであった。。。

---fin---

この物語はフィクションです。
実在する人物、犬とは関係ありません。たぶん。




| 動画 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りんこさん
そう。ラナの圧勝。
途中で豆は疲れちゃって「もういいー」って逃げるんだけど
ラナは許さないの(笑)。
7つ年上のお兄ちゃんには確かに勝てないね。
私は2つ上のお姉ちゃんだけど、それでもロボコンパンチしてたわ。

まゆみさん
豆も遊ぼーーって挑発しますよん。
でも、ラナのほうが圧倒的に多いかな。
ホントこのギャルたちを見てるのはあきないですよ。
時々「ビチッ」とか「ガチッ」とか変な音がすると
さすがにびびるけどー。

ひなるさん
おお。楽しんでいただけたようでよかったわー。
なんと、世那くんと沙羅ちゃんも走り回るのね。
夜中やられると困るよねぇ。うるさいうるさい。
豆もなかなか待てでとまってくれないのよ。
ラナはすぐ待てしてくれるんだけどねぇ。
世那くんはと待ってくれそうな感じだけどなぁ。

ゆーや
コワイコワイ。あのカチカチ!
ぐるぐるも怖い。部屋の中でやるからたまったもんじゃない。
机の上からいろんなもんが落ちるよ。コードも抜けるよ。
ドライヤーのソケットは曲がったよ。
はやく来てー叔母さん!

Waccoちん
ラナはかしこいよーう。
しつこいけどかしこいよーう。
ラブとニューファン。。。それはすごそうだ。
誰にも止められない。
止めようとしたら弾き飛ばされそうだー。
ホントいつまでもやってるよね。アホみたいに。
ウェインも参戦する?
女嫌いになっちゃうかもよーう?

| しゃち | 2006/07/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃん、押さえ込み入ってて圧勝だね。
なんだか、7つ年上の兄に抵抗している昔の私を思い出してしまった。がんばってもがいても手が届いてなくて泣きじゃくってた・・・。さすがに噛まれなかったけど。
豆ちゃんも、もがきまくってる感じだよね。ラナ姫の右腕に勝てる日は到底こないのか??

| りんこ | 2006/07/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

主導権はいつもラナ嬢なのかしら?
それにしても、笑えるワンッ!
楽しそう~っ、見物人も楽しめていいなぁ、
リングサイドで白熱試合見たいよぉ。。。

| まゆみ | 2006/07/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

あ~、笑った、笑った(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
「嵐」と「毛むくじゃら」の話おもしろいねぇ。
ほんっと仲良しなんだねぇ。
世那沙羅も同じ感じで遊んでるよぉ。
そして興奮すると、止めれないぐらい鬼のように走り回る。
うちは、興奮するとマテで止めれないよぉ( ̄〇 ̄;)

| ひなる | 2006/07/19 04:38 | URL | ≫ EDIT

あぁ、恐ろしや恐ろしやぁ~~~( ̄□ ̄;)!!
あの“カチカチ”本気で怖いんだよねぇ。
あと、グルグルまわるやつ。
おっかないよねぇ、まめぇ~~~(T^T)

| ゆーや | 2006/07/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃん、本当かしこいですね。
レオンが子犬の頃、毎日近所のニューファンとプロレスしてたけど
もう、ラブとニューファンの戦闘は誰にも止められなかったです。
どっちもがでっかすぎて、通り過ぎる人たちみんなにひかれてました。
そして、黒い2匹のモンスターを横目に飼い主は苦笑い。

でも、見てるといつまでやってるのかなぁって思いますよね。
楽しそうだなぁ。豆千代家。
ウェインもプロレスに参戦させたい。あっ、でもここは女子プロ!?

| Wacco | 2006/07/18 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

