PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乗り犬

060713mameumi.jpg

最近のお気に入り写真である。
このごろ、波があるなー。
そうそう。ロングボードに飼い主と犬が一緒に乗る大会があるらしい。
豆も波乗り犬になればいいのにー。
まあ、ビビリ犬には無理であろう。
濡れそぼったガリガリ豆がボードにのってたら虐待みたいだしー。
その前に飼い主が板に立てないしー。

このごろ窓を開けて寝ると海鳴りが聞こえる。
毎晩、「明日は波あるかなー、海入りたいなぁ」と思うんだけど、
朝になると眠くて起きれない。軟弱者だ、私は。ああ、そうさ。
今年はまだ一回しか海に入ってないなぁ。

豆と一緒に海で泳ぎたいなぁ。
そういえば、キョンは波にぐるんぐるんに巻かれて
パニックになったことがあったなぁ。
それを見て私は大笑いしていた。
すまん。キョン。(←いまさら懺悔)

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うりゃ
あの後ショートがいっぱい入ってきて、
わざわざ回り込んで乗っていく人がいて、
怖いからすぐ出てきちゃった。
やっぱアソコはあがるときにドキドキするねぇ。
もっとマッタリと波乗りしたいよ。
豆もロングやらせたら砂浜でコケたり、
波待ちでボードにアゴぶつけて青タン作ったりするのかねぇ(笑)。

はなちゃんママさん
またお会いできず残念。
なんだかんだでパークまではいけず。。。
車のなかからパシデリのぞいたりしてたんだけどなぁ。
我が家は月曜日スポーティフでランチしてましたぁ。

りんこさん
キョンがパニくってるとき、浅瀬だったしすぐそばにいたからね。
まだ泳げない豆がまかれたらパニックになるなぁ。
いや、波があったら海に入れない(笑)。
写真ほめてくれてありがとー。これは私が撮った気がする~。
ほめられたー。うほほ。

ayakさん
「サーフィンしたいー」なんて思ってたらいいなぁ。
うまくなって私をノーズに乗っけてほしい。
いや、そうしたらノーズが重くて波にのまれてしまうわ。。。
今週は九十九里ですね。
晴れるとよいねー。
今回だめでもまた来てねん♪

まゆみさん
おお。かっちょいいとはありがとう。
本当は何考えてんだろうね。
「腹へったなー」とかかなぁ。
PIGちゃんの泳ぎの練習みたかったなぁ。
かわいいんだろうなぁ。
ああ。早く豆にも特訓したい。
んで、必死になってる姿を笑いたい(意地悪)。

Waccoちん
ありがとーー!
そうなのよ。私のカメラは壊れたっきりで
最近はほとんどオットが撮ってくれてる。
でもカメラがいまひとつ性能よくなくてねぇ。
(私が買ってあげたやつなんだけど。。。)
ウェイン、ピンボケでよければ撮ってあげるわよー。

さちさん
本当よね。ちゃんと泳げるようになるまでは
浅瀬で波がないときじゃないとこわいよねー。
ハッピーちゃんは海へまっさかさま!?
災難だったねぇ(笑)。
そいえば、ヨーキーで泳いでる子見たことないけど、
ハッピーちゃんは泳げたの? すごいすごい。
ああ。豆もはやく泳げるようになってほしいなぁ。
んで、私に向かってワシワシ泳いできてほしいの。

| しゃち | 2006/07/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

で?
今日は波はどうだった?

豆が私よりも
ロングに
上手く
乗れたら....
ショーーーックかもー!v-12

| うりゃ | 2006/07/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

ホントにこうも暑いと参りますね~。連休中は豆ちゃんに会えるかな?はなちゃんは毎日のように泳いでますよ~!

| はなちゃんママ | 2006/07/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

パニックになってるキョンちゃんを大笑いしてみていられる余裕さがある、しゃちさんがステキ。
うちは、飼い主共にパニックになっておぼれそうだわ。
キョンちゃんの鼻でか写真がかわいい。オットさん、センスある~~。

| りんこ | 2006/07/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

ホント、マメちゃんのこの姿、何だか格好いい!
「波もあるし、サーフィンしたいな~」なんて思っているのかな?

来週は九十九里(当初は湘南の予定だったけど)でショートボードとロングボードのお仕事。コタローとチャチャを連れて行きたかったけれど、
暑すぎてやっぱり無理。
海に連れて行きたかったな~。
マメちゃんにも会わせたかったな~。

| ayak | 2006/07/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんの後ろ姿は哀愁が漂ってるわ~ぁ。
本当に波を見極めているみたい。
かっちょい~な~っ!
PIGの初泳ぎは波の少ない時期の海でしたよ。
チョットづつ、チョットづつ一緒に浜に距離をおいて・・・
抱えてそっと浮かべると上手に泳ぎだしたの。
あ~、可愛かったあの頃を思い出した・・・

| まゆみ | 2006/07/15 10:09 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんカッコイイーーー!

いつも思ってました。
しゃちさんとこの写真は素敵だなぁって!!!
オットさんが撮ってるんですね。
いぃなぁ。海。

茅ヶ崎に行った時は、ウェインも海で写真撮ってくださいね!

| Wacco | 2006/07/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

ワンコの初泳ぎは注意しないとです!
我が家のハッピーは、海が好き=サーフィン出来るハズ。と言う
飼い主の間違った思い込みのせいで、軽い気持ちでサーフボードに
乗せられて見事に海へ真っ逆さま。。。
以後、それがトラウマとなったようで波打ち際でもビビリまくりで
海岸をダッシュしまくってても決して水には触れません!

| さち | 2006/07/14 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

