PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

るうさん

更新を楽しみにしてくれている人がいたら申し訳ない。
しばらくさぼっておった。
というか、豆兄、世那君の家族である猫のるうさんが
キョンと同じ14歳で亡くなってしまって、
しばらくがっくりきておった。

るうさんはお目目くりくりのべっぴんさん。
洗面器に入って丸くなって寝たり、すごーいかわいかったんだよ。
飼い主のひなるちゃんもものすごーーいかわいがってたの。
最後はおいしいもの食べて大好きな人に囲まれ旅立った。
るうさん、次の人生(?)も幸せに過ごしてね。

世の中にるうさんみたいに飼い主に最期まで愛される
幸せな猫や犬がもっともっと増えますように。。。

| 未分類 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひなるさん
そうだよ。るうさん幸せだよー。
ひなるちんと同じくるうさんも幸せ!
私もキョンといれて幸せだった!
そうそう!るうさんはサイコーに美人でかわいいー。
ひなるさんはちょっと元気になったかな? よかった!
ご飯食べるだよ。お酒飲むだよ。
世那くんと沙羅ちゃんが心配するだよ♪
そうそう。3匹の写真サイコーでした。

まゆみさん
ありがとうー。キョンは家族の自慢をしてくれているだろうか。
私のアホっぷりをバラしていないだろうかぁ(笑)。
そうか。PIGちゃんは若年性の白内障だったね。
ブリーダーはどこにいってしまったんだろう。
まだ繁殖を続けているのだろうか。。。
犬は目が見えなくても大丈夫とはいうけど、
飼い主にとってはやっぱり心配だよね。
でも「手がかかる子ほどかわいい」なんていってくれる
まゆみさんの家族になってPIGちゃんはよかったね。
たっぷり愛しちゃおうぜい。
私も豆千代を嫌がられるほど愛すぞー!

| しゃち | 2006/07/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

るうさんのこと書いてくれてありがとうね。
るうさんは、幸せだったよね。って思えるようになってきました。
だって、私がるうさんといて幸せだったんだもんね。
今日は、るうさんの昔の写真&ムービーを見てました。
めーっちゃかわいいのっ(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱ、るうさんは最高に美人でかわいい猫にゃんです(親バカじゃなくマジでぇ(笑))
人のブログで何言ってんだって?(* ̄ー ̄)>テヘ
しゃちさんや皆さんのおかげで、元気になれました。
本当に本当にありがとうございました。

| ひなる | 2006/07/13 20:59 | URL | ≫ EDIT

無償の愛で答えてくれる小さな&大きな家族の一員。
お互いが幸せを望んでいるはず。
キョンちゃんやるうさんはきっと
虹の橋で、みんなに家族の自慢して、
みんなにも優しく接している事でしょうね。
PIGが先天性の病気と知った時、
知らせようと思ったブリーダーさんは連絡取れず。
きっと分かっていたのでしょうね。
寂しい現実です。
でも、手のかかる子ほど可愛いの。
PIGは私にとって無くてはならない我が子です。
でも、いつか来るその日まで、
キョンちゃんの様に、るうさんの様に
たっぷり愛するつもりです。

しゃちさん、私も幸せなワン&ニャンにたくさん会いたい。
本当に望んでいます。

| まゆみ | 2006/07/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
どうもありがとう!
捨てられる犬、遺伝性疾患で若くして旅立つ犬、
乱繁殖で障害を持つ犬、、、。少なくなって欲しいよね。
ワッコちんのところは安心だね!

| しゃち | 2006/07/13 11:03 | URL | ≫ EDIT

るうさんやキョンちゃん、本当に愛されて旅立ったんだなぁって思います。
だから、私もしゃちさんと同じく幸せな犬&猫が増えるよう願います!

| Wacco | 2006/07/12 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

