PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み動画祭り

保存されてたのにアップしてなかった動画を一挙公開なり。
しかし、広告がうるさいな。すんません。

「加速する豆」



「appiちゃんからもらったご飯を食べるキョン」
ただもくもくと食べてるだけなんだけどね、
そんなことでも嬉しかったのよねぇ。今も癒されるわぁ。



「キョンのお手」
この頃は犬は呼んだらすぐ来るのが当たり前だと思っていた。。。
かわええ。キョン。音量はオフにするか小さくするのがオススメ。
バカな飼い主がうるさいからー。



「待ておいで」
小梅ちゃんが遊びにきていた時のムービー。
2匹が走ってくる姿にめろめろー。


| 動画 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さちさん
こんにちはー。さちさんが来たことオットに聞きました。
残念! 会えなかったわー。
「怪しい奴が来た」って言ってたよー(というのはウソ)。
先週の海ヨガも砂があったかくて気持ちよかったよ。
最後は寝そうだったもの。
私は来週は行けなさそうなんだ。
がんばって来てね。筋肉痛が待ってるわよん♪

あろあろあろんさん
「あろあろあろん」ってかわいくない?
るーるるるーみたいな(北の国から)。
バカな顔して呼びかけたい(謎)。
そうよ。豆には加速装置ついてるの。
私にもついてるよ。食べるとき限定で。
ポンポンしてる様子伝わった?
だんだんうれしくなってくるみたいで、にじり寄って来るんだよ。
おおお。なつかひーな。毛だらけになりたい。
今は黒い毛がいっぱいだよ。

椎子さん
出たーーー!って笑ったわー♪ オバケじゃないから安心して(爆)。
そうそうニカニカしてずんずん重いからだを預けて来るんだよう。
時々倒れそうになってた。
今度、キョンをだました時の動画をアップするから
待っててね♪

appiサン
そうなのよー。このころは食べるの遅くてやっとって感じだったのに、
アピちゃんのご飯はバクバク食べてたの。
どうもありがとう!
大きい犬ってポンポンしたくなるよねぇ。
こうさんもポンポン?(笑)
私は白黒にポンポンしてるよ。うしし。
赤い箱よく気がついたね。机の上汚いでしょー。
もらいもののバカラ、箱は薬入れになってる(笑)。
けっこう使えるよね、この箱。

かときっち。さん
いただきました。タイトル(笑)。
了解です。花火、面倒くさがらずに打ち上げます。
がんばります(笑)。
バケラッタはもらいもんのロックグラス。重くて使ってなーい(笑)。
箱だけは重宝してるよ。

ayakさん
おお。重いとクレームが来るかと思いきや、
楽しんでくれたようで安心しましたー。
チャチャもぐるぐるだー。面白いね。気持ち悪くならないんだろうか?
来週、会えるといいなぁ。楽しみにしてるよん。

Waccoちん
モリモリだったの。このときは。うれしかったんだよう。
お手のムービーの私はもちろんウハウハです。
この後きっとがしがしハグハグしたと思う。んで、嫌がられるの(笑)。
大きい犬は鈍いのかねぇ。ナデナデよりもぽんぽんとかバシバシのほうが
ウハウハするよね。レオンもそうなのねー。
今度ふんどししめて、レオンをバシバシしちゃる!!!

まゆみさん
うれしいー。喜んでもらえたのーう?
なんてことはない動画なんだけどね、私にはよい思い出よー。
くだらない動画もいつか大切なものになるからって取っておいたの。
写真ってなかなか撮らないよね。
キョンの写真もデジカメ買う前のはあまりないんだー。
これからはいっぱいとらなくちゃ、ねっ!

ワン子さん
ヘンではないです。正常です。
なぜならキョンや小梅チャン、豆千代はかわいいし(バカ親)
私は時々、豆の頭をかじってるからー(笑)。

| しゃち | 2006/07/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

土曜日に海yoga見学行きました!
でもって、豆ちゃんに初ご対面しちゃいました♪

オットさんが『怪しい奴が来る…』って顔してる中
ニタニタ笑いながら近寄る私。
ムツゴロウ並みにワッシャワッシャ撫でまくってしまいました。
怪しい女が豆千代をっ!とオットさんが言われてたら
それは間違いなく私でございます m(_ _)m

海yogaはいい感じですね♪
来週から端っこの方でコッソリ参加させて頂こうと思っております☆

| さち | 2006/07/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、加速装置ついてたんだ!!
恐るべし、サイボーグ00豆。

豆ちゃん&小梅ちゃんに駆け寄ってこられた日にゃ、うれしすぎて涙もんよねー。いいなー、オットさん。

そして、そしてキョンリーノ♪
もうめちゃくちゃ、かわいすぎーーー!!
私もポンポンしてる気分で楽しませてもらいました。
ありがとー。


| あろん | 2006/07/09 02:37 | URL | ≫ EDIT

確かにぽんぽんの後ろの赤い箱は「バケラッタ」だ!

| かときっち。 | 2006/07/08 13:31 | URL | ≫ EDIT

出た~キョンちゃん!
呼ばれてお手までは消極的だけど(椎名も~)
頭ぽんぽんなでられてニカニカしてきた様子、かわいくてしかたない!!笑顔最高ですね!!

| 椎子 | 2006/07/08 09:11 | URL | ≫ EDIT

キョンリーノさん、がつがつ食べてくれていたんだね。とっても嬉しいです。
大きい犬って、ぽんぽんしたくなるよね。
私もポリーのことは、頭やおなかや背中や・・・ぽんぽんぽんぽんぽんしてます。小梅も、むっちりしているから、ついぽんぽん。
ところで、ぽんぽんの後ろに写っている赤い小箱はBaccarat?

ラナちゃんの動画も、もっともっとのせてねー。

| appi | 2006/07/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

いよっ!待ってました。夏休み動画祭り!

キョン先生登場だぁ~。
落ち着いた物腰が貫禄で、うっとり。

豆ちゃんも愛らしいし、
豆梅コンビもどえりゃ~ことになっとります。(意味不明)

しゃちさん、いいものもってるなぁ~。
出し惜しみしないで、どんどん祭りの花火打ち上げんちゃい。

| かときっち。 | 2006/07/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

これだけ動画があると楽し~い。
最近、チャチャがグルグルやってたのをみて、
「あっ、マメちゃんと一緒だ!」と思っちゃいました(笑)
あの動画も忘れられない・・

| ayak | 2006/07/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんだぁーーー!
ご飯モリモリですね。
お手のムービーで頭ポンポンされてるキョンちゃん可愛い。
しゃちさんもニコニコでムービー撮ってるんだろうなぁって
想像してしまいました。笑
私もなんだかニヤニヤしてしまいました。

レオンもなぜだかナデルよりもポンポンッ体や頭叩いてます。
体なんて、バシバシッと相撲取りのように叩くと喜ぶんですよねー。
キョンちゃんにうっとりしました。

| Wacco | 2006/07/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

ぅわぁ~~~い、ヤッターv-354v-354v-354動くキョンたんだーーーっv-364v-363v-364
しゃちさんはこうやっていつも癒されてたんだね。。。
以前我が家で飼っていたプチは未だに行方知れず・・・(涙)
写真も少なくてね、その分PIG&MILに反動が来てるみたいに撮りまくり状態なの。
カメラ目線の豆ちゃん、私の元へも走っておいで~!
『ふたごのリリーズ』(古っ!)みたいな、豆ちゃん&小梅ちゃん、やっぱりセットもキャワイーッv-344
あ~興奮冷めやらず・・・・・・・

| まゆみ | 2006/07/07 14:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ
可愛くって食べちゃいたい・・・と思うのはヘンでしょーか・・・(笑)

| ワン子 | 2006/07/07 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

