PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画:ラナ豆

ラナはおりこーさん。
「ハウス」と言うとすぐにクレートに入る。
でも豆と遊びたくてしょうがないので、
そろーっと出てきた。そして怒られた。
その時のムービーなり。



すごすごとクレートに戻るラナかわええ。

お次は昨日書いた
「寝てもまだ遊びたくてちょっかいを出すラナ」のムービー。
テレビの音が大きくてすんません。




お次は整理してたら出てきた3月の動画。
「豆パーーーンチ!!!」



これもまた3月の動画。
キョンのことでバタバタしててアップしてなかったらしい。
「無言の戦い」




まだアップしてなかった動画がある。
続きはまた今度~。キョンのも出てきたよん。

| 動画 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんさん
ラナ、途中でふてくされてるのがかわいいでしょ。
でもやっぱりかまってほしくてちょっかい出すの。
キョンリーノ、楽しみにしてくれてうれしいー!
アップしたよ。見てねん♪

Waccoチン
すごいよねー。「ハッ」としてクレートに戻るのよ。
今まで聞いたことのないコマンド言われても
何を言われているのか察して行動してる。
いやー。さすが賢い犬種ナンバー1のことだけあるわ。
ちなみに2位はプードルだってー。

| しゃち | 2006/07/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっかいラナ嬢、めっちゃかわええのう~~♪

次回作はキョンリーノが主役??
うひゃー。楽しみだーーー。

| あろん | 2006/07/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

ラナちゃんカワイイーーー。
しっかりとしつけされてるんですねー。
見習わなくちゃ・・・

| Wacco | 2006/07/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

ラナ父
なげーよっ(笑)!!
台風でどっかに流されたかと思ったが、無事生きていたか。
よかったよかった。
明日からは黒ラブを「とーさんだよー」とラナに紹介しておこう。
そうしたらモヒにした時みたいに不審がられないでしょ。
そうそう。もう大人なんだから公衆の面前で
ぐるぐる回るのはやめなさい。警告1。
ラナはすでに我が家のテーブルの足を狙ってます。
ペロペロがじがじしてました。まだ被害はありません。
砂うんぽはもちろんしました。私がいない隙に歩きながら。
きっとうんぽをすると怒られるから誰もいなくなった時に急いでしているのね。
玄関タイルでのおしっこも習得済みよ。
マンゴー!ひゃほー。楽しみ!
石垣島に寄ったらラー油もお願いします。うふ。
それじゃ、これからも事故のないように楽しんで来い。
流されるなよー。

まゆみさん
豆をおかずにして何するつもりっ!?(爆)
よしゃ。続きまっとけ。
蛇血より

かときっち。さん
おおちょうど次の記事を「動画祭り」にしてたよ。
「夏休み動画祭り」にするか!!いいねぇ。
取って食べる? 筋が固そうよ。
よーく煮込んでね。
続編。待っておれ。

| しゃち | 2006/07/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

とーさんだよ~!!
おーい!ラナ~!とーさんだぞ~!

今はオキナワという南の島にいるんだ。
ケラマ諸島という、もっともっと南の島から、
サバニという帆掛け船を漕いで、渡ってきたんだよ。

こっちでは、もちろん野宿さ。だって野蛮人だからね。
毎日、浜辺にハンモックを吊って暮らしてるから、
とーさん、黒ラブみたいに真っ黒だよ。

で、久しぶりにインターネットカフェに寄ったら、
豆千代のブログに、ラナが出てるぢゃないか!!!!
もう嬉しくて、嬉しくて、ボーみたいに
そこらじゅうグルグル回っちゃったよ!!!!

なあ、ラナ。
とーさん、まだしばらく帰れないけど、
ちゃんといい子にしてるんだよ。
楽しいからって、あんまり豆千代齧っちゃだめだよ。
君たちは姉妹なんだから、ちゃんと仲良くして下さい。

それから、楽しいからって、テーブル噛んだり、床剥がしたり、
カーテン破ったり、パソコン壊したりしたらだめだよ。
ぢゃないと、夜中に海辺に捨てられちゃうからね。

そうそう、ディスクもやりすぎちゃダメだよ。
オマエはまだ子供なんだし、ガフガフ砂を飲みこむと、
うんぽが砂砂になって、豆のお母さんたちが大変だからね。
わかったかい?

とーさんはこれから市場に寄って、マンゴーを買って送るから、
豆千代のお母さんに渡して下さい。

こちらは南十字星がきれいです。
早く、みんなに会いたいです。
では、また。

| hobojun | 2006/07/06 17:42 | URL | ≫ EDIT

こ~~~んだけ、楽しそうに遊ばれるとたまんねっす!
可愛くって、ギャーギャーッ騒いじゃいましたよぉ。
絶対に、今晩の夢のおかずにしたい一品です。

早く続編見たいよ、じゃちさん(ケケケッ・・・)!

| まゆみ | 2006/07/06 13:51 | URL | ≫ EDIT

ものすごぉ~く堪能した。短編映画。
「夏休み映画祭り」だよ。
いいねぇ~、仲良しワンコ達って。
和ませてくれるねぇ~。
取って喰っちゃうぞ。位かわいかった。

続編公開。期待してるねぇ~。

| かときっち。 | 2006/07/06 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

