PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしこよし

20060705012824.jpg

ラナと豆は長いこと取っ組み合いをして疲れると
すぐ側でとりあえず横になる。
豆は「もういいわー。いい加減にしてよー」と
ぐったりしてるんだけど、
そんな豆をラナはほっておいてはくれない。
寝ながらもカツカツと豆の首を噛む。
本当はラナも眠いくせに。
死ぬまで遊び続けるだろう2匹。
ホントに仲がよいよ。私も混ざりたいー。

20060705012743.jpg 20060705013101.jpg
豆はラナの滞在中乾くことはなかったよ。びしょびしょー。

20060705012707.jpg 20060705012724.jpg
常にそばにいる2匹。

20060705012802.jpg 20060705012752.jpg
休みなしで遊び続けるので強制的に休ませる。

20060705012812.jpg 20060705012651.jpg
試しに2匹ともハウスに入れてみた。海でも一緒。

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
ぷぷぷ。じゃちです(笑)。こんにちは。
夜はぐっすりなんだけど、
朝はウキウキしちゃったみたいで早起きでしたよ。
朝起きたら階段を半ば落ちながらものすごいスピードで降りて、
ラナのクレートの前でしっぽぶんぶん振ってました。
また今週末も来るので楽しみです。

ひなるちん
すごいビショビショよね。
これが乾くとパリパリになって、つば臭くなるのよ~。
沙羅ちゃんと世那くんを頬杖ついて見守りたい。。。
同じベッドに寝てる姿なんてたまらんよね~。よいな~。

はなちゃんママさん
そうそう。ヨダです。ベローン星人のヨダです。
ラナ父は旅立ってすぐ、ラナの夢を見たらしいですよ。犬バカですねぇ。
一緒にゴロゴロします? ヨダレだらけになりますよ(笑)。

椎子さん
ヨダレ出しちゃってー。
んで、椎名をヨダレまみれにしちゃってー。
ラナ豆入りのクレートを秋田まで送るから、
椎名を入れて送り返して~!!!

| しゃち | 2006/07/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

こ~んなに仲良しさんにめぐり合えて、豆ちゃんは幸せものだーーーv-411よかったねぇ!
すっごく楽しそうで、何度も何度も見てるの。
これだけ遊べれば、夜もグッスリね。。。
じゃちさんもきっと、微笑んで寝てるんじゃなぁい???

| まゆみ | 2006/07/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

仲良しだねぇ。
豆ちゃんすっごいビショビショ~
遊んでるとビショビショになっちゃうよねぇ~
沙羅ちゃんの首筋らへんもよく世那くんのヨダレで濡れてるよぉ。
豆ちゃんほどではないけど(^0^;)
エンドレスで遊んでる姿見てるのって飽きないよね♪

| ひなる | 2006/07/06 02:52 | URL | ≫ EDIT

あははー。豆ちゃんがびしょぬれなのは、ラナのヨダレですね!なかよしこよしでホントにかわいいコンビですよね。私も一緒にゴロゴロしたいなあ~。

| はなちゃんママ | 2006/07/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃ~!
なかよしワンコ、よだれが出そうなくらいかわいい♪
2頭でぎゅうぎゅうのハウス、いいわ~。
そのまま秋田まで送って欲しい!

| 椎子 | 2006/07/05 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

