PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り

大物、とったどーーーーーーーーーっ!!

<データ>
竿・餌:半壊の熊のマーシャ
ポイント:茅ヶ崎
ターゲット:コッカプー


turi1.jpg


turi2.jpg


turi3.jpg


turi4.jpg


turi5.jpg


動画はここをクリック 

| 豆千代 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん
なんと!ルアーフィッシャーでござったか。
コッカプー釣り、簡単です。
入れ食いです。
晋作くんでお試しアレ。

Kenneth.K
そーか、ルアーか。さすがフィッシャーマン。
歯はね、大丈夫そうよ。
最初は心配しながら見てたんだけど、
まったく平気そう。
犬拓は墨代が大変だわぁ。

あろんさん
ハマちゃん、釣ってくれるかなぁ♪
ころんちゃん6キロかー。豆はまだ5キロだよん。ちっこいなー。
不意打ち、本当にいいの?
ぐふっていっちゃうよ。
けっこうなジャンプ力だわよ!

りんこさん
動画のぶらさがりはまだ短いほうなのよ。
けっこう長いことブラブラしてて面白かったよ。
布団の中でごそごそやると、
獲物を狙うポーズやるよ。
やってみてー。面白いよー。

| しゃち | 2006/06/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

茅ヶ崎ではすごい大物が釣れるのでござるな。

『釣り』というタイトルにぐっと食いついたのは私。
わたしゃ、ルアーフィッシャー。最近ご無沙汰だけど。
「大物獲ったんだぁ~。いいなぁ~」って単純にうらやましがった。
なのに。。。しゃちさぁ~ん^^;

いやしかし。大物ヒットの感触はコッカプーでも味わえるか?
おお。そうかも。そうかも。試してみよっと。

| かときっち。 | 2006/06/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

うーむ、釣ってみたい・・・

ちゅーか、こんなことして歯は折れたりしないんですか?
犬拓とるには相当の墨が要りますな。
というよりもむしろ筆というかハケというか。

あ、『餌』というより『ルアー』ですな。これ。

| Kenneth.K | 2006/06/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

ハマちゃんころんに今度釣らせてみる??

ころんもよく釣られてるよー。
「もってこい」したおもちゃを放さないからいつもぶらーんって。
さすがに6キロあるから豆ちゃんみたいに高く上がらないけどね。
豆ちゃんの不意打ちならいつでも受けるわよー♪

| あろん | 2006/06/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

すご~~い。顎力?っていうの?写真だけ見たときは、まさか~~、そのまま止まってないよね~って思ったけど、動画見たら、びっくり。止まってるじゃん!!
すごい獲物だよ!犬拓取らないと!   りんもできるかな~。

においだけ嗅ぎにくる姿、目に浮かぶわ~~!そして、ふり向く姿も~。で、でも、獲物を狙う姿は、見たことが無~い。豆ちゃんの心境が聞きたいねぇ。

| りんこ | 2006/06/28 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。