PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不意打ち

4JAQQ4sh0007_I.jpg

昨晩のこと。
布団に寝ていると豆がダダダーと階段をあがってきて
私の顔の匂いをくんくんかいだ。
かぎおわると、すぐに帰ろうとしたので
「匂いかぐだけかよっ」って突っ込んだら、
首だけこっちを向いて立ち止まり、固まってしまった。

その様子がおかしくて声に出して笑ったその時!
豆のやろージャンピングアタックをかけてきた。
キツネのように獲物を見据えて一呼吸おき、
次の瞬間ジャンプ! そして前足で獲物をとらえる。

突然のことに「ぐふっ」と苦しむ私。
笑い声=遊んでいい合図なのだな。
これからは注意しなくてはならぬ。

4KY4HSsh0009_I.jpg
こわいよー。携帯の画像ゆえ汚くてすまぬ。

| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
そうそう。急にスイッチが入る。
特に夜中! なぜだ?
敵はこの後、火がつき布団の中の足を探してた。
布団をカリカリカリーって引っかいて。。。

うりゃ
豆はめったにへそ天で寝ないんだけどね、
この姿勢で寝ると白目になるよ。
犬のまぶたは上が閉じるようになってるのかねぇ。

| しゃち | 2006/06/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

ワンは急にスイッチ“ON”になるからビックリするのよね。
夜中にtargetとしてROCK ONされたしゃちさん、
敵はこの後、そ知らぬ顔で爆睡ですかぁ?
私も時々2WANに襲われまくりになります・・・

| まゆみ | 2006/06/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

白目の時は相当疲れて相当熟睡な時
写真が大きいと嬉しいv-238

yogaの時に
話してた黒コッカープーちゃんが
無くなったので
依頼が来たのかも。

| うりゃ | 2006/06/28 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

