PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの砂浜

06.06.21.jpg

土曜日の夕方は海ヨガへ。
天気もよくて風も心地よい。
海に沈む夕日を見て、波の音を聞きながら、のんびりヨガ。
楽しかったよーう。

ヨガの後砂浜を歩いているとラナがフリスビーを追っている。
やがてオットに連れられて豆千代も登場。

ということで、ラナ豆を連れてAzulへ夕飯を食べに行く。
ラナ豆は場所がどこでもお構いなし。
プロレスを繰り広げる。そして
案の定、豆はびしょびしょ。ラナのよだれまみれ。

うん。いい1日であった。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さちさん
お好み焼きかー。いいねぇ。
南口ツインウェイブ近くの杏庵おいしかったよん。
私はもんじゃ好きなので一銭屋にずっと言って見たいのだが、オットがもんじゃスキじゃないのでまだ行っていないの。
もんじゃ食べたいよう。

ヨガは17時からよん。
風が強かったり雨が降ると中止になるので注意!

| しゃち | 2006/06/29 18:07 | URL | ≫ EDIT

私は最近ファミレスにハマってまして。。。
1中通りのバーミヤンとか、桜道のジョナサン
とかに出没してます。
後は、美味しいお好み焼き屋さんを探し中です!

よしっ!土曜日は海ヨガ見学に行ってみます♪
でも何時頃から始まるのでしょうか?

| さち | 2006/06/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

さちさん
おおー。海ヨガおいでよー。楽しいよ。
ちなみに私もあぐらがかけない!
異常に体が固いよ。
Azulよい店だよね。
わんこ用にお水とクッキーをくれたよー。
さちさんは、最近はどこにいってるのかな?

| しゃち | 2006/06/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

砂浜で必死に穴掘って、お腹やお尻を冷やすワンコの姿。
たまらなく可愛いです!
豆ちゃんもクールダウンポーズもそそるわぁ~。

海ヨガ参加してる人多いですね。
私も来週は『見学』に行ってみようかな♪
なんせアグラがかけないので…(汗)

3年位前まではチサンマンションに住んでたので
Azul良く行きました~!
ハッピーはお行儀があんまり良くない方なのですが
Azulの店員さん達は、そんなハッピーでも優しく
見ててくれてホントに感じの良いお店だったわ♪

| さち | 2006/06/26 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

