PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆千代の兄弟たち

COCKAPOOALLSTAR.jpg

豆が生まれた「風の家」のママさんが
コッカプーベイビーたちの写真を送ってくれました。
みんなかわいいいいい。
豆は8匹兄弟の末っ子。

先週末、お姉ちゃんのころんちゃんとニーナちゃん、タバサちゃんが
新しい家族のもとへ巣立っていったそうです。
みんなおりこうさんで帰っていったようですよ。
トイレもちゃんとできるみたい!

そうそう。ころんちゃんママのあろんさんがブログを始めた!!
もうかわいいのなんのって。いやー。小さいなー。
私も豆を今すぐ迎えにいきたくなってきたー。むきゃーっ!!

↓みてみてー。ころんちゃんの悩殺ブログです。
コッカプー♪ころん♪

koron.jpg

カメラ目線のころんちゃん。たまりませんなー。

| 豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひなるさん
パッドクリーム! 私も最近肉球ケアしなくちゃって思って、作りましたよー。
以前石鹸やローション作りにこっていて、ミツロウやホホバオイル、エッセンシャルオイルが家に残ってたもので。。。
でも、キョンの肉球は角質化していてなかなか手ごわそうです。
ひなるさんのるうさんへの愛情はHPの写真からものすごく伝わってきますよん。生でふみふみるうさん見て見たい!

風の家ママさん
そうでしょそうでしょ! 私も実はずっと思ってたんです。こむちゃんキョンに似てるなーって。
でもおばあちゃんに似てるなんて言ったら悪いかなーと思って言えずにいたんです。今はほっぺがダルダルになっちゃったけど、若いころのキョンと似てる気がします。
コッカプー5のジャレジャレは激しそうですねーv-238

| しゃち | 2005/11/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)
こんばんは~。
仰向けのキョンちゃんは小麦に似てる~!!
HPのこむちゃん出産日記の写真にとっても似てる!こむちゃんはコッカーだけど、なぜかレトリバーに似てる。この間は薬局の前で小麦にそっくりのコーギーに会って笑っちゃったなぁ(^^)
豆千代ちゃんのお迎えもうすぐですね。
豆ちゃんも可愛くてたまりませんよぉ~^m^
今はコッカプー5でジャレジャレタイムが続いています(^^)おもしろいなぁ~。

| 風の家です。 | 2005/11/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
仕事中に書き込みしてまーすっ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
キョンちゃん、いい胴着買ってもらったのね~
私もアイアンバロン利用したことありますよ。
大型犬専門なのに?って感じなんですが・・・(^o^ ;)
そこでパッドクリームを買いました。

キョンちゃんの仰向け写真超かわいかったです(≧∇≦)
年を取っても、とっても大事にしてもらって、キョンちゃんは幸せですよね。
私は、るうさんを大事にしてるかな~
・・・・最近、叱ってばっかだったかも。
帰ったらギューってしてやろ(@⌒ο⌒@)b

| ひなる | 2005/11/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

あろんさん
そうそう。ラナの父ちゃんはパトカーの人!
まだラナ来てないのに「ラナ」とぼそっとつぶやいたりしてるよ。

うりゃ
エルザはきっと仏様のようにすべてのことを許す器の大きさを持ってるはずよ。それよりもレオがすねるよ。
レオ、おにいちゃん役たのんだよ。

| しゃち | 2005/11/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

半分コッカーだもの
コッカープー可愛いねーーー!!
一列でお行儀良いわ。
妹分が来たら、きっとキョン姉さんも
負けてらんないわ」って元気になるよ。

あんまり可愛い、可愛い言うと
エルザに怒られるかしら.....?v-12

| うりゃ | 2005/11/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~、ころん♪
しゃちさん、早速紹介していただいて
ありがとうございます。
リンクのお知らせにお邪魔させて頂いたら、ころんが~~~。
めっちゃ、感激です。これからも一緒にコッカプー生活楽しみましょうねんe-265

世那くんのおうちバージョンでは、豆ちゃんに私も“もうちょっとだからね~”って話しかけちゃいました。ころんも我慢できなくて移動しちゃってます

お友達のホーボーさんちの“ラナちゃん”に会ってきましたよ。
ラナちゃん、かわいい~~♪
ホーボーさんは、パトカー=ボーダーコリーの方ですよね!赤ちゃん言葉でラナちゃんに話しかけてるホーボーさんを勝手に想像しちゃいました。ふふっ

キョンちゃんのアップ、いいお顔ですね~
マットが気持ちいいのかな?


| あろん | 2005/11/29 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

