PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

刑事、豆。

最近、不穏な動きを感じるのだ。
こう見えても豆は刑事なのだ。
世界の平和を守るのだ。(豆千代談)

harikomi2.jpg
張り込み。

kikikomi.jpg
聞き込み。

machibuse.jpg
待ち伏せ。

harikomi.jpg
再度張り込み。

tyousa.jpg
今日も収穫はなかった。一杯飲むか。。。

オワリ。


| 豆千代 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

まゆみさん
お褒めいただきアリガトウですー。うれしいわ。
豆に演技つけるの大変だったわよー。
というのはウソで、携帯の画像の整理してたら、
こんな写真があっただけなのでした。
PIGちんもカワウソップーなのね!
MILKちゃん、川デビューもうすぐかなぁ。
楽しみですねぇ。何に変身するか!?

かときっち。さん
おお! 収穫ありました?
おいしかったですよ。この紹興酒。
鎌倉の高崎屋本店というところです。
豆はしつこいくらいに食らいついていて
お店の人に笑われてました。
きっといいにおいがしたんでしょうねー。
なんと、晋作くんは濡れなくてもカワウソ?
コッカプーじゃなくてカワウソップー?

| しゃち | 2006/06/19 19:02 | URL | ≫ EDIT

写真とコメントすっごい合ってて笑えた~っ!
うま過ぎるぅ・・・。
そして、豆ちゃんの演技力に脱帽だわぁ~。

PIGも晋作くん同様、「カワウソ」そのものv-356
黒ワンちゃんはみんなそうなのかしら?
MILKはまだ泳いだ事が無いの。
でも、川には今にも飛び込みそうなので、
泳げるかもね!楽しみで、早く何処かで泳がせて見たいの。

| まゆみ | 2006/06/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

私にとっては十分な収穫。
紹興酒のカメ開けてるとこ初めて見た!
開けたて飲みてぇ~。

豆ちゃん濡れ鼠。泳ぐとこ見たかったねぇ~。
晋作は濡れると「カワウソ」になります。
濡れなくとも「カワウソ」に似てます。

| かときっち。 | 2006/06/18 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

