PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

触ってごらん、ウールだよ。

週末、テレビで羊の毛を刈るシーンを見てしまった私……。
これから出かけるというのに我慢できなくなっていまし、
豆をグワーーーーーっと刈ってみた。

うぉおおおおおおおおおおおおおっ。楽しいゼーーーッ!

モヒカンにしようと思ってたのに調子に乗って
バリバリやってたら、モヒ部まで刈ってしまった。
にゃんと残念。次回こそ!

それにしても、毛を刈ったらすごいちっこくなったぞ。

20060611234812.jpg 20060611234830.jpg 20060611234843.jpg
体を刈っただけでこんなに毛が~~。ところどころ長い毛があるのはご愛嬌ということで。。。

| 豆千代 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひばごんさん
うおーー。サブちゃんワクチン終わったのね。
お散歩デビューもうすぐだぁっ!
コッカプーは足が細いから、
足はボディより長めにしてもらったほうがいいかも。
体は前、8ミリでバリかけてもらったけど、
これからの季節は6ミリでいい気がしますよ。
豆も6ミリでバリバリやりました。
自分でカット出来るのかどうか。。。疑問だ。
初めてやったにしてはいい出来じゃーんとバリをかけた後は思ったけど、
顔と足をハサミで切るのはやっぱりむずかしいいいい。
やっぱり短いとらくちんですねぇ。
リンクから姉妹やお友達のブログに飛べるので、
いろんなカット見られますよん。

| しゃち | 2006/06/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/
サブも昨日2回目のワクチンを終え、
あと散歩も2週間の我慢となりました。
毛もボサボサで早速、美容院の予約も取ったものの…
どんなスタイルにしてもらえば良いのでしょうか?
お世話がめんどくさいのでひばり同様マルガリータ?

しゃちさんはご自分でカット出来るんですね♪
尊敬ですv-10
私も先生お薦めの「ひげトリマー」なるバリカンを買ってみたものの、
1度使ったっきり(^0^;)

| ひばごん | 2006/06/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん
ホントにいる? いろんなものがついてるかもよー。
肛門まわりの毛も入ってるわよー(笑)。
つっこんでくれてアリガトウ。うれしいわー。
どんどんつっこんでー。
こんなくだらんブログがお役に立っているのでせうか。
それじゃあ、もっとくだらんことを書かなくてはですね。
がんばりますわ。うふ。嬉しい言葉アリガトウ!

Kenneth.K
そうなのよ。ナニかが作れそうなんだけど、
豆毛のフェルトとかってちょっと気持ち悪くない?
だからポイっとしてしまったわ。
マルガリータにするとねぇ、貧弱なのがバレバレなのよう(涙)。

| しゃち | 2006/06/14 11:08 | URL | ≫ EDIT

オーストラリアの羊毛刈りパフォーマンスだ、正に!
それ、ちょーだい。私の帽子編めそうだわ。
しゃちさん、お上手。豆ちゃんよりよりキュートになったね。

雨の日の写真紙芝居、うけたぁ~。
「おい、それだけかいっ。」思わずつっこんだ。

ここに来ると、せかせか・イライラした気持ちにブレーキかけられまふ。感謝~。

| かときっち。 | 2006/06/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

すごい、この毛は何かが作れそうだ。
でもナニが???

どうせなら耳から腕からもーっと刈ってしまって
丸刈りーたな感じで・・・

おあとがよろしいようで・・・

| Kenneth.K | 2006/06/13 21:49 | URL | ≫ EDIT

Waccoさん
最初は首から下をやってたんだけど、
面倒だから頭もやっちゃえーと、、、。
ハッと気づいたときには遅かったぁ。
刈った毛すごいよね。
ホントなんか作れそうだわー。

りんこさん
お散歩いっても暑そうにしてるからおもいっきり刈っちゃった。
長さは6ミリです。
すごいちっちゃくなりましたよー。
りんこさんもバリ買ったのね。楽しいよーん。
皮膚を切らないようにのばしながら、
毛の流れにそってバリカンあてると教えてもらいました。
お腹のたるんでる皮は要注意よん。

| しゃち | 2006/06/13 15:30 | URL | ≫ EDIT

モヒカン延期ですねー。残念。
ウェインは体と足はかなり短くなったので涼しそうです。
カット前は毎日暑そうにハァハァ言ってましたからね。
刈った毛で等身大豆千代人形作れそう。笑
顔スッキリしたら、ますます小梅ちゃんに似てる気がします。

| Wacco | 2006/06/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

あら~短くなっちゃった。
むくむくしたのが、豆ちゃんだったんだけど、りんより短くなっちゃった。でも顔はますますそっくり。
ちなみに鼻の色が抜けてきてるのもよく似てるぅ。
うちも、体短くしちゃおうかな~~。暑そうだもんね。バリカンも昨日買ったことだし~~。
でも、やはり勇気が無い。しゃちさん、自分で出来てすご~~い。感動v-10

| りんこ | 2006/06/13 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

