PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく豆の食器を購入

20060609002736.jpg 20060609002724.jpg
↑今日の豆。曇り空。

写真とはぜんぜん関係がない話題だが、
今日は仕事で銀座に行ったので、お気に入りの店「私の部屋」の入っている阪急へ。
そして、同じ阪急に入っている「ジャーマンペットハウス」という店によってきた。
ここは、ドイツのフード、サプリメントやトリミング用品、
リードやカラーなどのグッズを売っている店。
ここでいいもの見つけた!
ステンレス製の食器!!
豆のお皿、なかなか気に入ったものがなくて、
実家から持ってきていた陶器の皿を使っていた。
でも、豆は体全体を使ってガツガツ食べるので、
ズリズリズリズリとお皿がずれていっちゃうんだよね。
この皿は底にラバーが貼ってあるので滑らないし、
溝にゴミがつまるようなことがないので、手入れも簡単そうだ。
むふふ。ずっと買うの我慢しててよかった~。

20060609003609.jpg1dogbowl2.jpg1dogbowl.jpg


そこはドイツのフードも売っていたよ。
お肉だけの缶詰、おいしそうだなぁ。。。

カタログもらってきたので、写真撮ってみました。
フードもなかなかよさそう。
ドイツのフードは質がよいみたい。
オーガニックを使っていてもそれは当たり前だからあえて書かないらしい。
コンテナも日本での保管所も温度管理されているらしい。

1catalo03.jpg1catalo02.jpg1catalo01.jpg


オマケ
20060609003523.jpg皿の写真を撮っているときに、
試供品のフードにたかる豆。
豆の頭に皿の裏についてた
シール貼ってたの忘れてた。


| 犬グッズ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんママさん
GEORGEのフードボウル検索しましたー。
色がかわいいいいいいい!
はなちゃんどれくらい大きいの使ってるんだろう??
土曜日、はなちゃんいるかなーとパークに行ったんですよー。
残念ながらいなかったー。ラナはいたけどー(笑)。

あろんさん
出先からコメント読んでたんだけど、その日の晩、
グラタンの夢みたよー。
確かにオーブンにも使えて便利ね! がんばれあろんさん!
迷子札ね、ココのがかわいいよ↓
http://www.happy-teepee.com/
みつばち、コヨーテ、サボテン、ドクロとかのシルバーの迷子札。
私も頼もうと思ってるよーん。
ころんちゃんに似合いそうな太陽の札もあるよーん。

まゆみさん
おお。PIG&MILちんもつけられてるのね(笑)。
そうそう。とりあえず、面白いからここにって感じですよね。
「セール品」とか「100円」のシールはよくあるけど、
「最高級品」というシールはないわー。

| しゃち | 2006/06/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

お!すべり止めつきで使いやすそうですね!はなちゃんの食器はGeorgeの陶器製なのですが、大型犬用??ってくらい大きくて(見た目重視で購入してしまったのです)、みんなから「洗面器?」なんていわれてます(笑)。

| はなちゃんママ | 2006/06/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

あっ、うちはまだ「グラタン皿」だ。(ごめん、ころん。)
これなら、オーブンも・・・って使わないって!
そういや、最近グラタン作ってないや(笑)

ころんの迷子札も決め損なってる私。
こちらもいいやつありますか?
しゃちさん作のに合いそうなやつ探してるんだー。

| あろん | 2006/06/11 01:29 | URL | ≫ EDIT

オマケの豆ちゃん、おっかし~v-290
我が家も、スーパーのお値段シールとか、ラベルシールとかコロコロの半端とか、PIG&MILにつけちゃいますよ。
とりあえずここに・・・って感じで。
じゃれてる間に尻尾に付いちゃって、気が付くとクルクル回ってたりして、お腹かかえて笑った事も・・・

| まゆみ | 2006/06/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

Waccoちん
ひーーー!!!
私の愛する湯町釜の犬用食器とはーーっ!!!
すごい! きっとかわいいに違いないっ!
大好きだった湯飲みはひび割れ、
マグは欠けてしまった。。。
毎日使ってたからねぇ。ホント使いやすいよ。
今度買いに行くときに
私も犬用食器リクエストしてみようかな。うしし。

陶器だとそのままチンできるから便利なんだよね。
でもステンレスはとにかく丈夫~。
キョンのなんて15年くらいたった今もまだまだ使えるよ。

| しゃち | 2006/06/09 12:53 | URL | ≫ EDIT

渋いなぁ。豆ちゃん。
ウェインなんてレオンのお下がりの食器使ってます。
レオンは子犬の頃よく食器を破壊してたのでステンレス製のです。
でも、ステンレス製だと壊れないから旅行にも持っていけて便利でした。
今、湯町窯の犬用食器を作ってもらうよう交渉してます。笑

| Wacco | 2006/06/09 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

