PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画「爆走マシン」

先週末、小梅ちゃんと遊びましたー。
プロレスをアップしようと思ったけど、重くてアップできない~。

というわけで今日は、爆走豆をお楽しみください。

クローバー畑で爆走
部屋での爆走&ムツゴロウ

| 動画 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ayakさん
生で見て見て~。
疲れてない限り、海に行けば爆走するよ。
チャチャは動くものが好きなのかなぁ。
ガブッてかんでるの? かわいいなぁ。
でもコタにはたまらないよね(笑)。

あろんさん
おお。ここにも! アホ爆走軍団の仲間入りだ。
ブルースリームツゴロウとーちゃん、さびしいねぇ。
でも豆も一緒。
朝起きたときと、出先から帰ってきたときの10秒ほどだけ
でろでろ甘えてくる。それ以外はクールなもんだ。
わしもさびしいぞ。

Kenneth.K
酔ったか。もったいないから吐くなよ。
そうなの。コメント自己都合により
並び順変えました~。よろしゅう。

Waccoちん
おおー。ウェイン君もかー。
本当に狂ったように走り出すよねぇ。
そしてその後、バタンって寝るの! 
ははは。一緒一緒!
みんなが一緒で安心するのはまだ早い。
みんな頭がおかしいのかもしれないよ。ひー。

| しゃち | 2006/06/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

すごいね、マメちゃん。
やっぱ、早くあってみたいな~。
爆走マメちゃんを生で見た~い

チャチャは走り回るコタローのシッポを追いかけて、爆走してる。
最後に噛みついて喧嘩になるの。
何とかならないかな~

| ayak | 2006/06/08 13:00 | URL | ≫ EDIT

ハイパーな豆ちゃん!
ころんもスイッチはいったら大変よ。
ところ狭しと走りまわって、ソファー下にピットイン。我が家のムツゴロウのさしだした手を完全に無視するころん・・・ とーちゃん、さびしそう。

| あろん | 2006/06/08 02:21 | URL | ≫ EDIT

ライ麦畑で・・・
画面がくるくるして酔いそう・・・

ところでコメントの並び方変わりました?
新しいものが上すか?

| Kenneth.K | 2006/06/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

ウェインも一緒ですよー。
家の中で気が狂ったのか!?ってくらい急に走り出します。
壁にぶつからないように起用に走ってます。
で、その後バタンッと倒れたように寝てます。

チョット頭がおかしいのかと思ってましたがみんなも一緒で安心しました。笑

| Wacco | 2006/06/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

うりゃ
えーー! 意外! エルザ、レオ、ソフィーみんな駆け回ってるんだ!!
ちゃんと滑らないところでUターンしない?
わけわかんなくてホント面白いよね。

スニさん
うほー。スニさん。この間はお会いできてうれしかったよーう。
リラちゃんおんぶ見せてくれてアリガトウ。かわええのう。
がま口してる? 幸せじゃなーい?
私ゴルとがま口できたらそのまま寝てしまいたいわ。
バンダナを愛知県だとすると、上のほうの地方でタタキ食べるのかな?(笑)
こっちは新鮮な鶏を出すところじゃないと食べないよ。
家庭ではタタキにしないと思う。
だからワックワクよ。
胸肉、ササミのタタキとタタキの昆布しめを頼んだよ。
届くのは9日なので楽しみだー。
大須行きましたよー。骨董市やってて面白かった!
観音の近くのうなぎ屋でひつまぶし食べたけど、
これまたウマーでした!

まゆみさん
PIGちんもそうだったのー!?
静かだったのにいきなり狂ったように走り出すから面白いよねぇ。。。
何かスイッチがあるんだろうか。

りんこさん
走ってるわよう。林檎ちゃんも走ってる?
そうそう。草のあるところは埋もれちゃうから飛ぶように走ってるよ。
かわいいよねぇ。耳ぱたぱた!!!
豆は最近キレがなくなってきたように思うわ。
林檎ちゃんのほうがはやそうね。あの筋肉質な足を見ると!

かときっち。さん
アタリよー。おバカなほうが豆(笑)。
ここはね、熱海後楽園の近くの原っぱ。
前にキョンさんといったところなのー。
でもこの時はアブラムシがすごかったわ。
遊んだ後の姉妹はアブラムシだらけ。。。足はベトベト。。。
ムツゴロウ=オットでございます。
引かないで笑ってくれてアリガトウ。

| しゃち | 2006/06/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

コッカー!
ムツゴロウ編の豆千代嬢。
すごくコッカーぽいっと思った。v-10

歴代3代とも
嬉しいと部屋の隅から隅を
往復して走る癖があるよ。

| うりゃ | 2006/06/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆里帰りの際にお会いできて嬉しかったです♪
がま口伝授ありがとうございました♪早速リラがま口しています。
豆ちゃん走っている~、飛んでる~♪
↓のとり農園さんのささみのたたきが私は好き♪
ウチ地方は鶏肉をたたきorさしみ食べる習慣があるの?
これって全国的??
大須は楽しめましたか?

| スニ | 2006/06/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

爆走するワンちゃんって
時々目がついていけないほどの時が・・・
一時期のPIGがそうでした。
家の中は本当に競輪場か?と
思うほど。
なんだか大笑いしちゃえるのよね。

| まゆみ | 2006/06/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

おうおう、走ってるね~。りんちゃんもおっかけっこさせたかったな~。どっちが早いのかな~。
草のあるところでは、やっぱり豆ちゃんもジャンプ気味に走るよね、うさぎみたいに耳をパタパタさせながら・・・。

| りんこ | 2006/06/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

爆走マシンはもちろん豆ちゃんの方だよね。
で、ずっと草に夢中になってるのが小梅ちゃんだよね。
おもろいなぁ~。でも、またまたいいとこだね、ここ。

ムツゴロウさん、そんなに若者だっけ?
って、どなた?
笑ったぁ~。

| かときっち。 | 2006/06/07 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

