PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日だったらしい

昨日高校以来の親友からメールがきた。
「むふ。(オットと)付き合って7年の記念日だね。オメデトウ」だって。
そうかそうか。そうだったのか。知らなかった。
付き合い始めて何年? という問いにここ数年「5,6年かな?」と、
ずうううっと言ってたけど、それは間違いではなかったのだね。
これからしばらくは、7,8年と答えよう。
ズボラな人間にはそれをフォローする友達がいるものですな。
ありがとう。ペー。
記念日がいつだか知らなかったよ(笑)。
ということで、みなさんにお伝えしました。
お母さんお父さん、7年だそうです。ご報告します。

さてさて、報告も終わったので、
かわいい写真でもアップしよう。

20060531235717.jpg 20060531235705.jpg

我が家にホームステイ中の小梅ちゃんと豆。
あまりの可愛さに「うひゃー」と何度も倒れそうになりました。
小梅ちゃんの背中にアゴをのせて眠る豆。
至福の時でごじゃります。

しばらくしたらもう1匹犬がほしいなぁ。
大きくてワサワサしてるの。

| ひとりごと | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お~、よくご存じで。
ホントおっきな晋作です。
ちびの頃はそっくりですよ、ブービエ。
確かにめちゃめちゃ警戒心が強い。
でもそれ程吠えないなぁ~。
一番上の姉のとこも2頭飼いで、先輩犬のニューファンにはベッタベタ。飼い主にもベッタベタ。甘えっ子ちゃんなんだろね。
しかし、でかい。
60キロ近い。
ま、ニューファンの80キロに比べれば、ひよっこだけどね。
後ろ足はカンガルー並。
跳ねる跳ねる。
かわええでぇ~^^。

| かときっち。 | 2006/06/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん
こんにちは! お名前拝見してましたー。
晋作くんとりんごちゃんとのオフ会の様子も見てましたよー。
ピグモン&ミルクちゃん、仲良しでとってもかわいい。
ピグモン君は目のことなんて感じられないくらいに
元気そうですね! えらいぞピグモン!
大型犬、いいですよね~(笑)。

| しゃち | 2006/06/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつも遊びに来てたんですが、
コメント残すのは初めてですぅ。
PIGMON&MILKの飼い主です。
豆ちゃん可愛いv-346
大型犬との暮らし憧れですよ~
キョンちゃんの生まれ変わりワンちゃんに
めぐり合えるといいですね。

| まゆみ | 2006/06/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

たかこ
いやいやおめでとうなんて、そんなお昼おごってくれるだなんて。
えー。いいのう。んじゃあ、ご馳走になるわー。
たかこも隣に引っ越してきて犬を飼え。命令じゃ。

Waccoちん
だよねだよね。
私も誕生日以外はわかんない。
でも結婚記念日はわからなくならないように
誕生日の前の日に入籍したのだ。
きっと、来年はこの付き合い記念日(?)を
忘れていることだろう(笑)。
ラブラドゥードルかわいいよねぇ。
でもトリミングが大変だなぁ。でもかわいいなぁ。

かときっち。さん
主婦歴18年のかときっちさんに比べたら
7年なんて屁みたいなもんですな(笑)。
主婦歴は、2,3年(またもやアバウト)だし。
ブービエちゃんかわええのう。
でっかいコカプーみたい。
でも警戒心が強いとか。
お姉さんのワンコは吠えますか?

ワン子さん
出たっ! 市原悦子! 覗かれてるわー私(笑)。
茶色くてムックムクのねー。ふふふ。
ワン子さんも飼いなされ飼いなされー。
逆境に負けずに飼いなされー。ふふふ。

| しゃち | 2006/06/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう
>しばらくしたらもう1匹犬がほしいなぁ。
 大きくてワサワサしてるの。

茶色くてムックムクのv-286を飼いなされ飼いなされ(笑)

陰ながら応援&楽しみにしてますよ
| |_・) チラリ

| ワン子 | 2006/06/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

付き合い始めの記念日かぁ~。覚えてない。
友人って意外と自分が忘れてること覚えててくれたりするんですよね。不思議だぁ~。

7周年おめでと!
まだまだホヤホヤだぁ~。

大きくてワサワサしてるのでお薦めがあります。
ブービエドフランドール。一番上の姉が飼ってるワンコ。
むちゃくちゃかわえぇ~よ。

| かときっち。 | 2006/06/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますー。
お友達が覚えててくれるなんていいですねぇ。
私も誕生日以外の記念日はかなりアバウトです。
アバウトっていうより全然覚えてません。
たまに、あっそうだったなぁって感じですね。

次はラブラドードルですか!?ドゥードゥル???
でっかいコッカプーみたいなの。

| Wacco | 2006/06/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

そうか、記念日かー。7周年おめでとう。
これからもオットと仲良くね。
小梅ちゃんと豆を見てたら、
確かにもう一匹ほしくなる気持ちはよくわかる。

| たかこ | 2006/06/01 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

