PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆の里帰り

豆千代が生まれた「風の家」で、3月に3代目のコッカプーが誕生。
豆とはお母さんが違う子たち。
その子たちの旅立ちに合わせて、兄妹たちが集いました。

いやはやなんとも。
犬だらけ~。
犬犬犬!!!!!うはうはうは!!!!

ここにも遊びにきてくれているスニさんがゴールデンのリラちゃんを連れてきてくれた!
pooママさんもプーちゃんたちと、お友達のわんこオールドイングリッシュシープドッグを連れてきてくれた。
大きいのから小さいのまでわんさかわんさか。

とても幸せな時間でした。
豆千代はいつもとは打って変わっておとなしいこと。。。。
走り回りもせず、プロレスもせず、、、。
お父さんやお母さん、兄姉と会ってるってわかってないと思う。
それは他の兄姉も一緒。
小梅ちゃんは父親のあずくんにウーウーうなってるし、
あずくんは娘を恐れてヒンヒン言ってるし(笑)。
面白かったなぁ。
それにしても、兄姉たち、そっくりです。

20060531000612.jpg 20060531000625.jpg
おやつを狙う3匹。そしてマッチョな世那くん。
20060531000654.jpg mameumesena.jpg
そっくりシリーズ。
20060531000707.jpg 20060531000725.jpg
ころんちゃんと3代目コッカプーベイベ。
syuugoucocka.jpg
集合写真。

| 犬とおでかけ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ココママさん
そうなんですよ。爆走せず。。。
シフォンちゃんにも会いたかったなぁ。
いつか絶対お会いしましょうね!

Kenneth.K
そうだった。会ってないんだよね。
ビーチにかわいい犬がいたらそれは豆よ!

かときっち。さん
けっけでしょ。ちんちんでしょ(笑)。
ここに晋作くんが加わったらどうなるんだろうね。
みんなに囲まれたりして。
コッカプーが集まるとみんな好き勝手にわらわらしてるので
もみくちゃにはならないよ。きっと。
体中におやつを貼り付けておけばいいか!

きみにゃん
きゃわいいだろう。そうだろう。そうだろう。
今度この中にユウトを投入しよう。

Waccoちん
はっ。すごいところに気がついたねぇ。
見なかったことにしよう(笑)。
ひなるちんごめんよう。この写真のせて。

| しゃち | 2006/06/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

いろんなとこで里帰りの様子を見れてかなり楽しいです。
豆ちゃん、長旅で疲れたんですかねぇ。
ウェインもころんちゃんとご対面の時、眠かったのかテンション低かったです。

集合写真のひなるさん、豪快に足開いてる。笑
私も早くみんなに会いたいですー。
まずは茅ヶ崎を攻めなくては!!!

| Wacco | 2006/05/31 11:29 | URL | ≫ EDIT

ワンコ祭り~♪
みんなきゃわいいね~v-10
林檎ちゃんと豆ちんは激似だね、会ってみたいわ・・・。

| きみにゃん | 2006/05/31 11:01 | URL | ≫ EDIT

ひょ~っっっっ。コッカプーだらけのけっけ。
誰が誰やら、全くわからんちんちんだわ。
かろうじて世那君だけは、ひときわたくましいから見分けつくけど。
キャプション付けてくれないと、さっぱり*0*
いいねぇ~。楽しそうだね。
コッカプーにもみくちゃにされたひ。

| かときっち。 | 2006/05/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

わ、わからん。。。
区別がつかん。。。
って、豆ちゃん自体会ったことないんだった。

| Kenneth.K | 2006/05/31 01:33 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、いつもの爆走マシーンにならなっかたのね。
緊張してたのかな?いっぱい集まったもんね☆
しっかし、やっぱり兄妹。みんな似てるね^^
シフォンもいつかは里帰りしたいなー。

| ココママ | 2006/05/31 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

