PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅拉致

実は、先週ずっと、みんなのアイドル小梅ちゃん(豆姉)が我が家にいました。
オットが小梅ちゃんのストーカー行為だけでは我慢できず、
appiさんの家に忍び入り、拉致してきたのだ(嘘)。
かわええです。

もうブログに書きたくて書きたくて仕方がなかったんだけど、
里帰りの時にみんなをびっくりさせようと思って黙っていたのだぁっ。
(とはいいながらも小梅ちゃんの手や背中がちょこっと載っている。どーこだ? 見つかるかな? アジリティの日だよ)

小梅ちゃんと豆千代は毎日朝起きるなり取っ組み合い。
たいていは小梅ちゃんが下、上から豆が
フガフガウーウーいいながら口や耳を噛んでいる。
時々豆が負けず嫌いだから
ヒートアップして本気になっちゃうけど、
一旦静止すれば、またいつもどおりに遊び始める。

毎日毎日。朝から晩まで。飽きもせず延々と。
たぶんアホなんだな。

このまま小梅ちゃんをずっと我が家で、、、と思っていたのですが、
昨日、appiさんから「返さないと豆を奪う」という脅迫がきたので(嘘)、
渋々小梅ちゃんを返してきました。

とっても楽しい1週間でやんした。
今朝は朝から静かです。

さてさて、ものすんごい楽しかった里帰りの模様、
写真を整理したらアップしますぞ。うほほ。

mamekoume0605.jpg koumelana0605.jpg
run.jpg smile.jpg

| 豆千代 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

appiサン
行こう行こうベリー狩り!!!
豆のホームステイ、いつかお願いするわー。
ビシバシ鍛えてねん。

かときっち。さん
お。晋作くんもホームステイするう?
返すかわからないよーう。いひひ。
ぜひぜひ遊びにきてー。
砂だらけになるけど、それもまたよし!(なぜだ?)
翌日は砂うんぽが出て参りますわよ。

ゆーや
やっぱ高いよねぇ。でもレストランで食べようとしたら840円もするのよー。
だったら家に帰って5人前食べるわっ。ということで買ってきた。
やっぱりおいしかったわ。
私焼きそばあんまり好きじゃなかったんだけど、
コレは好きだー。肉かすのおかげか? かすだけどなー。
ゆーや、お茶ありがとう!
大切にいただくわー。

| しゃち | 2006/06/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

そば5玉とソースと肉かすで800円?!
そばって1玉70円くらいじゃないのかなぁ?
近くのスーパーじゃ、特売のときは50円だよ。
肉かすだって100円しないと思った。だってかすだし…。
ソースがどのくらいするのかわからないけどさぁ。
やっぱりちょっと割高なのね。
って言うか、欲しかったらいつでも言ってよ~!!
買っていくからさっ。
 ※やっぱ“肉かす”大事よね~。富士宮焼きそばは。

| ゆーや | 2006/05/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

しゃちさんちの周辺、とっても良いとこ沢山ありますよね。
いっつもいいなぁ~。って。
画像見てるだけで、心が癒される。
ワンコも人間ものんびり、のびのびぃ~♪感。
行ってみたいなぁ~。
砂だらけは覚悟しとかなきゃ、だけど。

小梅ちゃんと豆ちゃん、楽しい時間過ごせましたね。
小梅ちゃん口の回り砂だらけ^^。

| かときっち。 | 2006/05/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

ゆーやさん、
ベリー狩り、誘ってね! 必ず。

しゃちさん、オットさん
小梅が長いことお世話になりました。
豆ちゃんのホームステイ、いつでも受けるわ。
受けさせてー。

| appi | 2006/05/30 22:19 | URL | ≫ EDIT

Waccoさん
そうよー。右下は小梅ちゃん。笑ってるねぇ。
豆はもうしつこいくらいにこうさんを追いかけるのよ。
大好きみたい。朝こうさんを見つけると突撃。
こうさんは迷惑そうにしながらも、だんだんその気になっていました。
ウェインとレオンは大きさが違うからかなぁ。
キョンと豆もそんな感じだったぞ。

ヒロヒロさん
大丈夫? ちゃんと寝てる(笑)?
あんまり一生懸命だと疲れちゃうよー。
テキトーに手を抜いてね! 
最初かっわいいからかまいたくてしょうがないんだけど、
ぐっと我慢よ。じきに1匹でいるのに慣れるはず。
あと、仔犬には睡眠が大切らしいです。
1日16時間寝たほうがいいとか聞いた気がする。
そうそう。豆があんなに大人しいのは久しぶりというか初めてかも。
どうしたんだろうねぇ。。。
今度はぜひ、プロレスを見てくださいね。

りんこさん
おほほほほ。黙っててすまん。でも嬉しかったでしょ?
ほんと、りんちゃんも豆もおとなしかったねぇ。
なんなんだ。恥ずかしがりやなのか?
犬見知りなのか?
そんなはずはないんだけどねぇ。。。

うりゃ
ここいいよね。誰もいなかったので、使わせてもらったの。
場所メールしたよん。

ゆーや
きっとゆーやの妹さんとappiサンはすごい近所よー。
小梅ちゃんもうムチャクチャかわいいから覚悟しておけ。
ベリー狩り楽しみだー。
そういえば、里帰りの帰り道。サービスエリアで富士宮焼きそばをゲットしたぞ。
うまかったー。しかし、そば5玉、とソース、肉かすで800円。
これって高いのか?

| しゃち | 2006/05/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

結局、小梅ちゃんに会えず仕舞いだったわぁ…。残念。
まぁ、いいや。
秋のベリー狩りには、appiさんたちもお誘いしましょう!

| ゆーや | 2006/05/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

ココいいなー。
どこ?
ドックランみたいじゃん!v-218

| うりゃ | 2006/05/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

里帰りで、この子は誰だ~~って当てているときに、きているはずがないのに、どう見てもこうちゃんに見える。と思ってappiさんを探してしまいました。もう~~!しゃちさんのいけず~~。(いけずって方言か?意地悪って意味ね。)
りんちゃんもだけど、豆ちゃんもおとなしかったですね。本とは本とは2匹ともお外ではすっごく走るのにね。おしとやかでしたね。こうちゃんはもうすでにしゃちさん夫婦が飼い主さんのようにべったりでしたね。appiさんに捨てられた~~って顔にも見えましたが、お帰りの様子はどうっだったのかしら?
なんだか想像したら笑っちゃう?!

| りんこ | 2006/05/30 12:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪
こんばんは♪
やっと、johanが静かになってくれたので
PCに向かってます・・・
っと思ったら、起きたみたい・・・f(ーー;)
27日は、本当に楽しかったです!!
豆ちゃんが、意外におとなしくて、
小梅ちゃんとのプロレスが見れなかったのがちょっと残念・・・
近日中に、皆さんにたくさん撮った写真を見ていただけるようにしたいと思ってます!
また、連絡しますね~(^O^)>

| ヒロヒロ☆ | 2006/05/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

右下のは小梅ちゃんですよね!?
小梅ちゃんと豆ちゃんは仲良しですねぇ。
さぞかし、みんな楽しかったんでしょうね。笑
1週間も朝から晩まで遊び相手がいるって楽しそう。
ウェインもレオンと遊んだらかなり楽しいと思うのに
未だにビビッてうちの2匹がじゃれあう事はないです・・・

| Wacco | 2006/05/29 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

