PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティ見学

近所の河原で開催されているアジリティの大会を
見学に行ってきた。
みんなすごいのねー。
ハードルやら自分の体高の何倍もあるテーブルを乗り越えたり、
トンネルをくぐったり。。。
どのワンコも楽しそう~。

なかでも、ゆっくりだけど楽しそうにアジに挑戦してる12歳のシニアドッグと
競技の後にがんばったねーと笑顔でその子を抱いていた飼い主の姿に心打たれました。
バキューンとな。
なぜか私泣いてるし。。。
ああ。幸せだねぇ。素敵な飼い主さんでよかったねぇ。

豆千代はこういう「俺、やってやるぜ! やっちゃうぜ!」
みたいなものが大好きなので、
今度挑戦しようかなーと思っております。
でもまず、スポーツしていいかどうか、
膝蓋骨脱臼にくわしい病院で診察してもらってからだな。うむ。

20060523011800.jpg 060520disc.jpg 060521nerumame.jpg
060520ml2.jpg 060520ml1.jpg


| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

太陽さん
シピリカのフードはどうでしたかー? 
1キロ4980円のフード、どんなもんだか見てみたいわ。
気になって仕方ありません(笑)
豆、膝がなんともなければ、とりあえず
興味しめすか見てこようと思いまーす。

はなちゃんママさん
おおおお。山の練習場ですか?
噂には聞いております。
ぜひぜひ見学させてくださーい!
きっとみんな迫力満点なんだろうなぁ。
得意げなはなちゃん、見たいわー♪
ラナはハードルやる気マンマンでしたよー。

ayakさん
そうそう。ブログ見てびっくりしたわー。
もう階段降りたとは!
階段閉鎖ですね(笑)。
膝蓋骨脱臼の要因はフローリングが多いらしい。
ぜったいダメだって。
あと、ソファーからの飛び降りとか。
骨格がしっかりするまでは、激しい運動もダメといわれました。
チャチャには我慢の日が続きそうですねぇ。
でも砂浜を歩くのはとってもいいらしいです(笑)。
おいでませ。茅ヶ崎へ。
早くワクチン終わらないかなぁ。

| しゃち | 2006/05/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

膝蓋骨脱臼のことちょっと気になります。
ご存じのように!? 我が家のチャチャはコタローを追いかけ、生後3ヶ月足らずで階段を登るようになってしまい・・。
早く、ワクチン済ませて芝生の上で遊ばせたいな~。

| ayak | 2006/05/24 10:57 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、アジに興味がありそうでしたら、是非是非私たちの練習に見学にいらしてください(詳しくはラナ父さんへ…)♪
うちのはなちゃんも遊びで参加してます。競技には出たことないんですが、上手にハードル飛べたりすると、「見てた?見てた??」と得意げになってますヨ。

| はなちゃんママ | 2006/05/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

じゅんはともかく(身軽なので)
もんは、アジリティーには興味しめしませんでした。
また、やれないけど、、。笑 フィールドタイプでは
ないので。
豆ちゃんだったら、身軽だからできそうね!
膝、なんともなければGOですね!!

| 太陽 | 2006/05/23 22:19 | URL | ≫ EDIT

うりゃ
私が走る!
でもきっと転ぶ。
それは間違いない。
転んだ私を踏み台にして豆がハードルを飛び越えたら失格か?

Waccoサン
豆は症状でてないですよー。
以前ケンケンするときがあって、
その時膝を見てもらったときにゆるいかも、
とは言われたんだけど、その後は大丈夫そう。
でもアジさせるなら、ちゃんと診てもらわないとね!
ウェインは近づけなかったのね!
豆はどうだろう。。。。

| しゃち | 2006/05/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

膝蓋骨脱臼って豆ちゃん症状出てるんですか!? 心配・・・
アジリティーカッコイイですよねー。
ウェインはアジリティーできません・・・
旅行先にあったちっちゃなアジリティーですらビビッて近づけませんでした。

| Wacco | 2006/05/23 12:44 | URL | ≫ EDIT

うーん。
お豆はアジリティ合うと思う!
でも、一緒にいとちゃんか、しゃちも
走らねばならんね。
私だったらコケそうだ。v-356

| うりゃ | 2006/05/23 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

