PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコライスを食べにKitchen ABEへ

うおおおお。しばらく更新さぼっていました。あはは~。
というわけで、振り返って土曜日の日記を書いてしまおう。

土曜日はー、えっとー(なかなか思い出せない。甦れ脳細胞)。
Kitchen ABE でご飯食べてー、
庭の雑草とって、ビーチヨガに参加したら、
いきなりザザーッと雨に降られてビショビショになって、
お風呂に入ったら眠くなって19時30分ころに寝てしまった。

以上。

<食いしん坊メモ>
Kitchen ABEのタコライスは、玄米ごはんに
モッツァレラがとろーり、レタスがしゃきしゃき、
甘辛いタコミートに、半熟たまごがトローリでごあす。
辛さマイルド。おいしゅうございました。

abe_mame.jpgなぜだか
ウキウキしてる豆。


abe_meshi.jpg写真を撮っていないことに気がつき、
途中で慌てて撮った
タコライス(笑)。



残念ながらKitchen ABEは閉店してしまったようです。
移転などの情報をお持ちの方がいましたら、
詳細教えてくださーい!

| 犬OK食事処 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

『食べる前に撮る!』これって忘れちゃいますよね~
私は8割方忘れてしまいます…だって食欲が撮影しなくちゃ
って気持ちに勝っちゃうんだもん(涙)

豆ちゃん本当にウキウキ顔♪
なにか食べさせてくれるんでしゅか?って期待してたのかな?

| さち | 2006/05/22 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

