PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョンがいたころ、家庭農園に目覚めたことがある。
庭の砂利をよけて、土を入れ、
トマトや枝豆、ゴーヤ、しそなどを植えた。
でもねー、全部キョンが食べちゃったのよう。
トマトなんて青いうちに食べてしまう。

というわけで、しばらく何も植えてなかったんだけど、
先週、オットが荒れ果てた畑にスイカを植えた。
雑草を抜いていたら、なんとジャガイモが出てきたらしい。
そいえば、昔、植えた気がする。。。
サツマイモも植えたような。。。

さてと、スイカ育つかな?

20030705.jpg
夏に畑の日陰で涼むキョン。

suikanae.jpg mazuijaga.jpg
スイカの苗と収穫されたジャガイモ。まずかったらしい。

| キョン | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うーむ
さすがや、きょんさん。

こりゃ、今年の夏のBBQはスイカわりですな。
もしくは半割りにしてグシャグシャっとやって
そこにラムでもドバーと。

| Kenneth.K | 2006/05/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

家庭菜園、楽しいですよねぇ~。
いいな。いいな。
我が家はマンションだから、ベランダでほそぼそぉ~とやっとります。
殆どがハーブ系だけど、結構こいつら役に立つ。
植えててよかったぁ~。ってな具合にな。

じゃがいも。美味しそうに見えるけどなぁ~。
スイカ。でっかく育つといいね。スイカ割りもできたらいいね。
あ~、夏がやってくるのねぇ~。

| かときっち。 | 2006/05/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

ほんのわずかな日陰やエアコンの風が当たる特等席・・・。
めざとく見つけてクタァーっとするのは、どこのワンコも共通なのかしら?(笑)

| ワン子 | 2006/05/24 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

