PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

低反発マットレスの威力

キョンに床ずれができてしまったことを話していたら、
知り合いがいらなくなった低反発マットレスを譲ってくれた。
すごいすごい。
キョンを仰向け(ブタの丸焼きの吊り下げ状態)にしたら
そのままゆーーっくりと横に倒れていく。
キョンはじっとしてて、まるでスローモーションを見ているかのよう。

あまりに面白いのでムービーを撮ろうとしたら、
なんと電池がなくなってしまった。
また今度撮ったときにアップしますね。
とりあえず、仰向けにされてるときの
正面からみたキョンの写真をのっけておきます。
かわいいのう。キョンよ。

20051123211128.jpg

| キョン | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

hoboよ。親ばか道をずんずん進め!!

| しゃち | 2005/11/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

スゲー顔
おいっす。ホーボーだよ。
スゲー顔だな、キョン!

あのなー、ラナのブログ作ったんだ。
超かわいくて、腰抜けるぞ、キョン。

http://lanalana.exblog.jp/

| hobojun | 2005/11/28 15:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!
キョンは金縛りにあったみたいな顔してたよ。
すごい面白いv-237

| しゃち | 2005/11/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

キョンも自分の体がゆっくりめり込んでいくから
キョトンって顔してるわね。

キョンの足が良くなるといいね。v-218

| うりゃ | 2005/11/28 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

