PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむりさん

小梅手ぬぐい、我が家も白とピンクの2枚ゲット。
何を隠そうオットは大の手ぬぐい好き。
風呂に行くにもキャンプに行くにも手ぬぐい1本。
すぐ乾くからいいのさーということだ。

このオマケの手ぬぐいは四方が縫われているのが「邪道」らしい。
早速縫い目をほどいていたよ。

さてさて、ウェイン君に習い、
豆千代も手ぬぐいをかぶってみた。

PICT1716.jpg PICT1714.jpg
なんだかとっても似合っている気がする。

hokkamurikyon.jpg
ヨーロピアーンな感じ(?)のほっかむりキョン

| キョンと豆千代 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

豆ちゃんほっかむりかわいいよ~。
和風な豆ちゃんGoodですね~。
キョンちゃんはヨーロピアン(o^-^o)
気品があるわ、さすがキョンちゃん。

27日リラも風の家さんチに伺います~ヾ(=^▽^=)ノ
がま口さん伝授して下さい~。

| スニ | 2006/05/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/05/17 20:03 | | ≫ EDIT

体に付いた砂をはらう(落とす)には
手ぬぐいが一番なんだってー。

キョン姐さん
お洒落やねー。
貴婦人みたいだよ。v-254

| うりゃ | 2006/05/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

さちさん
カピバラだよねぇ。ホント。
オットが普段使ってるのはエビスビールの手ぬぐいよ。
昔1ダース買うともれなくもらえたの。
この手ぬぐいけっこうあって、何本持ってるかは不明。
私は手ぬぐいも好きだけど、ガーゼタオルのほうが好き~♪

Kenneth.K
オットにとっては邪道らしい。
確かに四方縫われてるとゴワゴワするのよ。
乾きにくいしねぇ。
私も端が耳になってる手ぬぐいがすき。
ほっかむり、ぜったいヌートリアと言われると思ったのに
今回は我慢したのか?

太陽さん
あらら、噴出しちゃった?
もったいない。もったいない(笑)。
もんちゃんの遠赤パッド私もほしいわー!
腰痛が時々でるのよ。すごいよさそうね。
巻いてるの忘れて動いて、コンセント壊さないようにね!
ってもうやってるのね(笑)。

| しゃち | 2006/05/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

あはは。可愛い~~~~。豆ちゃん似合う似合う!!

キョンちゃんも可愛いね~。

お茶飲んでて思わずふきだしちゃったよ。

| 太陽 | 2006/05/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

なるほど、縫われてる手ぬぐいは邪道なのですか
←実は最近日本文化がマイブーム

キョンさん
上品奥様のお出かけみたいですな。

| Kenneth.Kです。 | 2006/05/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん可愛えぇ~♪
でもちょっぴり『カピパラ』っぽい。。。

オットさんの手拭いへのこだわり素敵です☆
海で腰から手拭いぶら下げた男性を見かけたら
オットさんと判断してもOKかな♪

| さち | 2006/05/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

ゆーや。
あい。これから農作業です。
ラナ父の庭の土木作業にも行くかもしれません。
そこで、ラナと一緒に貼られた芝生を片っ端からはがしに行く予定。
スイカの番は、暗いところは怖いので嫌です。
豆より。

ひばごんさん
うわーーーーお。ひばごんさんだったんですね!
先生が言ってたコッカプーの飼い主さんの職業と
ひばごんさんの職業が一緒だったので、もしや!と思ったけど、
ひばりちゃんいるから違うかなーと思ってたんです。
いやーん。三郎ちゃんに会いたい!
ひばごんさんとは高齢犬セミナー以来ですね。
お散歩OKになったら、ぜひドッグカフェ一緒に行きましょう!
こちらこそよろしくお願いします♪

かときっち。さん
似合ってるよね。やっぱりそう思う?
ほっかむり晋作くん見ましたよ。ふてくされてる~(笑)。
でも黒とピンクって合いますねぇ。
ははは。「スペインの肝っ玉かあさん」か!なるほど!
ほうき持って「ほらほら、そんなところで遊ぶんじゃないよ」とか
言って子供たちを追っ払ってそうな感じ?

Waccoちん
かついでいいわよー。軽々だわよー。
私もウェインわっしゃいするー。
手ぬぐいほどいたはいいんだけど、
普通の手ぬぐいとはやっぱり違って、
布の耳が長辺じゃなくて短辺のほうについてるから、
きっとどんどんほどけて貧乏くさくなると思うわ。

| しゃち | 2006/05/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

アハハハッ。笑
豆ちゃん似合ってますねぇ。カワイィ。
ワッショーイってかつぎたいくらいカワイイ。笑

キョンちゃんはさすが。ほっかむりも大人な装いになってますね。渋いっ!

オットさんの手ぬぐい好きはすごいです。ちゃんと縫い目をほどくなんて。
縫い目のほどいた手ぬぐいを巻いてる豆ちゃんはかなりの手ぬぐい上級者ですね。

| Wacco | 2006/05/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんもちゃんとお利口してほっかむりさせてくれるんだね。
いいなぁ~。しかも似合ってる。
晋作はダメなんだよねぇ~。すごく抵抗するし、似合わない。その姿もアップしてますので、是非ご覧下さい。

キョン先生は確かに「スペイン人の肝っ玉かあさん」ってイメージだわ。

| かときっち。 | 2006/05/16 10:19 | URL | ≫ EDIT

さちさん、こんばんは(^_-)-☆
って、こちらではしゃちさんなんですね。
ひばり母のひばごんです。
この度、私もコッカプーの飼い主となりまして、
取り急ぎ、コッカプー飼い先輩のしゃちさんにご挨拶をと思いまして(^_^;
失礼しました。
小坂先生からうちの「三郎」の名はお聞きかと…
まだ2ヶ月のやんちゃ坊主ですが、親子共々よろしくお願いしま~す。
豆ちゃん、きゃわいいですね。女の子って感じ♪

| ひばごん | 2006/05/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

まっ、豆?!
畑耕しに行くみたいよ?!
ちゃんとスイカの番するのよ。

| ゆーや | 2006/05/16 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

