PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ、ジョリジョリ!

前にバリカンがほしいと書いたが、その後、すぐに購入しましたー。
足裏の毛がボーボーになってきたので、
さっそく使ってみましたよ。刃は1ミリ。
ああ。楽しい。ムチャクチャ楽しいぞ。

最初豆はイヤーーンと暴れていたけれども、
そんなときのためにあるのがオヤツ。
オヤツといっても試供品のドッグフードだけどぉ。

ほーら、豆。いい子だねー。ほれオヤツだぞー攻撃をしたら、
さすが食い意地大王。すぐにどうにでもして状態になりよった。

PICT1662.jpg
ほうらバリカンだよ。

PICT1663.jpg
バリカンと目が合った!

PICT1664.jpg
見ないことにしたらしい。

ついでに肛門まわりもウィーンと刈らせていただいた。
ああ。楽しかった。
今度はボディだボディ。いひひひひ。

| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

P太郎ママさん
なんと! そうなんですね。
切れなくなってきたらすぐ交換しなくちゃ!
その時のPちゃんはどんな抗議をしたのだろう。
「かーさん!痛いよ!」とじっと見つけていたのかな。
ヨダ滝の件、キョンの滝はあまり見たことないなぁ。
そこまで食いしん坊じゃなかったんだろうか。
いえいえ、Pちゃんが食いしん坊だなんて、そんなこと。。。(笑)

ayakさん
実はブログみてましたよーん。コメント残さずごめんなさい。
なんて書こうかなーと思っているうちに、、、ははは。
チャチャ丸、豆にちょっと似ていると思いません?
コタはゴールデンぽいから、まるでキョン豆を見ているようだわ!
チャチャのバリやっていいの? やっちゃうよ?

太陽さん
いえいえ。すんなりじゃーございません。
おやつというものがなければ、やらせてくれない!
はっ!耳の裏という手があったか!
らじゃ。今度早速やってみます!
じゅんちゃんお神妙な顔つき、目に浮かぶわぁ。

りんこさん
バリカンは高いのも安いのもいろいろあるねぇ。
私はブリーダーさんも使ってたし、
いつか体もバリしたいと思ったので、
スピーディクというところのにしたよ。
13400円だったかな。
足裏だけだったらもっと安いのあるみたいよん。

| しゃち | 2006/05/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんのおりこうさんね。バリカンちゃんとやれるのね。
見ないようにして絶えてるとこがかわいいな~。
りんちゃんだったら、速攻私の手をガシガシ噛んでるだろうな~。いつかやってみよう。バリカンって高いのか?

| りんこ | 2006/05/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

バリカン、買ったんですね~。
豆ちゃん、すんなりやらせてくれたんだね。

バリカンって結構楽しいよね。
じゅんの場合、耳の裏が結構伸びるの早いので
すぐバリカンです!笑
じゅんは、さささ、、、ってテーブルの下に
隠れるけど、つかまえてチャッチャとバリカンします。
神妙な顔でされてますよ~。

| 太陽 | 2006/05/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、連絡が遅くなっちゃいましたが、我が家にコタローの弟がやってきました。名前はチャチャ丸(呼び名はチャチャ)
いずれチャチャのバリカンもお願いしま~す!

| ayak | 2006/05/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

うちも、おやつ大魔王なので、そうやって慣らしました。
だけど、そのうちバリカンが切れなくなってきて。
手入れが悪かったのか、安物バリカンだからか、GRが剛毛だからか(剛毛じゃないよね)。
毛が引っかかるようになって、マズイかな・・・と思っていたのですが、思いっきり痛い思いをさせてしまったようで、それ以来、何を見せても、バリカン拒否。(美容院では大丈)
バリカンの刃は、早めの交換をおすすめいたします。

| P太郎ママ | 2006/05/14 09:04 | URL | ≫ EDIT

ひなるちん
楽しいよ~。もっと刈りたい~。
ちょっとずつちょっとずつ慣らすといいのかも。
豆も最初大暴れだったよ。
でもちょっと静かにしたときにほめまくってオヤツあげたらイチコロ。
ああ。でも豆が食い意地張ってるからかもしれない~。
いよいよサラちゃんのお迎え再来週だにー。アドレナリンでまくってる?

| しゃち | 2006/05/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、バリカンやらせてくれて。
世那くんはバリカンの音聞いただけで、逃げる逃げる(^0^;)
美容院ではどうしてんだかって感じですよぉ。
はさみならチマチマ切らしてくれるけど、私もバリカンでガ~と切ってみてぇ。

| ひなる | 2006/05/13 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

