PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆のつぶやき

zassobobo.jpg

なんてこと思ったかどうかは知らんが、
毎日雨ばかりですねぇ。
みなさん、洗濯物たまってませんかぁ。

オットが雨の降る前に海に行くと、
ボーダーのはなちゃんに会ったらしい。
私なんて会いたくてもなかなか会えないのにぃ。
いいなぁ。

PICT1700.jpg PICT1698.jpg
かわいいでしょ。はなちゃんです。そして爆走マシン豆です。


| 豆千代 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんママさん
ぷぷぷ。豆ビーム出してたんですね。
大人のわんこにはそのビームはなかなか通用しないみたい。
でも、豆はそんなことじゃめげないから大丈夫(笑)!
今のところまだラナが遊んでくれるし(ディスクがないときに限る)。
はなちゃんのグルグル、いつ見れるのかなぁ。
楽しみにしております。

| しゃち | 2006/05/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

うちのはなちゃんの写真UPしてくれてありがとーv-238
この日も豆ちゃんは超ゲンキで、一生懸命はなに「遊ぼう!」ビームを発してましたがカラ振りだったみたいです(笑)。素っ気無いお姉ちゃんでゴメンね。

| はなちゃんママ | 2006/05/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

ワン子さん
雨のなか散歩すると足やらお腹がすごいことになっちゃいますもんねぇ。
ゴルは大きいからシャンプー大変だし!

Waccoちん
おお! ここにもいたか!
雑草はもうそろそろ抜いたほうがいいよねぇ。どうする?

りんこさん
ひさーしぶりの晴れですねぇ。気持ちよくてお昼の時間に散歩したよ。
豆の写真はオットが撮りましたよ。
ぐるぐる回る豆を撮る為にオットもぐるぐる同じスピードで回ったらしい。
かなりマヌケな光景よね。

うりゃ
ホントにハイパーなんだよ。
二階から降りてきて私が帰ってきていることを知ると、
ものすごい勢いで走ってきてテーブルに頭ぶつけながら
ジャンプして膝の上に飛び乗ってくるの。
でもその後、触ってーっていう感じでもなく、
仁王立ちしてばばばーっと去っていく。落ち着きがない。
うりゃもボーボー族?
私の友達ね、この間、南の島で鏡も見ないのんびり生活してて、
帰ってきたらひげがボーボーだったって。
女なのに(笑)。

| しゃち | 2006/05/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

バビューン
豆はいつもハイパーだね。
きみにゃんが遊びに行くと
玄関のきみにゃん通り越して
走って行っちゃうらしいじゃん。
いとちゃんお疲れー。
私の髪の毛もボーボーです。
今、一生懸命に前髪を伸ばしてるんだけど
切りたくなって来た。

| うりゃ | 2006/05/12 17:24 | URL | ≫ EDIT

やっと、今日晴れましたね。いい天気だこと。
豆ちゃん、速そうだ。それを写真に綺麗に納める技術は誰の技術だ?すごいぞ。

| りんこ | 2006/05/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

洗濯物たまってます・・・
うちの庭も雑草ボーボーです・・・

| Wacco | 2006/05/12 15:03 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとしたら○○ちゃんにも会えるかも~って、ソワソワしている桃太郎には悪いけど、ビミョーにいつもの散歩の時間をずらしたことしばしば(笑)

| ワン子 | 2006/05/12 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

