PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

男女3匹山荘物語 その2

PICT1567.jpg


朝からすっごいいい天気!
ということでハイキングに出発。
湖の周りをお散歩して、湖畔でランチ。
お嬢たちは、通りゆく人たちに「そっくりー。かわいいー。ぬいぐるみみたいー」と
言われ、大人気。そうだろうそうだろう。かわいいじゃろう(バカ親)。

その後行った牧場では、牛豆や馬豆写真を撮ろうと思ったんだけど、
GW中で営業スマイルを向けるのに疲れた牛や馬たちは遠くの方にいる。残念。
豆が巨大生物にどんな反応を示すのか見たかったがまた次回にしよう。

小梅ちゃんも豆も楽しそう~。
広場でボール投げやフリスビーをして、昼寝して。。。
ソフトクリームを食べる飼い主たちを待って、
買い物をしてる飼い主たちを待って。。。
楽しかったに違いない。

このお二人さん、仲がよいのか悪いのかわからなかったが、
夜、しきりに土俵(ブランケット)の上でプロレスごっこをしていたので、
たぶん仲がいいんだろう。しっぽ振ってたし。

明日はハイキングに参ります。

PICT1557.jpg PICT1576.jpg
PICT1579.jpg 遠くにいる「恐怖」に気づいていない脳天気豆(上左)。
牧場でも爆走する豆(上右)。
そしてappiさんまみさんのフリスビーを
心配そうに見守る小梅ちゃん(左)。
appiちゃんの投げたフリスビーは何故か、
右に90度方向に飛んでいく(笑)。

| 犬とおでかけ | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

にぬーね。にぬー。
2ヌー。
誰かこのだじゃれおじさんをどこかに連れて行っちゃってください。

| しゃち | 2006/05/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

イヌが2匹いて2イヌ。
似てるのに似ぬ~。
略して2ヌ~。(しつこいか)

| Kenneth.Kです。 | 2006/05/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん
にゃんと! ダーリン、プロミュージシャンだとはー。
そんなそんな、プロの人に教わるほどの腕前じゃございません。
お恥ずかしい。。。。
でも隣で、オットは「えー。かときっちさんの家に行ってダーリンにウクレレ教わって、かときっちさんのご飯を食べるのいいじゃん!」と勝手なことをほざいてます。
何をかくそう、オットはかときっちさんのブログを見て
いつも「うおーー」とか「あうー」とか変な声をあげています(笑)。

| しゃち | 2006/05/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

天気に恵まれた様ですねぇ~。お帰りなさぁ~い。
空気が良さそう、空が青い!ぞ。
ヴェリーグリーンな広場で走り回りたいよぉ、私も。
フリスビーもしたい!けどappiさんとは一緒にしたくないかも^^;

豆ちゃん&小梅ちゃんは、ホントにそっくり。
もんぺカットしてなかったら、絶対判別不能だ。
かめ先生との3ショットも、もうもうキューティー。

素敵な思い出深いゴールデンウィークになりましたね。
よかったね。

ウクレレ。
今度、元プロミュージシャンのダーリンのレッスン受けてみる?

| かときっち。 | 2006/05/08 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

