PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

男女3匹山荘物語 その1

PICT1596.jpg


うふふふ。かなり浮かれている私。
なぜかって? 
だってぇ。小梅ファミリーのお宅訪問なんですもの。

途中でappiさんとまみさんと待ち合わせし、その後、白樺に囲まれた、
広いウッドデッキのある素敵なお家に入ると小梅ちゃんとかめ先生がお出迎え。

ああ。うっとり。夢にまでみたかめ先生とのご対面。
かめ先生はね、とーーってもおとなしくって、穏やかで人なつこい。
とってもプリチー。夜になると元気百倍で、小梅VS豆のプロレスに参戦したり、
私の後をついてきてくれたり膝の上にのってくれたり、
もーうたまらんほどかわいい。

小梅姉ちゃんはこれまた大歓迎してくれてベロベロベロベロー。
相変わらずかわいいっ!! この間のコッカプー祭の時には
わんこがいっぱいで私とはあまり遊んでくれなかったんだけど、今回はすごいよ。
呼ぶとしっぽブリブリで来てくれてね、笑顔で挨拶してくれるの。
もう、うっとり。

小梅ちゃんは豆とは骨格が違うんだけど、毛色といい、動きといいそっくり。
appiちゃんも私もよく豆と小梅ちゃんを間違えて怒ったりしていたわ。
上から見ると本当にどっちがどっちか分からないんだもの。
窓から外をながめた後、同じように振り返ってフセをしたり、
同じ格好で寝ていたり。。。かわいいなぁ。

さてさて、そんなコッカプー姉妹。
明日は湖と牧場散策に参ります。

PICT1594.jpg PICT1542.jpg
光にとけるかめ。すやすやかめ 。ああ。かわいいー。



PICT1650.jpg PICT1655.jpg amidogoshiJPG.jpg
私はアゴが好き。appiちゃんはノドの毛の束具合がスキらしい(笑)。二人ともマニアック。
テラスでバーベキューをする私たちを見つめる3匹。




| 犬とおでかけ | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

waccoさん
豆は見た目よりも細いのよ。
たぶんプードルよりだと思う。
かめちん、かっこいいよね。ホント人間ぽい。
毛がつるつるなのよーう。

りんこさん
似てるよね。林檎ちゃんも加わったらすごいね。
「豆!いけない! あ。ごめん林檎ちゃんだった」
「こら! 豆! あ。ごめん小梅ちゃん」とか!?

appiちゃん
おお。おかえりなさい~。
一足お先にアップさせていただいたわん。
もうすでにかめこうめに会いたくてしょうがないよう。
写真、待っててねん。

ココママさん
おお。移住希望者がここにも!
我が家のとなり、まだあいてます。どうぞどうぞ(笑)。
ほんとコッカプーはみーんなかわいい!
我が家の近所にもっとコッカプーが増えて欲しいなぁ。

あろんさん
そうよー。ナデナデしたのーう。うっとりよーう。
あ。ばれた? 豆だけぶーたれてるよね。
豆はかめ先生のご飯も小梅ちゃんのご飯も盗み食いしたよ。
自分のご飯もきちんと食べてるのに。。。
ほんとに、何でも食べるよ。

| しゃち | 2006/05/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~♥
かめ先生をナデナデしたのねー。いいな~~。
豆ちゃんと小梅ちゃんはすっかり仲良しだね。

BBQ見つめるおさんかた。豆ちゃんだけ『お腹すいたーーー』ってぶ~たれてない?(笑)


| あろん | 2006/05/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、いいなぁ。。。みんな楽しそう!!
私も移住したいよぉぉぉぉぉ!!!!

豆・梅似てるけどやっぱり豆ちゃんの方が子犬ちゃんよね♪それにしてもどっちもかわええのぉ。っていうか、コッカプーはみなかわいい!!

かめちゃんってとっても人なつっこいのね^^まるで犬みたい(笑)猫って愛想がなさそうってかんじだけどかめちゃんはフレンドリーなのかな??

男女3匹山荘物語その2楽しみぃ。ワクワク♪♪♪

| ココママ | 2006/05/07 20:53 | URL | ≫ EDIT

うふっ。かめの写真満載で、うれしい~~
しかも、大好きな首の束束の写真まで! いろいろありがとう~

Waccoさん、りんこさん、豆ちゃんはプーの骨格だけど、小梅はガッチリ・アメコカ系です。さわると全然違うけど、ぱっと見ると、わからず、よく間違えました。
「ごりゃあああああ、小梅えええええ、なにやっとるんじゃああ。」と叱り、よく見ると、豆ちゃん。「はっ・・・豆ちゃんだった~ごめんね、豆ちゃん」と猫なで声。

| appi | 2006/05/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

こうちゃんと、豆ちゃん似てる~~。遠くで見るとわからないくらいね。そこに林檎が混ざったらどうなるだろう・・・。

かめ先生はおとなしいんだね。こうちゃんだけでなく、また同じ顔した豆ちゃんが現れたから、びっくりしてたのかもね?!

うらやましいわ~~~。みんなでお出かけなんてすばらしい!!
私も、どこかへ出かけた~~い。りんちゃんもりんこもストレス溜まっているのでした。。。

| りんこ | 2006/05/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんと小梅ちゃんほんまソックリですねぇ。
でも顔つきはやっぱり豆ちゃんは幼い感じしますね。
2匹ともつなぎ着てかっこいぃわぁー。
豆ちゃんも小梅ちゃんも毛が長いからか、体格がガッシリしてそうですね。
ウェインは胴が長い分細いのかなぁ・・・

光にとけるかめ君、カッコイィ。人間っぽいです。

山荘物語続きが気になります。笑
恋が芽生えたり、ドキドキする事あるのかなぁ。

| Wacco | 2006/05/07 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

