PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

AZUL

今日はいろいろあって疲れたので、
夕飯は豆千代をつれて茅ヶ崎常盤町の
犬OKのレストラン&バー「AZUL」へ行った。
夜遅くまでやってるのがうれしい。

DVC00128.jpg DVC00127.jpg DVC00123.jpg

18時から21時まではディナープレート1500円があるよ。
サラダ、スープ、メイン(パスタやタコライス、ナシゴレンなど)
デザート、飲み物(+200円でアルコールに変更可能)で1500円!
それぞれ数種類から選ぶシステム。これはお得だー。
スープなんてスープ皿で出てきます。
(案の定、ご飯が出てきたら写真とらずに速攻食べてしまった。。。。
というわけで料理の写真はないのであります)

我が家は
いとが「中華クラゲサラダ、コーンスープ、タコライス、生ビール、フルーツ」
私は「シーザーサラダ、カボチャの冷製スープ、ナシゴレン、オレンジジュース、ヨーグルトシャーベト」を選んだ。
おいしかったですよん。

ディナープレートのほかにも、ブラジルやらアジアの料理がいろいろとあります。
アラカルトで食べるのもよさそうだ!

駐車場も近くに2台あり。
近くなら送迎サービスもあるそうだ。
いいではないか!

夜犬連れでお腹がすいたときに、使えそうなお店です。
照明が暗めなので、豆はものすごくおとなしくいい子で
足下にふせしてました。
いつもはソワソワしてるのに。。。

さてさて、、GWですね。
明日からキャンプに行くのでしばらく
ブログはお休みします。
帰ってきたら、豆の初キャンプ報告しますねん。

それでばー。
カメラのバッテリーがきれてしまったので、携帯の汚い画像で失礼。

azultennai.jpg 店内の様子

| 犬OK食事処 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ひなるさん
キャンプいってきましたとも。
豆は川では水飲むだけで入らなかった。びびりらしいよ。
でもとってもとっても楽しそうだった♪
今はすっかり疲れて眠っております。。。
世那くん、さっぱり!したねー。

あろんさん
豆はね、静かにしてればおやつもらえると思ってるのよ。
最初くれーと催促するけど、無視したらすぐあきらめる。
あきらめが早いのよ。。。。
そうそう。マイムマイムは雨のためやらなかったわ。
ヘッドスライディングはしたけどねぇ。
ころんちゃんも一緒にキャンプしたいなぁ。

Waccoさん
ああ大変。誤解をあたえているわ。偉くないの。
たまたまおとなしかっただけ。たぶん店が暗かったから。
あと前にも書いたようにおやつが欲しかったから。
本当に食い意地はってるのよ。
キャンプ場は見事に雷雨でござんした。。。
でも楽しかったよん♪

| しゃち | 2006/05/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

今キャンプ場からお風呂に行く道です。キャンプ場は山の中で圏外!
今朝は雨。そして雷雨。その後びかーんと晴れてまたもや雨です。
豆は野生化して壊れた。

| しゃち | 2006/05/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

キャンプいいですねぇー。
でも、今日の天気予報で関東は雨でしたが大丈夫ですか?心配。

豆ちゃんえらいですね。ウェインはお店で落ちつき無いですよ・・・

| Wacco | 2006/05/02 12:39 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、おりこうだねー。
ころんはおいしい匂いにきっとうはうはしちゃうだろうなぁ。

キャンプ報告楽しみにしてますねん♪
豆ちゃんの「マイムマイム」待ってまーっす。

んでは、行ってらしゃーい。

| あろん | 2006/05/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

そちらは、おしゃれなドッグカフェがたくさんあっていいですねぇ。
おいしそうだしっψ( ̄▽ ̄)ψジュル
なんと明日からキャンプー!いいなっいいなっ
今日うちは、私もひいさんもお仕事よん。
ひいさんは明日もお仕事だしぃ。
3日でもドッグランぐらい行ってこようかなぁ・・・

まめちゃんの初キャンプの様子楽しみにしてまぁす。
川で泳いだりするのかなぁo(^O^*=*^O^)oワクワク 川遊びするには、まだちと寒いかな。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

| ひなる | 2006/05/01 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

