PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

成分解析

appiさん成分解析やってるー。
面白いなぁ。
ということで、私も某サイトにのせてたものを紹介しませう。
えいっ。

まずはキョンの解析結果
58%は真空で出来ています
31%は睡眠薬で出来ています
9%はお菓子で出来ています
1%は心の壁で出来ています
1%は理論で出来ています

可もなく不可もなく。。。真空ってなにさ。

お次豆千代。
53%は毒電波で出来ています
31%は株で出来ています
9%は心の壁で出来ています
4%は成功の鍵で出来ています
3%は言葉で出来ています

毒電波かよ。どうりで豆を膝にのせると眠くなるはずだ。
何か出してるとは思ったけど。。。毒だったか。
株の高騰を待つ。

お次オット。
69%はかわいさで出来ています
9%は心の壁で出来ています
9%は理論で出来ています
8%はお菓子で出来ています
5%はマイナスイオンで出来ています

大ブーイング。かわいさかよっ。
なんだよお菓子って。かわいいじゃねーかっ。
(あ。いけない。お姑さんもこのブログ見てるんだった。
オットさんかわいいですよね。ステキよねー。←ナイスフォロー)

そしてわたくし。
73%は怨念で出来ています
15%は黒インクで出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
5%は心の壁で出来ています

ふっふっふっふ。
面白いじゃないかっ。
黒いぞ。真っ黒だ。
呪っちゃうよ。ほーら。呪っちゃうよー。濃硫酸出しちゃうよー。
挑戦者求む!!

dokudenpada.jpg

| ひとりごと | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

りんこさん
林檎ちゃんはハッタリでできてるのね。
どんなじゃって感じよね。
昨日で7ヵ月だったということに林檎ちゃんのブログで気づいたわ。
林檎ちゃんも大きくなったねー。

椎子さん
やっぱりオチは必要でしょ。
椎名は魔法でできてるのねぇ。すごいわ。
椎子さんは鉄の意志と純金だなんて、なんだか頭がよさそうだわ。
いやいや。当たってるなんて言わないで~。
私は怨念が当たってるってことか!?

はなちゃんママさん
おうっ!ママさんおっとこまえ!!
パパさんはなんか「やりきれないよこの世の中~」ってかんじですね(笑)。
濃硫酸は私と一緒!!

スニさん
そうなの。5月です。紛らわしい書き方してごめんなさい。
リラちゃん乙女率高いですねぇ。。。4パーセントの情報ってなんだろう。
キョンの笑顔で喜んでもらえてうれしい!
またのせちゃおうっと。

Waccoさん
おうっ。できあがってきたかっ!
どんどんつくりあげてくれ。実際私にあったら、あまりの女らしさに腰抜かすわよん。うふ。
パンツのリボン覚えててくれたのね。
オットに「ひもパンなんてもってないじゃんっ」って突っ込んで欲しかったんだけど、
放置プレイされてしまったわ。。。

うりゃ
ゲルマヲ イマスグ ヤメタマエ。
サスレバ ドクノ カクリツ アガルナリ。
サスレバ ニクニクセイジンアラワル。

Kenneth.K
呪詛か。。。こわいわね。
でも私にはかなわなくてよ。

appiさん
かわいさがなくてもカルシウムがあるじゃない!!
便利じゃない! 腕なめればイライラがおさまって。
私なんて自分に呪いをかけちゃいそうよ。気をつけなくちゃ。
湘南祭覚えててくれたのねー。アリガトウ!
今度の機会に遊びにきてねん。

| しゃち | 2006/05/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

今日は見に行けんかった。
appi さんどもー!v-221

しゃち>
昨日、写真いっぱい撮ったから
今度CDかフロッピーに落としてあげるね。
今年は一段と華麗だったよ。
曲を口ずさみながら踊るアナタは
とーってもキレイだったよ。
肉星人は何処へ??v-399

| うりゃ | 2006/04/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

うふふ。某サイトでまみが発見したとき、もう大爆笑しちゃいました~。
毒豆嬢、毒を発していても、かわいいですなあ。
オットさん、かわいいのねぇかわいいのねぇ。1%もかわいさのない私・・・がっくし。

ところで今日&明日、がんばって!
行きたかったけど、今回はちょっとムリ。。。残念。
来年。

| appi | 2006/04/29 08:15 | URL | ≫ EDIT

Kenneth.Kの解析結果
Kenneth.Kの63%は呪詛で出来ています
Kenneth.Kの18%は鍛錬で出来ています
Kenneth.Kの9%は気の迷いで出来ています
Kenneth.Kの8%はミスリルで出来ています
Kenneth.Kの2%は心の壁で出来ています

うーむ、呪詛・・・
気の迷いは分かる気がする・・・

| Kenneth.Kです。 | 2006/04/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

奥様!明日の準備は良いか!
うりゃの93%は記憶で出来ています
うりゃの4%はアルコールで出来ています
うりゃの2%は気の迷いで出来ています
うりゃの1%は言葉で出来ています


何か私少なくてつまんない!
もっと毒々しいモンが出ると思ったら...
やっぱりゲルマのお陰かな?

| うりゃ | 2006/04/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、やりますねー。
私の中のしゃちさんのイメージがかなり出来上がってきました。笑
おっとさんのほとんどは可愛さなんですね。
そりゃ、パンツのリボンも結んでくれますね。笑

私もやってみよっと。

| Wacco | 2006/04/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

リラ結果
楽しい~♪リラもやってみました。
lilaの69%は罠、lilaの14%は税金
lilaの8%は濃硫酸、lilaの6%はお菓子、
lilaの3%は心の壁で出来ています

リラの96%は乙女心で出来ています
リラの4%は情報で出来ています

でスニは?
61%は見栄、24%はスライム、7%はミスリル
6%は成功の鍵、2%は濃硫酸で出来ています
ですって~、当たっているかも~(-゛-;)~
これからlilaではなくリラって書こうっと~。

お里帰り27日って昨日かと思ってしまっちゃったv-12
来月かな?
お会い出来たら嬉しいな~。
キョンちゃんの笑顔に又会えて嬉しいな~♪

| スニ | 2006/04/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

なにこれ~面白すぎ!さっそく試してみました。

はなちゃんは
67%は呪詛でできています
26%は果物でできています
7%はミスリルでできています(ミスリルってなんだ??)

はなちゃんパパ
58%は世の無常さで出来ています
29%は濃硫酸で出来ています
6%は心の壁で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
1%は理論でできています

・・・なんだか二人とも性格ワルそう。

ちなみに、ワタクシ。
88%は度胸で出来ています
8%は知識で出来ています
3%はお菓子で出来ています
1%は言葉で出来ています
・・・やっぱり!パパより男前なだけありますよ(笑)。

| はなちゃんママ | 2006/04/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、しっかりオチが分かってらっしゃる。
なんてダークな成分だらけなの!怨念がトップって...。
おもしれぇぇぇ!
ということで、早速やってみました~。
椎名の成分→62%魔法・17%保存料・8%気の迷い・7%ミスリル・6%濃硫酸
たまに椎名の気持ちが分からないのが納得。メインが魔法と保存料でしかも迷ってるみたいなので。
私は鉄の意志と純金がメイン。金属系?
確かに頭堅いところあるから、当たってるかも~。

| 椎子 | 2006/04/28 13:40 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん。申し訳ないけど、爆笑。
しゃちさんが黒いイメージに変わってきた・・・。
これって、タダの名前で判断するだけだけど、
結構真に受けちゃうって言うか、ほ~って思っちゃうよね。でも、ショックなことも多いんだ。これが。
私は・・・・。なんとオットさんに似てるよ~。
今日のブログに私もUPしよう。

| りんこ | 2006/04/28 12:10 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん
笑えるでしょ。このダークな結果。
もう傷ついて目から濃硫酸出しまくりだったわ。
かときっちさんの成分期待してますわ。

| しゃち | 2006/04/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

ダイだい大爆笑!
しゃちさんの成分、グロすぎる。
笑っちゃいけないけど、笑わずにいられなぁ~い。
ごめんなさい、本人は傷ついてるでしょ?
私もやってみよっと。

| かときっち。 | 2006/04/28 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

