PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キョンから豆へ

まだ豆が産まれてなかった頃、
オットがキョンにあげたテニスボールのびよんびよんおもちゃ。
キョンはおもちゃには興味がなくて、
ずっとしまってあったんだけど、
豆は大好きらしい。

このおもちゃ、ボールとボールの間がゴムなんだけど、
その周りの毛がどんどん抜けて掃除が大変。

最後はラナ嬢がボールとゴムを切り離して、
遊びやすくしてくれました。
ありがとうよ。ラナ。

最後のはげちゃびんの写真は残念ながら撮るの忘れてた。
おもちゃはもうないっ。

DVC00002.jpg omochakyon mame060426.jpg
我が愛しのキョンちゃん。かわいいのう。ボロボロボロボロ。豆がまだボサ子だったころ。

ball.jpg
さらばじゃ。

| キョンと豆千代 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっち。さん
え! ヘッドフォンじゃないの? 
勘違いしてたわー。
ウォークマン猿覚えてるう。
あれいい演技してましたよねぇ。懐かしいなぁ。
キョンにも目をつぶる芸を教えればよかったわー。
豆がお嬢なはずはなく、、、。砂浜走ってるし、、、。
おもちゃめったに壊さないんだけどね、これは見事だったわぁ。

Waccoさん
女の子らしいでしょ。きっと私に似たんだと思う~。
カワイイ? あら、それも私に似たのねぇ。うほほ。
え? レオンはオッサンくさい? それはWaccoさんに……(笑)。
ラナは今日もブツを破壊してくれました。
詳細は後日。。。

MIKIさん
あれ? モコちゃんのママ? と思ったらモコママはmikiさんでした(笑)
ハウママでしたねん。
キョンはね、おもちゃがあまり好きでなかったよ。
特に音のなるおもちゃは苦手。
そーっと噛んでみたりはしたけど、音がなるともう嫌って感じ。
それがかわいいんだけどねぇ。。。
キョンの写真まだ泣きそうで整理してないんだけど、
もうそろそろ平気かなーと思うので、どんどんのっけてくわねん。

太陽さん
ありがとー!キョンかわいいって言ってくれて。
キョンの写真みたいって言ってくれて。
うれしいな~。
調子にのってどんどんのっけちゃおー。
あいかわらずバカ親で、キョンかわいいなぁ、なんて思ってしまうわ。

Kenneth.K
ヌートリアだって言いたいんでしょ。
いいえ、違います。カピバラです。
もしくはコビトカバ。

| しゃち | 2006/04/28 11:18 | URL | ≫ EDIT

お、ヌーっとしてるねぇ。

| Kenneth.Kです。 | 2006/04/28 00:31 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんキョンちゃん、、
とっても可愛いよ。
久々にキョンちゃんに会えた気持ちです。
ワタシもこれからもキョンちゃんの写真を
時々でもいいからみたいです。

| 太陽 | 2006/04/27 20:47 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんの写真嬉しいですね
しかしゴールデンなのにおもちゃに興味なし!?
信じられない!
やっぱり女の子と男の子は違うのかな??
ハウだったら5分後にはこれなんだったっけ??だよ
これからもキョンちゃんの写真登場させてね

| MIKI | 2006/04/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

キョンちゃんって、すごい女の子らしい顔してますよね。
やさしい顔立ちでカワイィ。
うちのレオンはかなり間抜けなオッサンくさい顔してるのでうらやましい。
ラナ嬢も遊びやすくしてあげるなんてやさしいですね。笑
ウェインもかなり破壊魔なのでオモチャ買うのにいつも悩みます・・・

| Wacco | 2006/04/27 14:05 | URL | ≫ EDIT

しゃちさん、それヘッドフォンじゃありませんから。
でも、キョンちゃん幸せそうなお顔だわぁ~。
CM大賞を取った「ウォークマンを聴く猿」覚えてます?
あれを超えたね!
「豆ちゃんはお嬢ちゃまだから、おもちゃボロボロにしないよね。」
というコメントをさっき私のブログで書いたばかりなのに。。
豆ちゃんの回り、大変な事になってますよ。
う~ん。晋作よりうわてじゃ!

| かときっち。 | 2006/04/27 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

