PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにぐるぐる

20060422214806.jpg

最近風が強いのう。
でも豆は今日も強風の中フリスビーを追っかけ回したり、
ラナを追っかけ回したり、元気いっぱいでした。

昨日の画像は、
いかにも豆がじっと堪え忍んでる風だ。
実際はこうなのよ。

見てみてね。

今日の動画:風の中でもぐるぐる豆

| 動画 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あろんさん
E.T.来てほしいなぁ。
でもきたら怖いなぁ。(私はお化けとかが大嫌い)
豆が突然暴れだすのも宇宙と交信しているんだろうか??
もしかして豆が宇宙生命体とか。。。
あり得るあり得る(笑)。

ayakさん
すごいでしょ。いつもこんな感じなの。
この時にはラナはいなくて一匹だけだったらしいんだが、
一匹でも走り回る。たぶんアホなんだと思う(笑)。
ラナがいたらそりゃーもう大変。
ぜひ一度生で見てくださいね。
コタコタ早くおいでー。
ムツゴロウおばちゃんが待ってるよー。

かときっちさん
このグルグルは豆のどこかのネジが落ちているからなんだろうか。
もしくは左足が短いんだろうか。
この日のお散歩はオットだったので、
足ふきももちろんオットなり。私はらくちん。
障害物かぁ。豆はぶつかりながらグルグルしそうだなぁ。
晋作くんすっごいキュートだわ。
「晋作の開き」がサイコー!

ミキさん
お。かわいいねぇかわいいねぇって。
「いつもここから」のコントだ!
ストーカーウェルカム。
一緒に岩の陰から豆のぞこう!
盗撮しよう! 

Waccoさん
豆はどんくさいから自転車のカゴかなぁ。
ウェイン君がこいで、ETが後ろの席。
でもウェインの足がペダルに届かなくて、
後ろからETがこぐ。うーん。複雑だ。
写真はりなおしてくれたのね!ありがとー!!
みんなソックリでおかしい。

りんこさん
林檎ちゃんと豆追いかけっこさせたいねえ。
どっちがどっちだか分からないよ、きっと。
いつの間にか自分の尻尾おいかけてたりとかして。。。(んなこたぁないbyタモリ)
トリミングしたら、林檎ちゃんが我が家にいるみたいだよー。

さちさん
今週末からハッピーちゃん茅ヶ崎入りなのね。
会えるかなぁ。
湘南祭はハワイからVaihiというバンドが来るよ。
マラサダワゴンも出店するみたいだよん。
楽しみだにー。

うりゃ。
ばらしたわね(笑)。
うりゃみつけたら心の中でウィンクするわ!

スニさん
美人さんだなんて!ありがとう~。
口のまわりにごはんつぶ付けてる豆に伝えておきます。
27日里帰りですー。
スニさんとリラちゃんにも会えるといいなぁ。

| しゃち | 2006/04/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290おひさです♪
豆ちゃんカットして美人さんになりましたね。
砂浜でグルグル羨ましいな~。ウチは川は近いけれど、海は遠いよ~v-292
豆ちゃんの風と戦う姿素敵よ♪

| スニ | 2006/04/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

v-354週末に素敵なHULAを見せておくれ。
またカメラ持った私に気が付いてね。

| うりゃ | 2006/04/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

ホント、最近は風が強くて…
コンタクト使用の私は砂が目に入って日々苦しんでおります。
人間だってひるむ強風に立ち向かう豆ちゃんはエライっ!

今週末からハッピーを茅ヶ崎ステイさせる予定です。
今度は豆ちゃんとご対面出来ると良いな☆
湘南祭もあるし、今週末の海岸はにぎやかそうですよね~

| さち | 2006/04/24 17:02 | URL | ≫ EDIT

お~~。走ってるね~~。
豆ちゃんみたいに、ぐるぐる回るのは、目が回っちゃうから苦手だけど、あと、砂浜で走るのは、出来ないけど、早く走るのは、林檎もまけないぞ~~。

豆ちゃんと追いかけっこさせてみたい・・・。どっちがどっちかわかんなくなるだろうか・・・(^^ゞ

| りんこ | 2006/04/23 20:36 | URL | ≫ EDIT

グルグルグルグルゥゥゥ… 目回りそう。笑
E.T.来たら豆ちゃんが自転車の前かご?E.T.がこぐ??

写真、クリックして大きいのまた借りました。ブログの写真も更新しなおしました。
豆ちゃんの写真大きくしたら画像が粗くなったのでどうしよーって悩みました。
これで悩み解消。クリックしたらよかったんですね。

| Wacco | 2006/04/23 14:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~かわいいね~
何しててもかわいいね~

風に耐える姿も、走り回る姿も、横になってても

やばいよ。。。
これじゃストーカーみたいだよ
今度岩場の陰からこっそり変な人に見られてると感じたら
それは私です。。。

| ミキ | 2006/04/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、ほんとグルグルだぁ~。
砂の上だから足跡が軌跡を描いてわかりやすぅ~。
超興奮状態?
グルグル後、しゃちさんの足ふきが大変そぉ~。

でもホントうらやましい環境です。
晋作はもっぱらリビングでグルグル。
障害物を上手によけながら全速力でグルグル。
アジリティいけるかしらん?

| かときっち。 | 2006/04/23 11:31 | URL | ≫ EDIT

豆千代、ホントに元気ですね。
ラナと遊んでいるかな? ラナも凄そうだし・・
でも、こうして放して遊ばせることができて羨ましいな。
家の近所はそれができないので、ちょっとコタローが可哀想になっちゃいます。早く海に行きたいよ~

| ayak | 2006/04/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

ぐぅお~って風吹いてるのに豆ちゃん元気だねー。
ぐるぐるフットスタンプ、宇宙人へのメッセージ?
暗号解読・・・
「風ツヨシ。チャクリク難。宇宙船ニテタイキスベシ。」

風やんだらおうちにE.Tが遊びにやってくるよ、きっと!

| あろん | 2006/04/23 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

