PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

風ニモ負ケズ

昨日はすっごい風だった。
となり町の藤沢市では40棟で屋根が吹っ飛んだり、
窓ガラスが割れたりする被害があったそうな。
こんな日は家でおとなしくしてるに限るよね。

しかしだっ、オットは果敢にも豆を海に連れて行った。
海は風がさらにつーーーーよーーーーいっ。
ぶびゅーーーっ。ぐおおおおーーーっ。
砂がばちばちばち。

嫌がればいいのに豆も風に立ち向かう。

こやつらは何を目指しているのだろう。
がんばれ。一人と一匹。

kaze01.jpg

kaze02.jpg

kaze03.jpg

kaze04.jpg


オマケ

umasou.jpg

| 豆千代 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ、おもわず、むふふ、とほくそえんでしまいました。豆ちゃん男前や~!台詞もステキです。

| choco | 2006/04/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

ン?ヌートリアやろ?(しつこい返し)

ケイト・ウィンスレットよりアンジェリーナ・ジョリーのが
すっきゃねんで。

けどやっぱ一番はなんつっても峰不二子やな。

って、なんで関西弁やねん、じぶん。

| Kenneth.Kです。 | 2006/04/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

Waccoさん
豆、筋肉質になってきたでしょ。
後ろ足なんてとってもおいしそうなんだよ。
100万か! いけない、忘れてた!
明日から特訓だ!
写真どうぞどうぞー。クリックするともっと大きいのとれるよん。
のせてくれてありがとう。
お礼の品、まだ作れてないの。
気長にまっててね。ごめんよー。

太陽さん
豆の毛の中はお察しのとおり砂だらけです。
特にマズルのあたりがすごい。
まぁ、いっか。とあまり気にしてないんだけど(笑)。
ステイポーズ決まってます? ありがとう~。

ココママさん
やたー。ほめてもらった。ありがとう。
豆は砂だらけの後は、パンパンってはたいて、
ブラッシングして目やにとり。
それだけでは砂はとれるはずもなく。。。
さすがに今日は布団の上は立ち入り禁止です。
ココママさんの家も海近くなんですね~、
今度ぜひ、砂まみれ写真みせてください(笑)。

appiさん
目がぎゅーってなってるよね。
何考えてるんだろうねぇ。あほうだよねぇ。
ラナの舌はどこまでのびるんだろう。
ラナってばケージの中にかけてある水を外から飲むんですよ。
ケージの中にいるときは、外にしいてある敷物ひっぱりいれるし。
恐ろしや。ラナのべろ。

Kenneth.K
タイタニッックとは古いですな。
あこがれてるの? もしかして。
これはね、風にふかれるカピバラ。(しつこいって)

はなちゃんママさん
ホントだ。ファルコンぽい!!!
そうそう。トンビにさらわれた犬がいるみたいですね。
友達の家のキャバリアもさらわれそうになったとか。。。
トンビのやろー。ハンバーガーだけじゃ物足りなくなったか!
はなちゃんとなかなか会えませんねぇ。
早くぐるぐる見たいです!

ゆーや
そうそう。かわいくない(笑)。
でも4枚目はかわいいじゃーん。
私もいつかラナに食べられると思う。
最近髪の毛がところどころきれてるのはラナに食べられているせいかもしれない。

mikiさん
いやいやいや。だまされてはいけません。
胸を打たれるようなもんじゃございません。
誤解をとくために今日動画をアップしたのでご覧ください。
でも、豆のことほめてくれてありがとう。
かわいいよね。かわいいよね(バカ親)。



| しゃち | 2006/04/23 01:07 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんの苺チョコTの写真、勝手に借りてブログで紹介させてもらいました。
すいません・・・

| Wacco | 2006/04/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

すごい!豆ちゃん凛々しいですねー。
がんばってる姿に胸打たれますよ。
ものすごい踏ん張ってる感じしますね。
立ち向かってるというか、実は一歩でも動いたら
飛ばされてしまうと察しているのでは・・・。

ブラックジャックヤギーの豆ちゃん超かわいー!!
かわいすぎて、はぁ~、って力が抜けちゃう感じです。
何度も戻って見てしまうぅぅぅ。
風に立ち向かってる時の顔とは別犬ですね^^

| miki | 2006/04/22 16:18 | URL | ≫ EDIT

すんげー、まめ!
って言うか、かわいくない…。

ラナは、私にも食いたい光線を発しているようだ。
たぶん、今度は食われるはず。

| ゆーや | 2006/04/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

なんだか今日の豆ちゃん、勇ましいなあ(ファルコンにも見えるけど!)。
でも、トンビにさらわれないように、気をつけてね。

| はなちゃんママ | 2006/04/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

タイタニックですか?

| Kenneth.Kです。 | 2006/04/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

しっかり立ってる~
大地に4本足でしっかりと。
4枚目の、目をぎゅうっとしている豆ちゃん、すっごいキュート。
おまけのラナちゃんも、キュート!
相変わらず、舌がながいのおおお。

| appi | 2006/04/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん、めっちゃかわいいの~しかも凛々しいし。
写真とコメントがバッチリっすよ!!しゃちさんお上手☆
いつも海へ行けてうらやましい。。。うちも海が近くだから行きたいけど、砂まみれになるのがね。。。豆ちゃんは砂まみれの後はどうしてるの?

| ココママ | 2006/04/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃん大きくなりましたね。
ステイポーズも決まってるよ~。

豆ちゃんのような毛は、中に砂とかが
埋まってしまいませんか??
毛はプードルの感じなのかな??

| 太陽 | 2006/04/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

4コマ漫画やぁ。笑
それにしても、豆ちゃんカッコイィなぁ。
たくましい。
これも100万目指した訓練ですか?
がんばれ!豆千代!目指せ100万ですね。

| Wacco | 2006/04/21 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

