PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックジャックヤギー

PICT1340.jpg

やっとさっぱり豆に慣れてきたぞー。
やっぱりかわええのう。
愛情があふれでるぅううう。ムギュー。

そんな豆(どんなだよ)のお気に入りグッズ、ヤギー。
ついに首が噛みちぎられ、中からヤギ肉が出てまいりました。
このままでは部屋中ヤギ肉だらけになってしまいます。
でもズボラな私はそのままほったらかしにしておりました。

ある日、外出して家に帰ると、
オットの手にはヤギーが。。。
なんと手術中でございます。

よりによって黒い糸で、粗く、縦横に縫われたヤギー。
わざと貫禄でるように縫ってるし。。。

その縫い跡の横にはなぜか赤い斑点が。。。

20060421002847.jpg 20060421002859.jpg

オットはヤギーが出血したと言い張っている。

いやいや、ヤギーから血は出ませんから。
出るのはヤギ肉=綿ですから。
指にぶすっと針をさしたね。間違いなく。

オットが針と糸を持つのを始めて見たよ。
あーたも豆にメロメロね。ぷぷぷ。
生まれ変わったヤギー。いつまでもつのやら。

| 豆千代 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

出血
豆の歯がグラグラしてるんじゃないか?
もうすぐ永久歯に生え変わるんじゃない??v-91

| うりゃ | 2006/04/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん
すごい傷跡よねぇ。。。
ヤギーの術後はね、
傷跡を狙い撃ちされてる(笑)。
糸が歯にひっかかる感じがいいらしく、
首のみならず、鼻のステッチまでガジガジされてます。
オーノー!

Waccoサン
優しいのか? いや、優しいということにしておこう。
お姑さんもこのブログ読んでるしぃ。
優しいよ。すっごい優しいよー(叫)。
オットは裁縫はしないけどいろんなものの修理はしてくれる。
ヤギーは裁縫じゃなくて修理だったんだね(笑)。
残念ながらヤギーの再手術はまもなくです。。。

| しゃち | 2006/04/21 18:35 | URL | ≫ EDIT

大手術ですねー。ヤギー暴れたのか!?
オットさん出血大サービス!?
生々しい傷痕が・・・ オットさんお疲れ様です。

でも、やさしいですね。オットさん。
貫禄でるようにわざとしたのって、オットさんの頑張ったぞ!アピールみたい。笑

ヤギーさん、オットさんお大事に。
そして、豆ちゃん術後のヤギーにやさしくね。

| Wacco | 2006/04/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

ブラックジャックヤギーって?
て思ったら・・・・
もぉ~ブブブブゥーーーーーーーーっっ(大爆笑!)
子供が書く手術跡だよね。それ。
オットさん、やるなぁ~。しかも血糊付き。
でも、心がとっても暖っかくなりました。
オットさんが針に糸を通す姿想像しちゃったもん。
大きな愛情だわ。
うちの夫じゃ絶対やんない、愛情があったとしてもね。
が、しかし、
ヤギーの術後の経過が心配・・・

| かときっち。 | 2006/04/21 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

