PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね! レオ

キョンが旅立ってもうすぐ1ヶ月。
キョンの後を追うように、愛季さんのピィちゃんが、
病院の先生のティンクが、そしてミキさんのハウザーが旅立った。
みんな長生きして幸せなワンコだった。

そして、ここにも遊びにきてくれているうりゃのレオが
昨晩、旅立った。

レオはね、まだ2歳のコッカーの男の子。
海で豆と遊んでくれたんだ。豆のお兄ちゃん的存在。
レオにはエルザというべっぴんさんのお姉ちゃんがいたんだけど、
去年門脈シャントという病気でなくなってしまったんだ。
豆はそのエルザにどことなく似ている。

leomame2.jpg leomame3.jpg


レオは肝臓の発育不全と闘っていた。
肝臓は沈黙の臓器。見た目にはどこも悪くなく見える。
医者も気づかなかった病気だったのに、
うりゃは、レオの排尿や体調を、
毎日よーーーーく観察して「やっぱり何かおかしい」と思っていた。
そしていろいろ調べ、病院を変えて、ついに病気を見つけ出した。
余命宣告されても奇跡を信じてがんばってきた。

海にお散歩にいき、ベランダでひなたぼっこし笑顔だったレオ。
最期は大好きなパパとママに見守られて旅立った。

うりゃはすごいな、本当にすごいと思う。
落ち着いたら、またわんこを家族に迎えてね!

飼い主次第で決まってしまう犬の一生。
レオは本当に幸せなワンコだ!!!

レオ虹の橋で楽しく暮らすんだよ!
うりゃ。kuniさん。焼肉食べにいくよっ!!

レオの笑顔とレオへの深い愛情、
ぜひみんなにも見てほしいな。
@R134 Diary

| 未分類 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ミキさん
レオはいい家族にあえたよね。
最期まで親孝行の子だったよね。
ミキさんはどう?
元気でてきた? 食欲モリモリ?

うりゃ
お花いとがレオの毛の色にあわせて選んだみたいだよ。
もって行ってくれたんだね。ありがと!
レオキョン、ナイスバディになってるかしら。
そうだったら素敵だわー。
骨と肉だけだったからねぇ。。。
キョンはもう生まれ変わってるかもしれないよ。
焼き肉屋のオーナーあたりになっていただきたい(笑)。
レオとエルザはしばらく一緒に遊んでそうだね。

| しゃち | 2006/04/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

ありがと!
いとちゃん&しゃっちん。
真っ白な純白のお花を
届けてくれてありがとね。
レオの毛並みと同じ
真っ白なお花。
レオが持って行ったよ。

キョンもレオも
最期はガリガリさんだったけど
今頃はナイスバデーになってるかな。

亡くなった子は
虹の橋にとどまるか
生まれ変わって
また大好きだった人の元へ
帰るんだって。

キョンはどっちかな?
エルザとレオはどっちかな?

楽しみだね。

| うりゃ | 2006/04/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

うりゃさんのブログ一気に読みました
本当に素晴らしい方ですね
どんなに苦しかったことか・・・つらかったことか・・・
そして今も・・・
可愛くて仕方のない我が子
長生きしてくれたって悲しくて寂しいのに
犬を飼っていて良かった
こんな素晴らしい人たちを知ることが出来て
見習わなくちゃ。。。
レオ君のご冥福心よりお祈りいたします
しゃちさん!焼肉食べに行ってね!

| ミキ | 2006/04/20 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

