PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお泊り

キョンと一緒に過ごすことを優先してたので
しばらく行っていなかったスキー。
今年のシーズンももうすぐ終わり。
ということで、週末はスキーに行って、
キョンの遺灰も撒いてこようと思ってたのだが、、、。
行こうと思ってたスキー場は数日前には雨が降っていたので、
もうガリガリかなーと思い、スキーはやめた。

で、キョンと一緒にいった西湖にキャンプに行こうとした。
しかし、週末は雨の予報。雷雨になるかもと言っている。。。
雨の中の犬連れキャンプは大嫌いなので、またもや予定変更。

結局。。。宇都宮に餃子を食べにいきました(笑)。
その日は姉の家に豆とお泊り。

豆にとっては初めての外泊! 
最初は落ち着かなかったけど、
いつものクレートを持っていってたので、
誰も相手にしてくれないとクレートに入って寝てました。
うーん。クレートトレーニングしていてよかった。
出先でちょっと目を離すときにも、クレートで寝ていてもらえば安心。

これから犬を飼う人。クレートトレーニングは人のためにも
犬のためにもよいですよ。

そんなことを思っていたら、
いつも聴いている湘南ビーチFMのポッドキャスト「犬と歩けば」で
豆がお世話になっているしつけ教室の先生が
「ハウス」についてインタビューを受けていた。
iPodがなくてもパソコンから聴けるので
もし興味のある人は聞いてみてくださいな。
♪「犬も歩けば」の「ハウス!」の放送はここから聴けます♪

gyouza.jpg 20060411002425.jpg
焼き餃子と揚げ餃子、そしてなんと餃子ビール! クレートでにらむ豆。

tiger.jpg tiger2.jpg
ホームセンターでブルース・リーっぽいつなぎをゲット!!

| 犬とお泊り | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うりゃ
美食家はワイン片手にうーむとか言ってる人のことでしょー。
私はザンマイとか乱暴な食べ物好きよ。

さちさん
スーツの横線が太い一本線ならもっとよかったんだけどねぇ。
「キル・ビル」ならぬ「キル・ラナ」って感じ?
らじゃ。今度スーツ装着で戦わせます。

| しゃち | 2006/04/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

ブルース・リー風の豆ちゃんカワイイっ!
このスーツ着てラナちゃんと戦ってたら
ワンコ版『キル・ビル』みたい♪

| さち | 2006/04/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

流石、美食家!
宇都宮で餃子だなんてv-218

| うりゃ | 2006/04/10 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

