PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごチョコTシャツ

うひょーい。
豆への贈り物が届いたー♪

トライカラーのかっちょいいコッカプー、ウェイン君とは、
某サイトで知り合ったんだけど、
そこでウェイン君はWaccoさんお手製の黄緑と茶色のTシャツ、
名づけて“抹茶チョコT”を着ていた。

20060411003123.jpg 200603251535000.jpg

かわいいでしょ~。
すごいかわいくって、「豆にはいちごチョコTを!」と冗談で書いたら、
本当に作ってくれた!

しかもチェックのおパンツつきときたもんだっ!
袋から出すなり「うきゃーっ!むぎょーっ、かわいいいいっ」と
雄叫びをあげ、すぐさま豆を呼びつけ着せてみた。

060411b.jpg 060411a.jpg 060411c.jpg

060411d.jpg 060411e.jpg

なんとかわいいのかしら。
背中には天使の羽。小悪魔に天使の羽。ステキ。
この甘いだけじゃない絶妙なピンクの色!
凝ったラグラン袖とパイピング!
のびのびで動きやすそうでしっかりした生地!
ネームタグもついているー。

やがて家に帰ってきたオットも
いちごチョコTを着た豆にメロメロでした。

Waccoさん
こんなに手の込んだものどうもありがとう。
うれしくって星飛雄馬の涙顔のようになっちまいます。
お礼のキスを受け取ってください。
ぶちゅ。

そしてそして、我が家に遊びに来ていたラナにもパンツを履かせてみた。
正しくはラナ父とオットに履かされていた。

060411f.jpg
ぷぷぷ。かわいいー。ぱぱぱんてぃー♪

| 豆千代 | comments(13) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

かときっちさん
リンクもちろんOKですー。
晋作くんのブログは別で立ち上げるんですか?
すごいー。楽しみにしてまっす。

| しゃち | 2006/04/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまっしゅ。
追試免除よかったぁ~。
しかも私の稚拙なブログに早速ご訪問頂けたんですね!
感謝感激雨霰。(あられって漢字むずかしぃ~ーー)
ジャンルじぇんじぇん違うけど、リンクはらせていただいていいでしょうか?
そのうち晋作のブログも立ち上げる予定。
今日は肩がコリコリです。。
ブログ継続されてる方をますます尊敬したブログ初心者より。

| かときっち。 | 2006/04/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

かときっち。さん
小梅ちゃんと間違えてもらえるなんて光栄だわー。うふふー。
ラナの戦いっぷりの男にしかみえないものね。
私も外国人の見分けつかないですよ。
デンゼル・ワシントンとサミュエル・L・ジャクソンとか、
アル・パチーノとロバート・デ・ニーロとか、
どっちがどっちだかよくわからなくなります。
おいしそうな写真をブログで見せていただけたので、
追試は免除といたします(笑)。

あろんさん
セクシーでしょ。あはーんて。
袋とじ怖すぎるね。「ぎゃー」とか「ふぎゃー」とか
怖い写真ばかりなの(笑)。
ラナ更新されたと思ったらラナ父の写真でした。
怖いモノ見たさでみてみてください。ぷぷぷ。

| しゃち | 2006/04/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~~♪
豆ちゃんのグラビアアイドルみたいなセクシーポーズにクラクラだぞい!!
今度、写真集だしてー!
袋とじはもちろんラナ嬢ねっ♪

ラナ父さん、「べろーん」見れない!見た~い!!見せろ~~!!

それにしても、さすが師匠だわ。(ってなんにも作ってないのに勝手にWaccoさんの弟子になったつもり。)



| あろん | 2006/04/13 15:21 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~っっっっ
誠にまことに申し訳ないです。
かたじけない!切腹してお詫び申し上げます。(できないーー;)
大変な間違いをおかしてました。
豆千代ちゃんじゃないですか。小梅ちゃんだなんて。
おばちゃん、茶色の毛だと見分けがつかなくなちゃって。
ほら、外人ってみんな同じ顔に見えるでしょ(アセッ。。アセッ。。)
そして、ラナちゃん。ごめんね。ごめんね。
男の子にしちゃって。。
年寄りのうっかりミスとおゆるしあれ。
追試は勘弁してくだしゃ~い。
でも、ホントに本当にごめんなさいm(_ _)m

 Waccoさん
 アポロチョコだったんですね、イメージ。
 みごと、そのイメージ通りでございます。
 うっかり者の私にもビビッときましたもの。
 これからも色々ご披露くださいね。
 

| かときっち。 | 2006/04/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

いと
いつもあたしのパンツのヒモ結んでくれてるじゃーんi-175

appiさん
かわいいでしょー。かわいいでしょー。うひゃひゃひゃ。
豆嬢のセクシーポーズにまみさんもメロメロになった?
ラナの写真はうちでお楽しみくださいませ。
今度ラナが我が家に1泊する予定なので、楽しみにしててねん。
ラナにおぱんつ、似合いすぎて、笑った笑った!
そうそう。豆アイコン気づいてくれたのね。
これも漫ガンマン作なのよー。

かときっち。さん
アポロチョコ! 食べたいなぁ。。。
ところで、かときっちさん、アナタは二つの間違いをおかしています。
小梅→豆千代
ラナ君→ラナちゃん
追試です。心しておくように(笑)。
ウェイン君かっこいいですよねー♪

Waccoさん
オットの初コメントよ! しかも名前「いと」とか書いてるし。
誰だかわからんっちゅーの。
私物化?なんて気にせず、どんどんみんなで会話してねん。

うりゃ
お誕生日オメデトー。
プレゼントはフリッフリのおパンツかしら?
kuniさんは高校のとき、テニス部をじっと見てたりしなかった?

| しゃち | 2006/04/12 19:53 | URL | ≫ EDIT

男はやっぱり一度はかぶってみたいのかv-254
kuniさんにエルザのヒート中のパンツを
選ばせたら
フリッフリのフリルだったよ。
そーゆーのが好きみたいだわ。

| うりゃ | 2006/04/12 16:10 | URL | ≫ EDIT

撮影はオットさんが・・・ 納得。ほどけててもしょうがないですね。
パンツのリボンを結んでる男の人を想像したら複雑・・・
激レア!?のオットさんからのコメントありがとうございます。嬉しいなぁ♪

 appiさん
 爪のアカって普通郵便で送れますかね?
 危険物って書かないとダメですかね???笑

 かときっち。さん
 私もアポロのイメージで生地探しました。
 ウェインのトライは面白いですよー。
 足を始めて短くしたら変な斑点のように毛が生えてたり・・・

しゃちさん、ごめんなさい。ココを私物化しちゃった・・・

| Wacco | 2006/04/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

きゃわいぃ~☆
すごい、すんごぉ~い。かわぃ~よぉ~。
茶毛にピンクがベストマッチング!
「いちごチョコTを。」とオーダーした通りですよね。
「アポロチョコ」のイチゴ味を思い出した(古すぎた?)
そしてギンガムチェックパン2。
小梅ちゃんにめっちゃ似合ってますよ^^v
あ、ラナ君にも。


すぐさまWaccoさんとこへ飛んでみました。
素晴らしい腕をお持ちですねぇ。しかもナイスセンス!
脱帽。
そしてトライカラーのウェイン君もとっても珍しかっこいい。

| かときっち。 | 2006/04/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃーーー
かっわいい!
オットがにやにやしながらPCに向かっていたので、何かな?? と覗き込んだら、おぱんつ&いちごチョコTを着た豆嬢が!
はい、豆千代嬢って感じ。
そして、
毎日サイトに行っているのに、更新されず「ちっ」と思っていたラナちゃんを、ここで見られるとは。
しかも、おぱんつかぶってるお姿。
両氏とも、かわいいー。かわいすぎるー。

Waccoさん、本当に器用ですね。すごすぎます。私に爪のあかを送ってー。

そして、しゃちさん。
タイトルの横の、PAWがいつのまにか「豆」になっているわねっ。素敵なカスタマイズ!

| appi | 2006/04/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

>しゃち
おなごのパンツのリボンまで面倒見きれるかよっ!

>Waccoさん
……とはいえ、申し訳ない。
今度撮りなおしますね。

| いと | 2006/04/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

Waccoさん
うん。ぴったり!アリガトー!!
ひー。リボンごめんね。
オットに撮影をまかせていったら、
リボンがほどけてたみたいで、
そのまま気づかずとってしまったみたい。
本当は蝶々結びなのよね。
すまん!!!

| しゃち | 2006/04/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

わーーー♪ 早速豆ちゃん着てくれてるーーー。ウレシィー!
やっぱり豆ちゃん毛が長いのでウェインと同じサイズでピッタリそうですね。
いちごチョコにピッタリな生地を見つけたので、これは作らねば!と思って
強引に送りつけてしまいました・・・
同じ素材の別のTシャツはうちの品質管理部長(ウェイン)が
噛んだり引っぱったりして確かめてる!?ので、
まぁまぁ丈夫だと思います。私の縫製が悪いかも・・・

おパンツはラナちゃんの方が似合ってるかも!?笑
リボンほどけちゃってますねぇ。

| Wacco | 2006/04/11 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

